803up

最初に離婚を考えた時(40)
非常識な義母に非常識と
言われる屈辱!親に紹介し
てくれる気は無さそうな彼
当時は彼ママだった義母に
自分から「同棲してます」
とは言えず…
の続き

(これまでのあらすじ)
嫁いびりする義母生活費を
くれない
翻弄され、離婚
必至の状況の中、学生時代の
同棲生活回想してみるが…

同棲中の旅行で当時は
彼ママだった義母いる
義実家にお泊りした翌朝
当時は彼パパだった
義父ごあいさつ
30y33-10c54p22y
正論だけど、それ
言っちゃう?!
義母もヤバイけど
義父もヤバかった

ついてきちゃった手前
反論も出来ないし、
黙り込むしかない私達


そもそも我々を夜中に
実家につれてきたのは
お前の息子だーっ!

(言えないけど)

それにしてもこの義父
学歴コンプレックス
ひどすぎない?

この言われようだと
自分が小学校卒なのに
息子が大卒になるのが
気に食わなくて

息子が大卒になるのを
阻止するために、学費も
仕送りも出さないって
ゴネたのかと大予想

しちゃうよ~?

(ツッコまないけど)

おし黙って無になる
私達に、調子にのった
義父の説教がつづく

「で、君ら無駄に大学出て
 将来は何になるの?w」


(つづく)

今年もまた小春さん情報で
大好物のきんかんたまたま
買いに走る季節がやって来た

きんかんたまたまの季節
きんかんは生派
カイエさん、ゴメン!
生で3パック一気食い
しちゃうから、
私これ
調理した事ないんだ…

でも小春さんの日記では
レシピがいっぱい考案
されてるよ!(ΦωΦ)ゞ

今年もきんかんたまたまの季節がやってきた
メンチカツ&インフルエンザ
予防に最も効果のある果物で
作ったサラダ付き


カイエさんの日記はコチラ↓
蓼食う虫もテキサス
蓼食う虫もテキサス