2006年02月19日

club pureでフ、フ、フロアーダンサー(ー_ー)!!

はい、とうとうフロアーダンサーしました!笑
かずよ、まみ、A君、などがきてくれました。どーもありがとう!お粗末さまでした(^_^.)

ヒール、短パン・・・慣れない格好で踊るって
それで踊るって本当にどーしたらいいのか、踊るって何ヤッケ??どーやったっけ(?_?)??って一瞬なりました
ヒールはマジで疲れた!
あのね・・ず〜〜〜っとつま先気分なんです。
なのでず〜〜〜っと、かなり手すりか、ポールつかんでバランスキープしてました!!笑

自由に踊るのって楽しい!ソノ反面難しい!

だけどまだまだ自分の出来てないところ、破っていかないといけない殻のようなものを発見できて、すごく勉強になる

皆が踊りだしたくなるような踊りが出来るようになることを目標にがんばりマッスル
 
ミキはやっぱ上手い!すごいわアレであんなに踊るなんて

慣れてくるかしらねぇ〜・・(T_T)   目指せセクシーダンサー、笑

HIPHOPからセクシーダンスか・・むずいどす

にしてもレゲーダンサーはsexy!!! 
いい人達でよかったよかった(*^_^*)

今度からもおどれるよーになりました。ので、
来週もがむばります

  
Posted by moerugomi7 at 17:17Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月14日

タイから帰国☆興奮だらけのタイ修学旅行☆

オカマinタイ

 

 

※写真は誰でしょーか!!?注:私でも友達でもありません

 

 

サワディーカ〜
コップンカァ〜〜〜

タイ・・・楽しかった・・・
色々書きたいです!
書くこといっぱいあるのです!
でも一気に書けないわ(T_T)
そんでもって太りました!!もーーーーいや、食べすぎですわ!
リバウンドかな〜〜誰か一緒にダイエットしましょう
ダイエットがんばります、応援してください(T_T)☆☆☆

タイは暑かった、そして湿気てた☆

物がすごく安い!!
タクシー、食べ物、ソンでもって服、アクセサリー靴・・安い(>_<)
!!!あ〜〜〜今回は1つものすごい物を買いました!!
またUPして詳しく日記に書きます

食べ物が辛い!!いや、本気でからかった!ンで野菜が豊富!
ついた日はタイレストランでヤッコのB−DAYを祝いながらお食事!次の日のう○こは緑でした。笑 (キチャナイ話でごめんなさいm(__)m)

ごみの町かと思うぐらいゴミが多い!しかもゴミ箱がない!

まちがくさい!

タイ人の人達はとても親切(*^。^*)フレンドリー!!

ドリアンは美味い!!!でもマジくさい!!!!!
味は濃厚なマンゴー、後味はニンニク、においは・・とりあえず気分悪くなるくささ!
それでも私はドリアンを食べてみたかったのよ!
くさくて買ったドリアンをしばらく冷蔵庫に保存してたけど、匂いがも〜〜酷いから、ヤッコと二人部屋やってんけど、1人で風呂場(広いユニットバス換気扇あり)で食しました。初体験でした☆☆興奮した・・笑
美味さのあまりヤッコも呼んで食べさし、共感しました(*^。^*)共感できてよかった・・
食べた瞬間に感じる美味さの感動を即効後味の悪さが襲ってくるという、興奮冷めやまない状況がしばらく続きました。笑

なぜだか体がムクム!!汗が出るのに毎日ムクんでいました!

飲み物が全て甘い!お茶もあまい!
MY FAVORITE DRINK はタイの ICE TEA!!お茶にコンデンスミルクが入ったような感じで・・本当においしいのです☆

クラブはBAR見たいな感じで、音楽がんがん流れてるけど、何故かフロアーにはテーブルがビッチリ並んでて踊るスペースないっす(T_T) でも楽しいとこ!入場は無料!お酒は高め!

オカマがキレイ!!
キャバレーショー見にいったよ、美しすぎる!
もーーーーね・・あのひとらやばい!
男の面影なしっ!女以上の美貌!!!SHOWで興奮して叫びすぎて今日は声がおかしいです(>_<)
※写真はソノうちの1人、この人はトップの人ではありません!
やばいでしょ!!

  
Posted by moerugomi7 at 05:51Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月05日

楽しい一日☆ポールにお立ち台ヽ(^。^)ノ

3日と4日にかけて

USJいきました!
 ↓
スパワールドいきました!
 ↓
そして難波のクラブPUREにいきました!
・・・って感じの内容のメチャ濃い二日間(>_<) 楽しかったね〜
メンバーはPUREについた時点で11人??で+3人ぐらい?ワカラン(@_@;)


USJとりあえず出だしから遅刻!
のんびり行って、こんな寒いのにジェラッシクパークのあの急流すべりみたいなんに乗ってサムイ寒いと言いながら・・・最後はしっかりスパイダーマンで締めくくりました!!


その後5時にUSJがしまったため時間つぶしに新今宮のスパワールドへ(^^)
ご飯食べた後は休憩場でイビキかいたオバちゃんにかこまれ私も爆睡(>_<)!!

起こされてさあさあさ〜〜〜クラブへGO〜〜!(^^)!
金曜日はHIPHOPナイトで そうです、アノNKが誇るダンサー、ミキがお立ち台のようなところで踊る日!!!

で、PUREは外人多かった・・・笑
ほぼ外人

ミキのダンスはまじでセクシ〜でかっこよくってカワイかった(^_^.)☆彡ヤバイねミキちゃん!!!!!!

お立ち台には何かポールが真ん中にあるねんよね。
他にもレゲーダンサーの方がセクシーに踊ってました
DJもすんごいよくって、関西を代表するDJミナミ、DJスクリューなどなど・・音はバッチリ良かった(^^♪ 
選曲のいいDJをもつクラブはやっぱりメッチャ楽しいわ!!

調子にのってウチラもお立ち台の空き時間に立って踊りまくりました、バリ楽しい☆
したらオーガナイザーの方に踊ってみませんか??って声かけてもらいました

オオオ・・・ソロでポールでお立ち台モンです、笑
やりたいただ・・時間が・・でもやりたい
(ミキいわく3000円貰えるとか・・・おいしい!だって好きなダンスでお金貰えるって素敵スギ!!!) 
しかも勉強にもなる!!!

ホンマニたのしかったにゃ〜〜〜
あんなに楽しめるクラブ久し振りでした!!PURE金曜最高☆☆☆
皆さんも是非一緒にいきませうぅ〜(^^♪

  
Posted by moerugomi7 at 03:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月01日

好きな物は好きやん?

DIESEL時計&カバン・・・買いました
DIESELのカバンと時計・・
あ〜〜〜〜幸せ!!!
(あいちゃん・・報告までに(*^。^*)テヘ)


今回はお金がないとか買えないわ・・とかじゃなく
春から就職やし買ってもあんま使われへんし、もったいないかな〜〜
って悩んで買いませんでした。
そしたらなんかだんだん悲しくなってきて
“もーすぐ死ぬし、墓場にお金は持っていけないから”って言いながら無駄にお金をつかっている人の気持ちでした。
むなしかった〜〜〜(T_T)ホントにかなしかった〜〜

でも
やっぱり好きなものは好きなんです!!
オシャレするのはめっちゃ好き
髪の毛いじるのもめっちゃ好き
ダンスするのもメッチャ好き
サーフィンするのもめっちゃ好き
好きな人とKISSするのもめっちゃ好き
マウイで住むのもめっちゃすき

私が好きって思うものには、好きって思う物の私なりの限界の頂点でいつも ホンマすきやね〜〜ん!!って叫んでいるのです。
(わかるよねコレ☆!?)
たまに他人が同じもの好きやったらソノ話きいたりきょうかんしたりしつつも、
あれ?この人に比べて私あんまりコレ好きじゃナインかも知れへん・・・
って不安になったりするけどね。
でもそこは比べられへんねんやろなホンマわ・・^^;

そーやって自信無くすこともあるけど、
でもこれからも好きなモンは好き って感じていきたいワン
  
Posted by moerugomi7 at 02:56Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月20日

イベント@心斎橋で・・

今日はきょーごさんのレッスンいったss!!

かっこよかったぁ〜〜・・・ほんま・・セクシ〜〜な人(*^_^*)

おどりもセクシーさありかっこよさありですっごいよかった☆彡

まだまだ自分はマジあかんわ・・ってほんま思いました!いい刺激でへこまされます!いいぜっ

ちょい前イベント出てきました。JUICEってクラブで。
おもしろかった〜、ダンスは最高!気持ちイィ♪見に来てくれた人達ありがとうね(^^♪感謝☆

同じ日にNEOでもイベントがあって友達が出てたので、昨日は2つのクラブを行ったり来たり・・笑。同じ道何度通ったか、笑。
bebopのチームしか見れなかったけど、見ててスッゴイ私が楽しくなってきて笑顔にさしてくれました。

行き来してる間に昨日携帯なくしました。
ショックでした・・・マジへこみました・・・でも見っけました(*^_^*)フフフ〜よかったよかった(*^^)vしかも、もっち?ノリ?いわく発見者はプリンケツプリンケツのゆっくん!らしい。うれしや〜〜〜m(__)m笑

精算もすましてお疲れ様でしたの挨拶も終わらせて、JUICEとNEO組の何人かで神蔵(?あってる?)のラーメン食べに行きました。

で、で、そこで気付きました・・・・ないっ

いないっ・・・・・

私のお札ちゃんたちが・・・誘拐されてました・・↓↓


すんごいショック・・お金とられたのぉぉ(T_T)
でも6千円です・・カードはありました。よかった・・
6千円だけでよかった・・
用心しないとやっぱアブナイんやな。
そして新品のタバコ落としました。
これぞ the 波乱万丈!!

でも昨日で3つ?オファーもらったのでこのチームででていけたらいいね(*^_^*)みんな大好き(*^^)

昨日はしっかりした部分もあったけど、大半ぼ〜〜〜〜〜っとしてたんかな〜ねむかったしな〜・・
もっと気つけます(*^。^*)b

  
Posted by moerugomi7 at 00:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月29日

GURAPA

グラパ最高に良い時間でした
アノ日があのまま続けばいいのにって何回思ったか!

今回は新しいジャンル取り入れてよかった(^^♪自分こっち系も出来るっ!?みたいな感じで、新鮮でした。笑 
本番緊張ゼロ!!
踊ってるときホンマニホンマの本気で気持ちよかった、サイコーーーマジサイコーーー!!!後悔なしっ!!
アイちゃん、ヤッコ、じゅんこ、ありがとうな!!でもうちらまだ終わってないよ次のイベントがんばるジョーーヽ(^o^)丿

★★思い起こせば1回のとき、ミキと知り合い、噂を聞いてラウンジにいったのがきっかけ。一期生の先輩たちのに仲良くしてもらい、今の4回にも出会い、毎日がほんま楽しかったわ☆
Ney-Kid Hip Hopperの神ことベッキーさんにも出会い、ますますダンスにのめりこんだ熱い1年でした。★★
 
ダンスと、沢山の人、仲間、イベント、に出会ったNey-Kidでの4年間は一生の大切な思い出!!!

そんな最後を締めくくったグラパを開いてくれた3回生ありがとう感謝しきれんぐらいです!!!
宝塚みんな上手すぎ!
そして泣かせすぎですからっっっっっ(>_<)  
2回生も1回生にもありがとうの気持ちでイッパイ
4回は最高以外の何者でもない

見に来てくれた友達にも感謝 Ney-Kidでの最後を見届けてくれてありがとうm(__)m☆

SHOW終わってアーツにバグしよーと思ったらホイっと持ち上げてくれて、しがみ付いた状態で「いややぁ〜〜(ney-kidから去ることが)」って思わず泣きじゃくって本音でてもーたぁダッテお父さんみたいやってんもん・・・・・・・・とどまったらあかんけどやっぱ去るのは辛いぜぇぇ〜〜 こんなに悲しいことは無いっってめっちゃ思ったねん
ってかあの時周りに笑われてた様な気がする(>_<)・・・(ーー;)ハズかスィ〜

これからもダンス好きな子が集まって、熱く踊り団結し合えるような、熱い熱いサークルであってほしいし、人への思いやりのあるサークルであってくれたらいいな〜☆

ながいっすね・・・読んでくれてる人には大変申し訳ない!

余談ですが今日ヤッコ、アイちゃんと3人で銭湯いきました。癒しですぜ!!いってみなされ
 

と〜り〜あ〜え〜ずっMIXI、GREEのなかで誰が読んでくれたかわかりませんが、みんなに感謝しています☆というのを一番伝えたいです!!!!

これからもよろしくm(__)m
VIVA Ney-Kid dancer☆

  
Posted by moerugomi7 at 07:42Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月11日

頭の毛!

ん〜〜〜〜頭ど〜しよかなぁ・・・

決まってるのはコーンロー

やっぱここは一つ派手にスパイラルでボ〜〜ンにしちゃうしかないかな・・

今はキラキラストレートで、かろーじで女のこらしさをキープしてる(アクマデ)つもり・・・イテヘッ(>_<)

ボ〜〜ンッにすると女らしさが無くなりつつ、イカツサが増すんよねぇ〜

・・・・ぅんあ、それが私かぁ〜〜(>_<)・・・・・せいせいせーーいっ

素敵な女性になりたいわ・・・

どーやったらなれるやろ〜ね

  
Posted by moerugomi7 at 04:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月10日

今日のミーティング後のリハ

ミーティングのあとのリハしっかり私はみました!
見ててよかった(●^o^●)

実はまた見てる途中で涙が出そうになりました
過去に学祭のリハのときもなきました(あん時はじゅんこもいっしょに、笑)。
今回は自分が出るわけでもないのにね・・笑
何が言いたいかというと、涙が重要なんじゃなくって、笑
このサークルに入ってよかった、ダンスに出会えてよかった、って思ったことです
最近毎日それおもうねんよな〜〜〜
凄いリハ良かった☆彡
みんなうまくなってるし、楽しそうやし、本当にあふれ出すみんなのダンスに対する思いが熱かぁ(^^♪
 
こんな光景見れなくなるンやなぁ〜後輩もあえなくなるんやぁ〜・・って思ったらリハ見といてよかったぁぁ〜〜ってスンゴイおもったのよ(*^_^*)
ソノリハに4回がいなかったから来年のNEY-KIDを見てるような不思議な感じもしたけどね^^;
 
もっとみんなとしゃべりたい、今を大事にしたい、そんでもってもっと心から踊れるようになりたい
そう願い最近は一日一日を踏みしめてます。  
Posted by moerugomi7 at 03:23Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月07日

さて、

さてさて、グラパにむけてですが、ただいま2曲目に取り組んでマッスル

これはもろHIPHOPで行きますごろごろ・・じゃない・・・ゴリゴリでいきます

HIPHOPとか毎回踊ってるのに振り作りしてるのにいざ一曲作るとなったらむずかし〜〜さきにすすまなぁ〜い

今回は先に出来た1曲目でも〜満足しきってしまったせいもあるんかな・・・

油断禁物

さて、先週初めて大阪のクラブ“サザエ”のレディースナイトへ連れてってもらいましたが・・すごかったぜぃ・・同じ世界じゃなかったわw

セクシーダンスやら腰振り?ダンス系で熱気むんむんでも色々な意味で楽しかったよんいっぱい人いたけどねぇ

みんなもいってみてください、女の子は無料です

 

 

  
Posted by moerugomi7 at 02:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月04日

しゃきっと!

グラパこと卒業公演へむけて、あと二十何日!

一曲目の振り完成!

やばい!ちょ〜〜〜満足な出来栄え

かっこい〜って思うし、踊ってて気持ちい〜の

いつもHIPHOP踊ってるけど、今回は新しくパンキングやらLOCK系もチョイ入れて、ソウルフレーパーもちょい入れて、より少し女らしく、カッコイイ系できめちゃいます

それと同じくして私は一皮むけたかのように、今までのムヤムヤ感とか、心の暗闇をさっぱりキレイにしちゃうことができたみたい

ダンスと友達のおかげだねやっぱダンスって楽しいよ〜

今の自分がすきかも〜

 

  
Posted by moerugomi7 at 11:04Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月27日

は〜い

はいはい

グラパ近ずいてますね〜

楽しみですね〜みんな〜

寂しいですがね〜

楽しむぞ!!オーーーーーーーっ

  
Posted by moerugomi7 at 22:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月16日

おなかが4

さいきん特に何もありません

最近本当に何もありません、しいて言えばグラパこと、卒業公演の練習しはじめないといけません、あ、誰かかっこい〜〜曲おしえてください

で、あまりにも何も無くって書かないのもなんなので、最近の私のおなかは凄い

ということをかきます。

食べすぎて出てます。

夏より1KGふとりました、たったの1KGとあなどってはいけない!

見た目が違いすぎる!あの頃は出ていながらまだ、腹筋して意識しながら生活してましたが、最近は冬服になりおかまいなしで過ごしているためヤバイです

それに加えて、夏にあけたヘソピの調子がどうもわるい!

膿がでてくるうえに、臭いのです、くさいの、くさいの

本当にはじめプゥ〜ん、と匂って来た時は“何がくさってるんや何かふんだんか”と思うほどでした、そして隣の友人を疑ってしまいました、ごめんなさいそして最近はそのくささに慣れてきそうになってます。

駄目です、人間なれはいけません慣れはおそろしい

塩水消毒またはじめます

本当に私のおなかは可愛そうです。

ファイトっおなかっ

 

  
Posted by moerugomi7 at 03:17Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月02日

2005学園祭 今の私の心境

やっぱり私たちは4回生になってしまってたんやな。
いっつまでたっても1回生のまんまで、これからも学校に通っていそうな雰囲気で仲間と戯れたり、ダンスしてきてた。
練習の時には実感がわかなくって、本番前も実感沸かなくって、なのに2日目の本番終わった瞬間にフッと“最後の学祭を踊り終えたんや・・”と思った。

寂しさが一瞬よぎったけど、踊り終えた後はチームの子等と写真だの何だのってワイワイ騒いでて、ホントに2回生のアノ子達とJ子と6人で組めてよかったって思った。打ち上げ、練習中にウチラのチームに参加した理由や感想何かを聞いてマジでこいつらにはがんばってもらいたいって思った。ウチラが卒業していっても何か熱いものをソノ素敵な心で感じて、踊り続けてほしい☆ダンスが好き、楽しい、それだけで十分

いつものおきまり、つぼ八での打ち上げ。
女バッカで固まって座り、なんだかいいね〜この感じ・・と思ってるかと思いきや、それよりも食ってました(>_<)
そうです、ウチラ4回女子はお話や、色気や、楽しさよりも、個人個人の食を満たすことのほうが何よりも大事なのです!!
今回も凄い勢いで食ってました。おなかいっぱいなって、幸せに、ポォ〜〜〜としてたら、はじまりました!!!
4回男子のお涙大会!!!“ほんとお酒はいるとみんななくよな〜(-_-;)”って女子はお決まりのパターンに呆れ顔!!笑
ところがどっこい、爆笑してた私でしたがその約15分後、見事に泣いてました・・・なんで・・・(-_-;)

でもやばかってん、泣かへんぞ〜って思ってたけど、多分泣く、ってわかってました。
だって、もう二度と私たちには学祭は回ってきません・・信じられへん・・毎年毎年回ってきてて、学祭してたのに。もう来年からは無いの?・・・
みんなとの残された時間、ダンスをすること、後輩と戯れる時間、青春の思い出を残す出来事、ラウンジにいるときのアノ自由な感覚、もう少ししたら何一つ感じる事が出来なくる・・・残るのは思い出・・すっっごいさみしい・・
いやや・・ほんまにイヤヤ、本気でイヤヤておもった
そして私を待ち受けてる新しい道・・本当にコレでいいんかな?     ・・・いいと思うけど・・・ウ〜ん
後悔無いようにこれから残された時間を進んでいかな

ほんとにみんなに出会えてよかった、なんて幸せな学生生活やったんやろぅか。
いやな事つらいこともあった、NKやめよぅておもったり、もー何もうやりたくなかったりした
けど、支えてくれる友達がいたからまたNKで楽しい!て思えた
ダンスにだけ打ち込むことが出来る今年、ほんまにいい思い出だけを作っていきたい。

  
Posted by moerugomi7 at 01:06Comments(1)TrackBack(0)

2005年10月06日

おっひさ、お、ひさ!

df9867db.bmp

さて、久し振りにBLOGかいてます。ハロー

特に何か言いたいことがある、・・・わけでもなく、テレピンを見つつ、足をかきつつ

パスワードとかログインのしかたわすれんよ〜に♪と思い書いてみてます

そーいえば、さっきレッスンいってきました

まじ、あああ〜〜まじでマジで死にそうになったわ。

踊ってて、血の気が引くのを感じた

それにつけ吐き気、そう、吐きそうに気持ち悪くなりました。

いや〜〜〜体力ないわぁ〜

最近学校では教えてばっかやったけど、教えてもらって色々学んだなぁ

やっぱまだまだ世間のダンサーには近づけないっす

ああ・・基礎もまだまだない・・あ〜体力もない・・コレ最悪・・・

でも明日からまたがんばります

  
Posted by moerugomi7 at 00:23Comments(2)TrackBack(0)

2005年08月04日

一週間きりました☆彡

モーすぐL.A.いってきます
そのあとマウイいきます!
その後みんながマウイ来ます
その後サーフィン三昧します
やばいっす
やばいっす
たのしみやぁ〜〜〜〜
  
Posted by moerugomi7 at 02:06Comments(4)TrackBack(0)

2005年07月26日

今年初ですからぁ〜〜!

台風きたぁ
ワクワク
 
今日の笑いのツボ小言
   〜極楽トンボ山本圭一より〜
 
  “けいいち・・・
         かあちゃんボヤ起こした・・・・”
  
Posted by moerugomi7 at 02:59Comments(0)

2005年07月23日

いらいら

最近めっちゃイライラする
っすげーいろんなことにイライラっとストレスを感じます
(MYダンスチームのことではイライラしてませんよ)
生理前じゃないのになぁ・・
何なんやろどーしちゃったんやろ
  
Posted by moerugomi7 at 05:23Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月21日

2005

とうとう学祭へ向けてチーム結成
コレが最後の学祭となるわけで・・寂しいわけで・・
今回のチームは1チーム8人で5分・・・・・フハハどーしろっちゅーねん
てのが本音
しかし今回のチームは初の2回生との合同
しかもしかも凄く新鮮で楽しくなりそうなチームが出来ちゃった
そりゃ確かにやりたいダンス出来なくなるのでは妥協したくないて心配はあるよ
でも絶対そんなことはしない
みんなダンスが好きなら皆も妥協はしたくないはず
だから、ウチラのチームが一番輝けるようなカッケーもん作るゼイっっ
皆にも作ってもらうし、良い刺激のし合いっこしながらできたらいいなぁ〜
今日は曲も決まったしね
すでに今の私の心と頭の中にはみんなで楽しく踊ってるイメージでいっぱい
また毎日振りやダンスや曲のこと考える毎日になるんやな楽しいわぁ
チーム神戸ファイツ
  
Posted by moerugomi7 at 03:55Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月17日

そうそう!!

そういえば4,5日前に今年初の花火しました
しかもばりおもろかったぁ
何か、三田のローソンに彼と立ち寄ったところ
Ney−Kidの愛すべき二人組み、
girlsHiphopのともMI、とafricanのにしえRIはっけん
チョーテンションあがって、何してるのなにしてるのぉ〜〜〜
っとちかよっていったところぉ“今から中央で練習するんですよぉ〜
ってなぁ〜んて素敵なこと言うのかしらぁ〜ん
じゃあがんばって練習してきてねんってな感じで送り出したあと、ウチラもレジを済ましてかえろ〜としてたんだけど・・ふと線香花火に目が留まってしまいました
“何か線香花火したいな〜”って話してて、
話してたらコレマタ目に留まったのが、シュルルーって回転しながら二段階にうちがる花火発見やべーーコレマッタテンションあがるぅ〜〜
よしっ、ウチラも中央行って一緒に線香花火しよって誘おうってな事で
チャッカリ回転するやつも購入し、中央に向かいました
中央で彼女ら二人が来るのを隠れて待ち、よし来たっっ
その瞬間に上に上がる花火をピョイっと投げたら期待どーりに驚いてくれてしまいましたあ、ちゃんと危なくないように考慮して投げましたよ
その次もう一人もメチャ期待たいどーりびっくりしてくれて、
最後のhouseかYOはね・・かしこかった!!
みえてたよ〜って言われて驚かせるの失敗
その後はみんなで仲良く線香花火を楽しみ、今年の夏の訪れをいち早く感じさせてもらっちゃいました
線香花火のチキンレースで一番根性あったのはかYOでしたブラボ〜やわ彼女
 
  
Posted by moerugomi7 at 10:12Comments(2)TrackBack(0)

2005年07月09日

東京

15208ff1.bmp
VIN様PART4“あ、あの〜一本一緒にいいですか・・”MY妄想
 
東京行ってきた!
面接で行ってきたんやけど
東京駅はかっこよかったね
面接は有楽町駅近くのビルで、東京駅からイキッテ東京見物もかねて歩いていってきた・・ま、結果はわからんので就活話はここら辺で置いといて・・・
 
東京行って気づいたこと私の東京観察日記いえ〜〜い
 
その一  東京の女の人は大阪の女の人より背が高い
about10cmは違うのでは!?と思うぐらい高い
 
その二  東京の女の人は大阪の女の人よりほそい!!!
細い人多かった・・・ホンデちょっと服装がお上品な感じ
 
その三  東京のショップ店員さんは意外と感じが良かった・・けどノリはほぼ無し!!笑  でもやっぱ大阪の店員さんのほうが疲れ知らずと言うか、元気やし接客がいいとおもった
 
その四  コレははっきりとはいえませんが 東京の女の人も大阪の女の人もキレイ度はおなじぐらいとみたっ
  
以上私の東京レポートでしたコレについて何かわかる人は意見ください
特に“その四”については私の見学要領を超えてしまいほぼ測定不可能でしたので、誰かおしえてm(__)m
 
  
Posted by moerugomi7 at 22:05Comments(0)TrackBack(0)