えぃ(^-^)v



久々の更新




そして超久々にスタホネタです。



まぁ中身はスカスカですが…(^-^;




とりあえず前回書いた厩舎状況は


1牡怪物コメ素質怪物中上
ラス弥生賞3.0倍4着
素材です
2牡グレコメ素質?
初代作ってすぐ放置
3牝グレコメ素質潜在?
ラスエルムS7.9倍1着トレシェンつけ
4牝グレコメ素質サラ下
ラスアルゼンチン6.2倍1着漬け中
5牝サラコメ素質サラ中
ラスマイラーズ3.2倍2着漬け中





あまりにも覚えていなくて…




今回は先にプレイ終了後の厩舎状況を〜




1牡怪物コメ素質怪物中上
ラススプS2.3倍1着漬け中残53週
2牝Sコメ素質サラ中くらい
ラスGサドルT3.8倍1着トレセンで週消化
残90週
3牡潜在コメ素質Sコメ
ラス共同4.1倍4着
用事ないんで残週消化
残117週
4牝グレコメ素質潜在?
ラス鳴尾記念5.0倍2着
初代
残108週
5牝サラコメ素質サラ中
ラス大阪杯5.3倍1着漬け中
残58週




と、まぁかなり変化しました〜



1は弥生3.0倍の後に


スプリング2.3倍と思ったよりもオッズがいい!!


予定ではあっても2.4倍だったので…(^-^;




そして見事に勝って帰ってきました〜



無論ここで終了です!!



2は初代トレセン60週に4の1代重ねたやつと配合




しかし…



2が一発に4が平均となかなかバカにしてくれた継承に(汗)



しかし、久々のプレイでそんなことどうでもいい!!



と配合した結果Gサドル3.8倍とサラ中にランクアップしたわけであります。


しかもデビュー戦でいきなり勝っちゃいました〜



本来なら通常漬けなんでしょうが、メダルないんでトレセンで週消化(^_^;)



3はエルムSの後に牡馬が欲しくて継承もきっちり牝馬(怒)



適当に走らせて恩恵取れれば引退やと目論むも




勝たない勝たない…




こいつはラリーじゃ〜と暴走すると…




あっさり勝ちやがる…





ラリーでも何でもないG3を(爆)





はいキレた〜




武蔵野S(笑)






何故かオッズが1.6倍



せいぜいあってもS下くらいの素質で


しかも前走4倍台勝ちで…




あまりのぶっ飛び加減にビビりました…




そしてこのオッズでやらかすのがモエタさん♪





きっちりとやらかしてきました〜








1着!!




あり得ない…



ラリー埋める♪




ここで誰も待ってないですが残りラリーの発表(G3)


共同・鳴尾・中日


この3つ



スタンプは3枚




てなことで更にラリー埋めに




鳴尾記念へ



オッズは1.5倍



しかも初代も出す完璧な作戦



初代の方はオッズ5.0倍





きっちりと1・2フィニッシュしてくれ残るラリーはあと2つ



そして次の年が関東クールだったので、こいつを引退させて共同に。





相手にアブクマポーロを選択




すると




寝て


尻尾



単騎



しかも条件戦オール1人気1着




おいおい…



漬けてもねぇのにジャンピングアップしちゃったんじゃね?





真面目に共同2.8とかあり得るんじゃね?





そして出走画面見ましたら1人気2.8倍!!




キマシタ〜φ(゜゜)ノ゜






単・複にベット




しかし何も物音がしない…



ん?



他Pが4.1倍!




割れた!?



割れたんじゃないの??







ん?


んん〜




4.1倍の方にベットしたら





応援してま〜す


やってさ…





真面目に馬を間違える(爆)




そしてきっちりと2.8倍他Pにおしばかれ〜



結果もヤラセヤラセの4着(笑)



しかしこいつは待望の牡馬でしたので、残週適当に消化しまして5と配合します。



4は先程に書いたとうり


初代トップロードにアマゾンの豪華配合



素質は潜在くらいかな?


デビューGスパー8.3倍5着から鳴尾5.0倍2着




こいつは中日新聞杯を埋めてもらいます




5は残週消化のみ




とりあえず3×5で少し素質を上げたいですね〜




ただ、メダルがないんでプレイ自体はかなりの適当になります。






そんな感じで今日はこれにて〜


ではコメントを…


みずやん>


私うどんめちゃ好きです!!

ラーメンよりうどんです!!


ウインズで飯食う時は何故かカレーばっかりなんですが…(^-^;



あのNHKはやられました…


私はダノン→リルダに逝ってましたからね…



サンライズ消しは正解だったのですがね(._.)



1→3やったら配当えらいことになってますよ…

今年は1人気が強すぎです…


馬券外なの天皇賞春だけですからね〜


今年はずっとこのままなんかね…





ますやん>


最初勝たなかったにしてもいい感じで王道いきかけてたのに…

こういうパターンありますよね

勝たんくせに着らせて期待持たせて途中からボーンってやつっすね



てか中学人いすぎでしょ!!

高校なみにクラスあるし〜


場所に悪ければ大阪でも中学にチャリ通あるくらいですから。



私のとこはやはりだんだん子供が減ってますね…


中学と言えどもう10年以上前の話ですからね…




姫とは別れたけど、女子からは優しい…


色男ってよりもスケコマシですね〜



部活はバドミントンですか〜


確かにラケットつながりで(笑)


私は正直陸上やりたかったんで、テニスよりも練習の時よりも走り込みの方に力入れてました(爆)



ベスト8

やりすぎでしょ!!


親父さんいいとこ勤めてるんですね〜


会社名が出てこないんですが…(汗)



厩舎は適当にやっちゃってください。


更新はおろそかでも、きっちりと厩舎チェックはしてますんでね♪



大ちゃん>


あらっ?大ちゃんあかんかった?(笑)


最近お互いに更新サボりすぎどす!!

ヽ(´▽`)/



ミラやん>


どうもです♪

ちゃんとミラやんの厩舎は確認しております。


確かに一緒のチームの時はよく走ってくれてましたね〜


被りすぎてなかなか単独で出せないですよね〜

Gスポ時代なら談合出来たんですけどね〜



阪神は後ろ以外ちーんですからね…


西村も渡辺もいいのはいいんですが、やはり絶対的に信頼って所まではいかないですね…


球児以外でボール3になったらちーんって思ってしまいます…



では☆