771up

最初に離婚を考えた時(20)
ほとんど犯罪!金目当ての
夫に、義母のために大金を
払えと脅される嫁
の続き


(これまでのあらすじ)
嫁いびりをしてくるような
意地悪な義母の為に大金は
払えないと拒否するに、
予想外の手口でエルメスの
バッグを買わせる事に成功
した元夫新郎(ヒモメン)

30y33-10c54p18b
ちくしょうだまされた?!

思い切ってレジの人
返品できるか聞いてみた
が、デビットカードで
買った場合返金は後日
銀行口座に振り込みで
手続きが面倒
みたいな事
をブツブツ言いながら
っていうか、あの状況の
後でマジで返品するの?

という顔をされたので
そのまま包んでもらった

すると、すかさず新郎

30y33-10c54p18c
「俺は重い物持つと
手が荒れてガサガサに
なっちゃうから!」
と主張して、普段なら
スーパーの買い物袋
ひとつ持たない
のに
率先してエルメスの
入った袋を手にする


案の定、会社用に買った
大量のキーホルダー

私が持たされた。
地味に重いのでムカつく

※最近の大型免税店だと
商品を空港で受け取る
システムだったりするが
当時のパリでは、店頭で
一度税込み価格を支払い
商品を普通に受け取って
空港で免税手続きする
スタイルが主流だった


まんまと義母の為に
の金で超高級品の
お土産を手にし、すっかり
上機嫌の新郎だが、それを
そのまま義母に渡されて
なるものか!


なんとしても帰宅までに
奪い返さねば…!!!


こうして私の孤独な
エルメス奪還計画が
今、はじまった。

つづく

まさに
「念願のエルメスを
手に入れたぞ!」
「殺してでも奪い取る」
瞬間が、人生で
訪れるとは…(・ω・)