我が家のひまちゃん、ついに咲きました!!

全体的に背丈はまだ30センチくらいなんだけど、蕾がたくさんつき始めています。


咲いた〜!
小さいけどお日様に向かって元気に咲いたね(T_T)


なんてかわいいんだろう。
小さくてもなんでも、大きさなんてなんでもいい。元気に頑張る姿を見せてくれたらそれだけで。



こないだ、蓮を見に行ってきました。
田んぼばかりの超田舎!見晴らしがいいです。うちもたいがい田舎だけどf^_^;)


蓮の花も大好きです。
神々しくて、虹の橋にもきっと咲いてると思うくらい、私にとってはなんだか特別な花。


蓮の場所から少し離れたところに、山小屋みたいな風情のアイス屋さんがあります。近くの牧場の牛からの取れたて牛乳で、アイスやミルクをいただける、ひっそりとした穴場。

牛乳アイスがすごい濃厚!
ミルクも甘くて濃い(^o^)


蓮は種類が違うものがたくさんあり、まだここから見頃の蓮もあるようなので、また行ってみようと思います。