2011年10月12日

お知らせ

長らく放置していたこのブログですが、しばらくの間休止とさせて頂きます。

再開の予定は、今のところは未定です。

今まで見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。

まだ、MoEを辞めるわけではないので、ゲームにはINしているかと思います。

もし、再開の際にはまたよろしくお願いします。

ではでは~。



<追記>

現在は、コチラで書いています。
あまり頻繁には更新されていませんが・・・。



moesalmon at 21:09 

2011年08月12日

ご無沙汰しております。私は元気です

12-00

こんにちは。
みなさまお元気でしょうか?
こちらでは久々の更新となってしまいましたね。
最近のことは、左の『参加中のブログ』っていうところから見れますよ。

ここにUP予定だったネタも、山のようにあるのですが、今更どう料理して良いものか悩んでいます。
中途半端だった育成の記録に関しては、「ネタを死蔵させるのは勿体無い」というありがたい意見も頂きましたので、ダイジェスト的な感じでまとめられたらなーとか淡い期待をしております。
『真・ただの~』に繋がる辺りまでは、簡単にでもまとめていけたら良いな、と。

アクセス解析をチラっと見たところ、何かの情報を求めて来て下さった方が結構いらっしゃるようで。
嬉しい限りです。
しかしながら、全然参考にならない初心者の記録で大変申し訳なく・・・。
見た感じでは、サムライ(将軍?)の育成の仕方が気になっている方がいるのかな?
それに関しては、こういう記事も書いていますよ。
参考になるかは、不明ですけどね!

ではでは、また更新する日まで。

moesalmon at 17:14コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月14日

地震

おひさしぶりです。

地震、大変でしたね。
色々ありましたが、今のところ生きています。
(私の住んでいる場所は揺れた以外何もありませんでしたが)
情報が混乱していて、不安は大きいですよね。
停電・・・どうなるんだ・・・とかね。

てか、これを書いている時にも大き目の揺れが・・・。
地震、怖いです><
(関東在住です)

まだ被害のない場所でも、いつ何が起きるか分かりません。
これまで無事だった方も十分警戒してくださいね。

では、短いですがこの辺で。

moesalmon at 10:14コメント(2)トラックバック(0) 

2010年11月30日

アナンダ、人助けをする

30-01

今日も引き続き醸造から開始。
前回の露店で、クマ焼肉が売れたお金でNPCからグレープを買って
グレープジュースを造ります。
クマ焼肉は売れる。
アナンダ覚えた。

続きを読む

moesalmon at 18:15コメント(0)トラックバック(0)アナンダ(* >ω<)=3 

2010年11月24日

初めてのトレハン

24-01

角煮くんが所属しているFSで、トレジャーハントに行くというのを聞きつけ、
ちゃっかりお邪魔することに!
部外者だけどね!



《※この日記は2009年12月頃のお話です※》

続きを読む

moesalmon at 13:04コメント(0)トラックバック(0)rurumiトンポーロー 
参加・登録しています
Master of Epic総合リンク集

MoE Search

MOE・ブログ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
著作権表記
(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
『Master of Epic』
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ