更新遅れました…m(__)m



とりあえずガラス牌ルールのイベントの結果です。











1f9eb63e.jpg






+89



こんなんじゃどうしようもありませんね…(汗)



てか無理っす…(._.)




むしろ通常よりハードル高いし…



団体戦も皆さん苦労されてたみたいでちーんでした…


いくら経験値の増減はなくてもあれだけボコられたら腹立ちますよ…



なんかいつも愚痴ばっかやな…(汗)




で、ガラス牌ルールのイベントは終わりっす。



続いて30日は幻球バトルのイベント戦でした〜


あんまりやる気なかったのですが、あまりに暇だったものでプレイしに行きました〜



結果はスコア−87でした(爆)



最近は流れが悪くどうしようもないことが多いです…


幻球の方は風神の15からスタートで、17まで増えたんですが、結局15で終了しました。


筒の方でちょっとマイナスでしたが(^-^;





ちょっとはプレイ画像撮ればいいんですが、忘れてしまいました…



まぁ久しぶりの球戦は面白かったっす〜




今日は報告がてらに書いたんで終了です。


スタホは全く進んでません(爆)




ではコメントを〜



ますやん>


無事に1年生は終わられたようで〜(^^ゞ

私も1年の時は余裕でしたが、余裕こきすぎて後々エラい目にあいました(汗)



この長いサボりの間にますやん始動してますね〜


しかもジェネシックを使って頂いて〜( ̄▽ ̄)


素質は申し分ないですが、ちょっと結果が…

やっぱスタホは難しいですね…(._.)


何やら新規が走りまくってる状態となってますが、私はやっぱりですが、単独にだけはこだわりたいですね〜


単独で負けたら仕方ないと思えますが、被って負けるのが一番嫌ですね〜


本当はその日の人気馬の走りの状態やら、他Pの動向、いろんな要素を考えて出すのが一番ですが、自分自身が納得の上でプレイするのがいいでしょう。


私のジェネシックなんかは久しぶりに大満足の始動馬でしたよ〜


目標を高くしすぎると、どうしてもスタホを楽しむことができませんですからね〜


引き続きストーキングしてますので〜



CAFEやん>


二日間ご苦労様でした♪


あんまりもてなし出来なくてごめんなさいね…m(__)m

並んでホスラプレイ出来てよかったです♪


今まで地味〜にプレイしててよかったです(笑)


今度マッチングしたらお手柔らかにお願いします(爆)



みずやん>


団体加入すいませんでした…


まぁガラス牌はやりにくいのなんので…

やっぱり思ってることは皆さん同じですね…


今日は幻球バトルでしたがどうでした??


私はまぁなんとも微妙にマイナスで終了でしたが、球は減らさずに終われたんで、よかったよかった〜


半荘の大会もあればいいんですが、時間はかかるし金かかるし出来ないですね…(汗)



大ちゃん>


大不評ですね〜


直接やり取りしてるから動きはわかるけど(汗)


倍戦で勝つとデカいね!!
幻球の2倍争奪戦は真面目にいらないね(汗)

拒否機能あればええのに…

ヽ(´▽`)/






では☆