2008年06月22日

見られてたことが判明したため急遽更新1

トラスチが見ててくれたらしいです。

サンクス!

更新するはいいがめいぽはほぼしてないため,
現実に目を向け書き綴ろうかと思います。


近況・・・


部活・・卓球、二回戦とまり

学校・・微妙なポジションキープ

学業・・最悪、というか中学とかわr(ry

その他・・明日、合コンいきます。



orz*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

moeto2 at 23:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年05月31日

試験的更新

ネットサーフィンしてたらあろうことか自分のブログに辿りつく。

その記念。





誰も見てないの知ってるけどね!


moeto2 at 01:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月08日

めいぽのアニメ見てきた。

絶望した! めいぽのアニメのつまらなさに絶望した!

まぁ、期待はしてなかったが主人公が火魔じゃないしもうみないと思う。


というか敵さんしゃべるんだ。




というわけでこいつはお勧めしません。
これみるなら前、この時間にやってたグレンラガンみろです。


追記。

腕立て100回したらキーボード打つのしんどい。


moeto2 at 01:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年10月02日

そろそろ方向性きめようか

ぃやはや。

またもサボった夏みかんです(「・ω・)「

さっきまでグレンラガンを見てたんでその話をしようかと思います。


天元突破グレンラガン、
とにかくこのアニメ



あついです。

いやー、機動戦艦ナデシコの中のゲキガンガー(みかんと同い年の人はまず知らないと思う)よりもあつい
あつすぎてしかも涙腺崩壊しやすい゜+(・∀・)+゜


最近世の中の無常に疲れたとき、
元気がないとき、
これをみるとまさに子供のころ(まだ子供だが)の気持ちがよみがえります(多分)

まぁ、なんども言うようですがあついです。
「無理を通し道理を蹴っ飛ばす」がこのアニメ。

一度は見てはどうしょうか。心が熱く燃え滾ると思います

すでに最終回終わったけどね。(-ω☆)キラリ
続きを読む

moeto2 at 01:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年09月05日

orz

今夜2時現在進行形で腹痛に見舞われています・・・・

寝る前のアクエリアスが悪かったもよう・・。。


腸を鍛える筋トレってあったっけ?


こんなんで更新は悪い気がするんで(ナニ
1つ。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1026558.html

これなんてサテライトキャノン?(ガンダム見やがれ       月だったね

ま、つまり太陽光でとんでもエネルギーのレーザーをびびっ、と撃てるようになるわけ。


あなたに撃ったら蒸発します。多分。

日本の技術の高さにはいつも驚かせられます(・∀・)




moeto2 at 02:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年08月30日

にこにこでエヴァ見てたら鬱になる。

もうすぐ夏休み終わりですよヽ( ´ー`)ノ

moeto2 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月27日

(「・ω・)「 にゃー

今日の会話

みかん「主題終わる気配しNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!」
友1「どこまでやってんだ?」
みかん「ほらよ」
友1「終わってんじゃん」
友2「ほんとだ」
みかん「は?最後までできてねー。」
友2「半分でいいんだよ」
友1「無駄乙」

みかん「うおおおおぉぉぉぉ!!!JOJO!!!!!!!おれは人間やめるぞー!!!!」


後宿題は作文だけでした。 ちゃんちゃん。


ちょっとしたはなし今、高校の友とかえでで新キャラ作って遊んでたり。
まだ俺12だけど。
黒字狙いで聖魔です゜+(・∀・)+゜
でもやっぱり火魔かもしれん


moeto2 at 18:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年08月24日

流石に無理だろ

さてさて、今週の夏みかんは?

宿題、終わらない と
数学、分かんね  と
かなりやばい   の
三本です!w
来週も、楽しみにしてくださいね〜
じゃんけん、ぽん!
ウフフフフ・・・・・・・・ハハハ・・ハハハハハハハハハハハハハ!!!!

マジやばいのだが、最近この展開にはあきた・・

今日ちょっくら試合しにいきました。
すぐ負けたが。

その後駅前で本とかみてたら、

中学テニ部なら分かるかもしれんがO部先輩。
に会ったのよ(「・ω・)「
会ったっていうより見ただな。

アニメートで(「・ω・)「
流石にあせったぜw
しかもエロ本のとこにいたしな/(^o^)\


あ!俺はエロ本のとこいってないよ(´Д`;)


moeto2 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月08日

夏休みの宿題が早くできる人は神だと思えてきた。2

やばい。
終わらない宿題
進まない勉強
理解できない




そんなときこそネットサーフィン←ほとんど死語

Love&Duce テニクル


なんか正式Openしたばっか。
過去にファンタテニスを紹介しましたがなんかテニスしてる感じがせずやめましたが


これはまだしてないので分かりません(ぉぃ
Hpがメンテ中なのよヽ( ´ー`)ノ誰かしといて。

一応レビューするとしたら。。。
ファンタみたいにトンでもショット連発な雰囲気ではないようす。
ただ必殺とかあるので分からないけど。。。
キャラはキモリアルではなく萌えな感じ。
男にゃ萌えないがね(-ω☆)キラリ
どーでもいい話、みゆかわいいなぁ・・(´・ω・)ムネデカイシ

あとなんか楽しそうなネトゲー探してます。見つかったらこまるけどね゜+(・∀・)+゜



さっき気づいたけど俺今卓球部じゃんwwwwwwwww
昨日ラバー新調しました。Sriverです。なんか店長に聞いたらこれがいいと。

ラバー変えてもあたんなきゃ意味ないのにね'`,、('∀`) '`,、
orz


では、テニクル(≧∇≦)bだれかやっとけw

あ、テニクルとはテニスサークルの略です。
そして今ならテニスで1位になるとビリーズブートキャンプがもらえるとですw


moeto2 at 00:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月02日

夏休みの宿題が早くできる人は神だと思えてきた。

最近の出来事


いつものように帰りの電車で寝てたら
「んでねー、あんときねーwwww」とうるさい声がしてきた。
「たく・・これだからゆとりは・・・」とか考えながら見たら
懐かしい体操服を着て、背中にはラケットを背負っていた。
朝ほかのテニス部の連中がいたから今日試合あるのは分かったんだが
まさか中学の現役女子テニス部に会ってしまうとは。
なんかこっちちらちら見てるし。
正直今の1,2年は誰もしらない。中学で顔を覚えとけばよかった。
姫路につき
「ドーナッツでも買おうかな・・」と思いながら改札抜けようとしたら
横で集まってた女テニの一人がペコ て礼してきた。
反射的にペコっと返したが、あれはいったいだれなんだろう。


後、
ウォークマンにとなりのトトロいれようとがんばってます。
フレームレートが合わなくてなかなかできませんorz



moeto2 at 14:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月27日

一桁しかみてない現状をどうにかしたいがなにも思いつかない。

さっき思ったんですが、こうやって更新すると
文を書く能力があがるんじゃね?って。






あがんないですけどねヽ( ´ー`)ノ


明日終業式!
しかし学校は続く!
そして提出物ださなかったから夏休み前半掃除に駆り出される!

これだから私立は・・・・orz



moeto2 at 17:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月23日

更新することを忘れてしまった末期症状(L5発症中)

・・・


・・まぁ・・・・・・


うん、もしまだみてる人いたらコメよろ。
それで続けるかどうか考えるから・・・



いやぁ・・・・めいぽしてねぇ・・・・


moeto2 at 22:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月05日

明日ひぐらしのなく頃に祭借りるwwwwwテストなのにwww



知らんかった。


ガ−−−−−(゜Д゜;)−−−−−−−ン


orz


moeto2 at 22:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年07月01日

不定期こしてもしかしたら更新になってるここ最近。

祭りも終わり文化祭も終わりやっと一息つけるとおもいきやテスト2週連続。
夏休み2週間って高校厳しいよ('`
NETAなし☆






て、いうかネタ探す元気なし(´・ω・`)
ちなみに学校の情報のテストでタイピングがあったんけど
10分間、460文字が限界でした。(内容は例文を書き写す)
クラストップヽ( ´ー`)ノ


moeto2 at 22:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月15日

たろーに更新率抜かれそう(-_ゞ

明日は修羅場な夏みかんです。
面談前のテストで平均とれなかったwwwwww

と、思いつつ前からほしかったのがようやく手に入りました。
今頃かよ!って思うかもしれないけど意外とこれがうってないのね。
まさかそれ専門の所にいかなくてはならないとは思ってなかった・・・

ともあれこれです。
iyahooooo


Song for tales of the abyss







ゲームは持ってます。でもほしかったw

感想としてはゲームしてなくても聞いて損はしないな。ってぐらいよかったですヽ( ´ー`)ノ
あれらの曲を作り上げた藤原sっていったい・・・・

買ってよかったです。うん。


moeto2 at 21:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月03日

1日寝たら元気でた。

朝5時起きはつらい夏みかんです。
なんかもうすぐこっちは文化祭があるらしいです。

それがどうしたですね、サーセンwwwwww


後こんなもんかいました。」

hawwww


体に吹き付けると凍傷起こして腐ります。










俺を怒らすとこわいぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


moeto2 at 23:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年06月02日

死ぬほど忙しいこの現実

だりぃwwwwwwwww

今度しっかり更新しますorz


moeto2 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月16日

SDTうめぇwwwwwwww

        
久しぶりに書がドロップw
久しぶりにしかしてないからあたりまえwwwwwww

テスト前なのにめいぽしてた俺脂肪フラグwwwwwwww






キタw


moeto2 at 21:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月12日

超久しぶりなめいぽ。

   
ここだけの話、中国の熟語は日本から逆輸入されて結構使われてる。
中華人民共和国の人民と共和国は日本からの逆輸入。


最近まためいぽはじめました
さて長続きするかどうかww


お墓(´・ω・`)ショボーン


早速死ぬ俺、乙。





そして
52キタw

久しぶりだしwwww1年ぐらい?





とまぁ今日はこれぐらいしかネタないです。

後、誰か営業許可書持ってる人ください。ドロップ品を売りt(ry



moeto2 at 23:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年05月10日

あれ?学校にPSPってよかったっけ?

桜も緑の葉に変わるこのごろ、もう春は終わりに近づいてます。

まーともかく更新するわな。最近学校で追試ばっかだったんでやる気がでませんでした('`

とくにネタもなく、また中学のみんなと遊びたいなーとか思ってます。


いきなりですが私のどーでもいい話をきいてください。

どーでもいいですよ。

京都議定書による地球温暖化防止効果は0.7%の効果しかない。

また北極の氷が溶けても海面は1造盥發ならないとのこと。

まず京都議定書の理由は


ややこしいです><

ということで北極の理由だけ紹介。

まずどうして北極の氷が溶けても海面があがらないか。
それは北極が浮いているからである。
水に浮いてる氷が溶けても水の高さは変わらない。これは
“アルキメデスの原理(浮力の原理)”があるからである。

これは今自分が思いついた実験だけどコップに氷を入れ、水をいっぱいまでいれます。
そして常温で放置すると氷が溶けるはずです。しかしコップから水はこぼれないでしょう。

さて、金の王冠に不純物が混ざってるかどうかが分かったのもこの原理のおかげらしい。

しかしでっかい氷がとけたら少しは海面が上がるんじゃないと思ってる人。
資料によると水に浮いた氷が溶けると、氷の体積が小さくなり、水面の上にでている部分が体積としてはなくなる計算になるらしい。

まだほかにも環境についていろいろありますが、長くなったしここまで。

トラ!更新したからなwww





moeto2 at 23:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!