メンコスケダモノ (猫3匹とゲーマーのもふもふ生活漫画絵日記)

ノルウェーニャンxキジトラxキジ白 ☆トリオdeもふもふ3きょうだい☆ 猫3匹とゲーマーのもふもふ生活☆ 漫画☆絵日記「メンコスケダモノ」 主に猫マンガ、時々中のヒト日誌。 もっふり毎日更新中。(ΦωΦ)

猫「ボクもゲームして遊ぶ!!!」

164up

マーはパソコン画面を
バンバンするのが大好き
バン!バン!バン!参照
特にゲーム画面が
大好きなようで…?
29u

しあわせだけど!
夏場は暑苦しい!!!
ブワッ(´;ω;`)

オバタリアンvsBBA どっちも、どっち。

163up

動物病院の待合室にて。
他の客とずっと喋り続けている
割とどこにでもいるステレオタイプの
井戸端会議大好きおばちゃん
基本装備は飴ちゃん

29t3

炸裂する空前絶後
超絶怒涛の究極奥義
エアークラッシャー


相手によっては敢えて
空気は読まない方向性

じつに大人げない

ボスが3ヶ月以上経っても
ピンピンしているという
事実は告げない

じつに大人げない

フハハハハハ


てっぺんハゲ、ハーゲハゲ♪

162up

余命3ヶ月と診断されたのに
肺の水を抜いて、老化で弱った
心臓のお薬を飲み始めてから
すっかり元気を取り戻して
走り回っているボス。

追いかけっこに
取っ組み合いも…

29t1

心臓に負担をかけないように
なるべく安静にしてほしいのに
元気すぎて生傷作りまくり

29t1-2

元気も、よしあし。

イカス奴らに憧れて、BBAがスプラトゥーン2をやってみた。

161up

イカス奴らに憧れて、BBAが
(年齢を考慮せずに調子に乗って)
スプラトゥーン2をやってみた結果

29s9

ゲーマーの
看板揺るがす
ヘボプレイ


29s10

まあ、そういえば私元々
FPS得意じゃなかったよね!
WW2もBO2もバイオ6も
チュートリアルで投げたし!
(バイオは1だけクリアした)

そう、やってみて
初めてわかったけど
スプラトゥーン2って…
女子供に受けるグラフィックの
FPSだよねコレ?!

厳密には自分視点じゃないけど
二人称視点にできるFPSもあるし
くくり的にはFPSでいいと思うぅ

ゲーム内容は超楽しいから
もっとやりたいんだけど
向きを変えるのがマジ難しい

プロコンでやったらもう少し
マシになるのかなあ…。

あまりにもヒドイので
オンラインのチーム対戦には
当分参戦できそうもない

ソロ用モードもあるので
まずはそこで練習するよ( ;∀;)

今週末にはドラクエ11も来るし
今年の夏もゲーム三昧になる予定
まだまだゲーマーの看板は
降ろさないぞー!!!

イカスやつらに憧れて、スプラトゥーン2を買ってみた。

160up

ついにこの日がやってきた
スプラトゥーン2発売日!
とりあえず手にした感触は?
29s7
更新が終わったらゲームスタート
29s8
冷蔵庫に詰め込み過ぎで
ジュースが全然冷えてない
と、すこぶる不評です。

主な登場キャラクター
マー用
マー
にゃーとは鳴かない血統書付き
ノルウェージャンフォレストキャット
子猫と乳製品と水遊びが大好き
立派な巨体だがナイーブ王子
重度の脂性でスタッドテイル
ボス用
ボス
横暴系ツッコミ担当キジ白
華奢で可憐なツンデレ美少女


ドン用
ドン
掃除機は許さないキジトラ
何でも口に入れる脳筋甘えん坊


飼い主たち
飼い主たち
ニートな主婦ゲーマー飼い主
&大阪人代表旦那族ゲーマー


よろしくね!
LINEMOBILE200
金妄想200x66
ねこにも200
スタンプあります200

Twitter
現在は黒い砂漠を放置プレイ中。 FF15クリア後 今度はスイッチを手にした模様。
ブログ村猫マンガ
とれまが88x31
WCRロゴ120x31WCRで投票

メンコスQR

  • ライブドアブログ