モエタのスタホしてたブログ

元ライド全国ランカーモエタが綴るスタホしてたブログデス。次元の違うレベルの走らなさでプレイしてた軌跡を要注目デス。

2010年11月

確率なんか無視やな〜

週末プレイで行ってきました〜


ファイナルは次はSの舞台へ


しかし、明らかに枯れ枯れの恩恵頼みです。


普通ならオッズは2倍台に突入しますが、ここはほぼスライドでしょう。


3倍くらいか…



d5ba4882.jpg




1人気3.0倍



うん。


予想どうりのオッズやね



まぁ今まで走りまくってるので、期待できますね〜


レースはバイアリーの前の後方2番手に


変にランプの上昇もなく1000m通過


もちろん演出なんぞはありません


タイムは56.4

とまぁ悪くはない


そしてじわじわとランプは上昇し、直線へ…


位置からしてバイアリーとの勝負!!


ほぼ同じ仕掛け!!


互いにパラる!!


位置はファイナルが前!!


貰った!!




d83b2bdf.jpg




2着〜


なんにももらってないし、普通にバイアリーに脚負けてました…


しかしね!!


まだ粘りますか!!


既に素質はすっからかんです…



次に選んだのは恐らく適距離であろうWBCTへ


オッズはズバリ2.1倍でしょう




7472c7ff.jpg
続きを読む

厩舎状況でも

今回はずっと書いてなかった現在の厩舎状況でも〜


1牡怪中コメ素質上中始動馬
2牡怪物コメ素質下上くらい?
ラス東海S3.1倍1着残り漬け中
3牝潜在コメ素質おそらくサラ以上あるはず
走らせてないのでわかりやせん…
4牝Sコメ素質そのとーり
恩恵ねらい
5牡潜在コメ素質意味不明(爆)
初代恩恵ねらい



幾分マシにはなりましたね…(苦笑)


しかしこれ、1のモエタファイナルが走ってるからメダルがウハウハで底上げしているのではなく、ファイナルのレース待ちに仕方なくラリー埋めつつ馬走らせただけです。


メダルも実はたんまりあります。


ほとんど2〜5のお馬ちゃんにメダル使ってません(爆)


ずっと適度(5週くらい)に調教

レースに出走


レースに勝利


レース後だけ調教とエサ


引退できれば即引退

できなければ放置で引退まででどこまで上げれるのかでやってました〜


それで2の怪物まで逝くんですから恩恵って凄いですね〜

さすがに怪物まで逝っちゃったら漬けてしまった自分がめちゃくちゃ弱いですが、まぁファイナルの後釜と考え漬けにしました。


このやり方って昔ほちゃさんが漬けなしでSSを目指してたやり方なんですがね〜


パクったって言われたらパクってますね(爆)


まぁただのレース待ちでやったことですからね〜


んなもん王道中なんか1日何回もレース出せるもんやないですからね…

現在私は仕事の影響で週末くらいしかまともにプレイできないですから、なかなか出せないんですよね〜

さすがに王道中は大事に他Pの様子を伺いながら、単独を心掛けてますからね〜

実際他Pとガチることも今のところないですからね。

しかし、過疎ってたら恩恵のみ素質上げは比較的楽に出来るのですが、満席になるとやはり厳しいですね…

初代とかならバンバンレースにほりこめるんですが、サラクラスになるとなかなか出しにくいっすね…


前の日曜日はそんな感じでした…


当然ファイナルもSに出走出来ずでした。


まぁこの時は他Pの枯れかけSSが出走して見事にやらせ4着食らってましたから、まぁ出さなくてよかったかな?と思います。


しかし、恩恵ねらいの時にレンタル馬と当たるとエライことになりますね…


普通に潜在コメでG3を10倍越えました(苦笑)

続きを読む

ヴァルか!!

引き続きです



もちろん次は黄色でSですね〜


オッズ予想は3.9倍くらいに悪化するんじゃないでしょうかね〜



0029c89f.jpg




1人気3.1倍


おろっ?スライド?


ちょっぴりライドオッズ上がったし…


ようわからん



枠はよろしいんで期待したいです!!



今回はのそーりしたようなスタートで後ろから2頭目に位置しました。


ようやく意味不明な上昇はなく、ランプは緑を維持したままで1000mを向かえる。


もちろんですが、電車なんかありません。


1000m57.3


微妙…


そしてファイナルは動きを見せぬまま直線へ






パラった!


が、バイアリーと同じタイミング…


脚はバイアリーの方がいいか…


いや!


ファイナル迅速一気の末脚!!


あとは前に届くかどうか!!


ちと厳しいか?


いや!!


いける!!



いけー



だ(爆)



9a80c376.jpg



1着!!


いや〜よく走るわ〜


ある意味感動しますよ本当に


さぁ勢いに任せてWSへ

さすがに1.6はつくでしょう





a64390ea.jpg




1人気1.9倍


一瞬他P出てきたのかと思いましたよ!!


だはは〜(笑)


走り枯れ〜(爆)

ヴァルシオーネみたいになっちゃった♪

さっきのSはなんやった?続きを読む

コメ返しです

今日もコメ返しから〜


ますやん>


そうやね〜

確かに4万逝ったら目標も高くなりますね…

私はいまだにセカンドの記録抜けてませんが(爆)


今の私のプレイスタイルは楽しけりゃいいんです的な感じですからね〜


だから気楽なもんです。


ますやんも次に期待ですね〜

シュートで手首逝くて(汗)
たしかにものっそい強烈やとは思いますが…

相手もうそーんって感じですね…

お大事にですm(__)m


教授>


こんなに走ったのはいつ以来でしょう(苦笑)

めちゃくちゃ走る手応えありますからね〜

もうちょいネタを提供してもらいましょう。


この手応えは!?

週末プレイしかしておりませんが、他Pも手薄そうだったんで行ってまいりました。



ファイナルの次走はSですね


オッズは3.9倍ぐらいですかね…



d13752db.jpg




1人気3.1倍



ハネたね〜( ̄□ ̄;)!!


びっくりしました



さすが恩恵効果抜群ですね〜


さぁレースですが、後方4番手の位置に


そして早くもランプ上昇(汗)


しかもランプ落ちない(滝汗)


15秒くらい上昇したまま位置も真ん中まで上昇しやがる…


もちろん電車などというブツはなし…


1000mは55.9


はやいっす〜


すると勝負所でファイナルランプ下がる…


あぁ〜これは爆着ってやつですね〜



しかし、下がってすぐにランプが上昇する!!



しかもパラった!!


でも脚わるぅ…


やっぱり無理なのか?


いや



ある!!


馬場の真ん中をモエタファイナルが突き進む!!



そうして一緒にウェストオーストラリアンがくっついてきた〜


焦るやんか!!


バイアリーかと思ったわ!!






1b4dcb37.jpg




2着



そんなん追い込みで直線パラって突き抜けて、まだパラったままで後ろから差しにやられるとかネタをやらかす…


まだ転落しませんね〜


しかし客も増えてきた…


これはW単独は厳しいか…


いや、WMいけそうだ!!

天皇賞秋に1権馬いましたが、さすがに中1では出てこんでしょ!!


出てきたら事故です



ねじ伏せてこい!!





続きを読む

コメ返し〜

ではコメントを〜


ますやん>


愚痴でもかなり厩舎がいいように思うんですが(笑)


皐月3倍とか合格でしょ!!

むしろ汚い(爆)


しかも素材みたいで…

強烈なん作るみたいやね〜
最近私はなんにも考えてないせいか、性別に苦労しないです(笑)


しっかしファイナルは素質にあってない走りをしますね!!


ヴァルシオーネみたいで情けなくなりますね〜


文句言っちゃダメですね…

しかし手首折るてなにをしたんですか?


みずやん>


トシやんが言うには前のカードを破棄してやめたんですが、またやりたくなって龍クラスのカード購入してプレイ再開したらしいですよ。


勝利Pが凄かったですからね。


もうファイナルはさっぱり距離がわかりませんよ…


長ならまた使いにくいですね…

WTからSWの間はまた長いですからね。


待ってられませんよ(爆)


セカンドとかの時代の1倍台なんか本当に安定感抜群でしたけどね…

バージョンが変わる度にぶっ飛び率が高くなってる気がします。


あんまりネタな走りされると心臓によくないです…ハイ


プログレはメダルあんまり使わんかわりにかったるいんでプレイしてないですね…


教授>


完全にネタですね(笑)

教授も走ると私もうれしいんですがね…

MJの調子が悪いみたいですが、どちらもほどよく頑張ってくださいな〜


ミラやん>


ミラやんも調子いいね〜

メインもSを勝ち

サブもSを勝つ


汚いですね〜(笑)


守りの態勢と言いますが、ただのビビりなだけです(爆)


と、言うより他Pに勝たれたらめちゃくちゃ腹立つから、腹立つんやったら出すなっていう考えです。


まるでリーブと同じです(苦笑)


どんどん談合して出しちゃってください!!


目標達成出来たらいいですね〜

私も応援しております。


アデやん>


なんかいつも性別合わんって言ってますよね(笑)


でも厩舎みたらいい感じですやん


無心でやると結構いけるはずですよ〜

完全にオカルトですが(爆)



では( ´∀`)/~~

酷い(苦笑)

しっかし、Sを勝ってもなかなかプレイしてないのも酷いですね(苦笑)

昔なら、間違いなく毎日行ってたのに…


しかし土曜日の朝にネットを見たら、★☆☆☆☆!

これは行きますよ〜


レースは桜花賞


これはWSにいけってことですね〜


ファイナルくんは短か長が確定してます。


正直どっちかわからん(爆)


とりあえず9割方単独確定なんでいきます!!




c7df4a05.jpg




1人気1.6倍


うーん1.5はついてくれると思ってましたがね…


やっぱり素質ねぇ〜



まぁ私にしては珍しく走ってるので、楽しんでますよ〜



で、レースはなんと追い込み脚質やのにスタート時にパラってしまう…


位置取り意味不明…



追い込みで中段待機て(汗)

番手も7〜8番手て(爆)


しかも残り600m以上残して上昇しやがる…


もちろん演出などはナシっす〜


タイムは35.1

前と同じやん…


しかも早くに上昇しすぎたからランプの上昇がチンタラしてやがる…


飛んだかな?


って首を傾げてたら…



厩舎残り10秒でおパラりしました♪


いやいや、コレどんだけ酷いのよ(笑)


早々先頭で追い込みで残り10秒でパラり続けるとか汚い以外なにもないでしょ〜


もはや圧勝ですよこれは〜



c1235909.jpg



1着!!


王道入りましたやん!!


いや〜


汚いね♪



獲得賞金も1万枚突破♪


ただネタなのはフィフスのジェネと枚数同じ10560枚になったってのが笑いました(爆)


ファイナルの戦績


1きさらぎ2.8倍 2着
単ライド3.246
他3.4倍4.1倍
3.4倍1着続きを読む

戦績とコメ返し〜

では続きです


ファイナルの戦績

1きさらぎ2.8倍 2着
単ライド3.246
他3.4倍4.1倍
3.4倍1着
2スプリS2.1倍 2着
単ライド2.477
他3.0倍
3皐月賞 2.4倍 5着
単ライド2.790
4NHK 2.2倍 2着
単ライド2.550
他3.8倍7.5倍
3.8倍1着
5ダービー2.3倍 2着
単ライド2.683
他39.8倍
6WS黄権5.2倍 3着
単ライド5.999
他2.4倍1着
7JC  1.5倍 1着
単ライド1.766
他13.0倍
8WT  4.0倍 1着
単ライド4.709
オレンジ風車あり
9SW  5.1倍 1着
単ライド5.909
他25.2



ではコメントを


アデやん>


私ならしちゃいますね〜

レンタル馬なんて失う物はメダルぐらいですからね〜

しっかし、ふざけた名前の馬にやられましたね〜

しかも結構稼がれてるし…

そりゃ〜やる気もなくなりますわね〜


ますやん>


修学旅行っすか〜

いいね〜

私なんか修学旅行中時間があれば大富豪ばっかりして同級生から金鴨りまくりましたね〜

いい思い出です。


もう10年以上前の話ですね〜(汗)


テストガンバッテクダサイ♪





では〜(≧ω≦)

ぶっ飛びました

前回のぶっ飛びでWぶっ飛んだんやと思わせておいての車ネタでした〜


今回はきっちりとファイナルくんのネタです!



主戦の混雑度みたら★☆☆☆☆て(笑)


行かなしゃーない( ̄〜 ̄;)


到着は阪神カップ


うーんWTに出せと言っとるね〜


周り見たら単独確定でした♪


オッズ予想は4倍前半かね?

なんかの間違いで3倍台でないっすかね〜


a7683c1f.jpg



1人気4.0倍


やっぱりこんなもんやね〜

レースは後ろから4頭目に位置しました。


なにやらランプ推移が微妙な…

2人気がダイワなんでスローっぽいような気がするんやが…


1000m1.00.5(爆)

うんこペース(涙)


しかし橋を見ると風車がオレンジ…


へ〜( ̄ロ ̄;)

出るんや…


すると残り1000mを切ったくらいからファイナルが仕掛ける

ちょっと早いやろ!!


しかーしそんなんもなんのその!!

残り600mでパラる!

いや、これ、こんなん間違いないやろ!!


完全にぶっ飛んでますよコレ♪

前でキンカメとか粘ってるけど問題ナッシング!!


これは見ていて安心しました〜


20df01c1.jpg



1着!!


これは予想外(笑)


汚い


きちゃない(爆)


もうね(# ̄З ̄)


Sに連闘したろか!って気分でしたよ!!


さすがにそれは暴挙も暴挙なんで3時間待ちです


その間MJでボコられて気がつけば阪神カップでした〜


さぁいきますよ〜


誰が出てきてもいきます!!


なにやらアマネさんが出たそうな感じやったけど、なんか…

師匠のSは見届けなあかんからとか


師匠ちゃいますやん!!

んな感じで出走〜続きを読む

ぶっ飛び

いや〜


まいりました〜



この前会社から帰ってる時の話です。


私は車で通勤してるんですが…



いきなり





ボン!!



(・・?)



バリバリバリ…



まるで事故を起こしたような…


あきからに走行不可能っぽいので、歩道に車をとめました。


そして車から降りると、タイヤの焼けた匂い…


完全に事故や…



しっかしどこにもぶつけてないし、なんにもしてません。



車の前を見てもどこも当ててる形跡なし!


しかしおかしい…



よーくみてみたら




4a012e3c.jpg





ボルトのとこらへんからロッドか真っ二つに割れる…

考えられん…



もちろん自走など不可能なんでロードサービスに電話し、修理工場へ搬送しました。



いった〜(´;ω;`)


めっちゃ金かかりますね…


原因が不明なんもまた理解できん…



愛車緊急入院です



ではコメントを


ますやん>


そうそう〜

次結構重要やねんけど、大抵ここで4着以下なんよね〜

まぁ今回は多少の被りならどんどん特攻しますんで〜

スタホする前に…ん?もうテストかいね??

エライ早いな〜


アデやん>


G1ってまだWと違って比較的勝てるはずなんですけどね〜(苦笑)


確かに高額のレンタル馬強すぎますよね…

これじゃあ本当に始動邪魔されますよ…

リアルに嫌いな厩舎とかが始動みたいな感じで出してたら、わざとレンタルして被せて潰しにいけますからね〜

厩舎はチェックしてますんで、頑張ってくださいね〜



ではこの辺で(・ω・)/
楽天市場
プロフィール

モエやん

タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ