2005年06月14日

MOFUYAについて

MOFUYAはリンクフリーです。
リンクの場所は何処でもかまいませんがhtmlファイルにお願いします。
同時にMOFUYAトップページにもリンクして頂けるとありがたいです。
報告の必要はありません。

ゲームのスクリーンショットは紹介目的であれば使用して頂いてかまいません。

swfファイルへの直リンク2次配布はお辞め下さい。
ご不明な点はトップページよりメールでお問い合わせ下さい。

ブログへのコメント、トラックバックは大歓迎です。

よろしくお願いします。


この記事へのコメント
楽しいゲームをアリガトウ
Posted by ee at 2006年03月20日 02:38
よっしゃー!195120人目の脱出成功!
Posted by TAKE at 2006年03月20日 11:32
面白かったです。
もっとやりたいです。
Posted by こんちわ at 2006年03月25日 17:55
先ほど、「swan's room」をクリアしました。
とても面白かったです。

20年ほど昔のゲーム「ミステリーハウス」を思い出し、夢中になりました。
Posted by たかべえ at 2006年04月05日 02:14
最近、ハラハラすることがなかったので、とても
楽しかった。次の作品期待しています!!
Posted by ぶく at 2006年08月22日 16:51
初めまして。
ゲーム楽しくプレイさせてもらいました。
ノベルフラッシュも拝見しました。とても興味深かったです。
これからも頑張ってください、陰ながら応援させていただきます。
Posted by AKIO at 2006年09月04日 10:34
はじめましてこんにちは!
SWAN’S ROOM楽しかったです。
難しすぎて、いろんな人から情報を集めてやっとクリアしました・・・(汗)でも脱出できたときはすっごくスッキリしました♪
またおもしろい脱出ゲーム作ってください*:+.:*
Posted by 南 at 2006年12月08日 18:23
どーーしてもくうぇんとがクリアできなーい゚゚゚
Posted by mi\\\ at 2007年01月22日 22:23
かなりむずかった
Posted by 栞 at 2007年03月11日 10:24
テカ、これ結構むずいよねえ・・・・でも、すっげえおもしろかった。またつくってください。
Posted by アズサ at 2007年03月11日 10:27
FLASH全て楽しませていただきました!
とてもよくできてるなあって思いました。
次回作期待してます。
Posted by あき at 2007年03月18日 17:52
全てやったけど、怖いようなこともありました。
とっても楽しかったです!
Posted by 刹那 at 2007年03月31日 11:00
ANOTHERROOMで部屋を調べられないんですけど・・・。クリックしても部屋を移動できません。バグですか?
Posted by モフフ at 2007年07月27日 18:08
たったいま、スワンズルームをクリアできました。
後クリアしてないのが、アナザールームです。
何とかクリアしたいです。
Posted by k-t at 2007年08月31日 10:23
ここの脱出ゲームは全部クリアーしました。
何でも聞いていいいよ!!
Posted by tttt at 2007年12月10日 20:02
こんにちわ!
も不やとてもいい!
私日本語いいえいい,ごめなさい!
どこですかも倍?
お願いします !!
Posted by じぇっしか at 2008年05月25日 15:54
I am sorry ^ that was me^^^^^
my japanese is very bad. i am english.
i thought i wrote it correct, but it was bad. Please i meant that MoFUYA is very good, and when is MOBAI ROOM 3 coming?
Thank you for your patience.
Jessica
Posted by Jessica at 2008年05月25日 16:18
毎回すごく楽しませてもらってます!
新作期待しているので頑張ってください!
Posted by シズク at 2008年08月31日 16:15
全部やりました!!!!
すごくおもしろかったです(^^)
携帯用のゲーム、私のは出来なかったのでパソコンで出来るようにしてほしいです。
おねがいします☆
Posted by yuri at 2008年09月16日 16:55
はじめまして!
「quaintroom」やらさせてもらいました。
すごくおもしろかったです。
新作楽しみにまってます!!
Posted by posuto at 2009年02月28日 17:26
はやく、mofuyaファンタジー作ってください><
まってます
Posted by kk at 2009年05月10日 21:12
脱出ゲームおもしろいです!
新作まってますね^^
Posted by こころ at 2009年06月13日 18:45
新しい脱出ゲームいつ出ますか?
Posted by rom at 2011年05月23日 16:14
新しい脱出ゲームいつ出ますか?
Posted by routa at 2011年07月23日 08:23
新しい脱出ゲームいつ出ますか?
Posted by MOFUYA大好き at 2012年04月03日 01:39
defenceの続編を早く作ってください!!!!!
Posted by maro at 2014年07月20日 20:01
Twitterのアカウント乗っ取られていませんか?意味不明なリンクを呟いています。
Posted by Twitterについて at 2017年10月18日 14:32