バジリスクⅡ~夢幻泡影 そして原作へ~

2012年09月24日

【今日の一枚】

NCM_0051


チャンスリプ(巻物)が17回中8回も開眼チャンスにいきやがりますので、

「これはっ!」と思い、大いに突っ込んだら軽く3万弱溶けたでござるの巻。

途中、開眼チャンス6連続(勝負4回、安定2回)失敗が精神的に堪えた。



バジリスクⅡは最近の機種の中では、わりかし設定通り出る機種だと思う。

だからこそ狙うは設定5,6が良いね。せやね。

一度5,6を掴んだ時は、チェリーの直撃率は確率通り半端なかったから(約5割でART)

やはり、今後も打つ時はチェリー直撃の割合と、参考程度にチャンスリプの突入率をと思う一日でした。




そして写真は以前のもの。

これまでにBIG2回を含め、3回80%継続を掴んだんだけれど、


1回目.6話

2回目.15話

3回目.8話


一度もエンディングを見ていないという。、悲しき末路。

1.に至ってはBIG中やART中の上乗せで5つ乗せ、

6回目(80%)の開始早々一発目でげんのすけさまぁ~が敗れた。

ああ、やはり究極Vモンキー後にメイチできた浜岡さんに負ける私に死角はないのであろう。




80%継続でエンディングにこだわるのは原作を見たから。

もう、毎回見どころがびっしり詰まってて、なんというか「最高」の一言に尽きます。

最後はある程度覚悟していたものの、まさかの結末に涙。

他にも涙なしでは見れない場面がたくさんありました、バジリスク。


そんな中、作中の癒しシーンの一番といえば、

朧「天膳、このペロリはなんじゃ?」
(※スロットでもこの演出あり)

朧可愛すぎでしょうよ。おまけに天膳にもなんかほっこりだ。


好きなキャラを一人だけ上げるとすれば刑部も熱いけど…圧倒的に如月左衛門かな。

人を出し抜く忍術に、兄弟愛、そして敵に対して冷酷極まりないと思えた彼の終盤揺れ動く心情。

スロ演出で言えば、蛍火に見破られた時のボサボサがまた男前。

左衛門「夜叉丸を討ったのはこのワシぞ!!」 

\キャー!/   \キャー!/


前回コメントにて原作をオススメいただきました方々ありがとうございました!





ここからはスロ話とは関係なくなるので、続きへ折ります。



続きを読む

moeslot at 07:30|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)

バジリスクⅡ これが瞳術チャンスの力かッ!

2012年06月23日

携帯の画像編集で一枚削除するところ、全部削除しちまsdmふにあ。

今日は萌え要素もきっとあるんだよ、「バジリスクⅡ」
設定6の機械割がまたもや119%という台を生み出しやがった、 さすがユニバーサル汚い! 
射幸心を煽ろうとする文句も入れるだけ入れて、ふっとーしそーだよー!(棒読み)な台ではあるが…

設定を入れるか否かはホール次第。
デビルマンⅡの119%は半端なかったので、また119%の威力を味わいたい。
という単純な理由で打ってきましたバジリスクⅡ、設定6なんて座れる訳もないのにね!

まず投資5Kで。


NCM_0007




そしてART中に。


NCM_0008



※カットイン時に中段に赤バーが止まると一確とのこと。

1セット上乗せかな?と思いきや。



NCM_0009


はじまったな!

「漢のぉ!瞳術チゥァャンスゥゥ!」
(赤バーが揃いやすくなる20G継続のチャンスとのこと)


「どうやら、うぬの引き強を見せつけるときがきたようだ」


カットイン(パキーン♪


カットイン(ピキーン ♪ 


カットイン(プキーン ♪ 


カットイン(ペキーン ♪ 


カットイン(ポキーン ♪ 


全部で5カットイン (^ω^) ハッハッハhッハ



その結果は。



続きを読む

moeslot at 20:00|Permalinkコメント(5)トラックバック(0)

鉄拳2 頭突きコンボチャンス 継続率80%?

2012年05月28日



NCM_0031


おじいちゃん はっするしすぎて あたまがしんぱい。








ちょうしに のっていると


NCM_0030


1348G....てんじょうまぎわで でびるかいしゅう














余り玉では毎度おなじみさくさくぱんだと交換。

images











NCM_0026

 
 
(´ - `) めっちゃかわいくなったよ!(※写真右下)






その後美味しくいただきました。 


moeslot at 20:00|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

銀河鉄道999という名のパチスロ機

2012年04月16日

名は知っているものの、原作は見た事がない。

だが、山佐の台は萌えスロ(もはや会社名ではないけど)に次いで好きな台という事で打ってきました。 



感想。

目が痛い。  

目が痛い。  

目が痛い。  

FFの黒魔道士的なやつ仕事しろ!wwwwww



しっかり出川てつろうの手をとってやれよと。

仕事あけで、且つ徹夜でいったからという点を踏まえても

もれなく目を痛くできる台。


BONUS中三人のカットイン!(取説には激熱と表記)も2回きたが揃わない(50%程度かしら)

300Gを回してBONUS3回とコンスタントに当たるもART一度も経由せず、目が耐えられず終了。


その後3000枚程出されていたというのは良くある話。

我が目の耐久度をup希望。




その後番長2にカツアゲされ、モンキーでは配当なし、モンハンが988Gで落ちていたので天井狙い。

1340Gで子役揃っていないのに何故かBONUS。

(^ω^########################) 




その後流行りの●●RUSHに入るも上乗せなしで終了。

(^^ω^^) おとなりさん、らーじゃんぼーぬすくださいな



------------------------------------------------------------------------------------------------



お知り合いさんがツイン3の実機を嫁に迎えていた!!

てらうらやましす (^ω^三(^ω^)三^ω^)    

確か実機は4,5万辺りまで値下って来ている今、買い時か!



そういえばもうホールは設定入っていないどころか、マイホ撤去されちまった。

そうだ、糞店のバラエティコーナーへ行こう(^ω^)





にほんブログ村 スロットブログへ

あー、ともちこのねんどろいどぷち出ねーかなぁ、いっそピンキーで作るかなぁ。

moeslot at 20:54|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

ツインエンジェル3 4000G B16 R15から打ってみた。

2012年02月21日

総回転数4000G BIG16 MID15 が空いてたので迷わず萌えスロマイエンジェル。



1KでREGげっと^q^ → 全部飲まれて 追い金1KでHBIGげっと^q^



そのBIG中に






NCM_0002
 







uwaa9



はじめてのけっこんがてすらねえさまとでしたまる








NCM_0004


わかりますわかりますわかりますんわかりませんウワー´q`









引き弱しゃなく、強チャン3回を含めあらゆる子役を見事に外して500Gほどはまるも

NCM_0005

わき重複ウマー^q^









NCM_0006

ALLベルウマー^q^









NCM_0009



5c7f







最終的にはこんな感じ。


NCM_0011




称号:病×テスラカスタムの威力を見た。

曲選択はなっちゃんの「CAGE」が何かと捗るで。





続きを読む

moeslot at 20:55|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)
萌えスロッ!

萌えスロ好きの変態○士Blog
スロ日記やスロ情報、たまにアニメやゲームの話題を扱ってます

一日一回 募金&投票

しない善よりする偽善
↑日本赤十字社の1クリック募金

萌えスロに投票してやる
↑萌えスロッ!ランキング投票

一言
ブログパーツ3次元で攻めるの巻

TA3をMyスロ率は半々、且つ負け戦が多すぎて気付かなかったが稼働当初と比べてなにこのゆとり仕様、1日でレベルカンストするんじゃ。
「良い世の中になったものだ」