mog.

moccyi's Blog

みみけっと34参加情報~(・ω・)ノ

こんばんわ、モッチィーです( ´∀`)つ

みみけっと34イベント参加情報ですっ
_________________________________
「みみけっと34」サンシャインシティ  

スペース :ぞう32 mog.
エロモンクエストはじまりの章 700円
ちょっとHな百姫温泉魔窟譚 前篇 500円


 委託:GERHARD
Princess3 500円 
_________________________________
↓今回のペーパーはこんな感じです~(・∀・)つ
紺菊みみけっと_02よろしくおねがいしますっ(・◇・)ゞ

 

コミティア114参加情報~(・ω・)ノ

こんばんわ、モッチィーです( ´∀`)つ

明日の(今日の?)コミティア参加情報です~
_________________________
「コミティア114」東京ビッグサイト 

 スペース:Q23a mog.
エロモンクエストはじまりの章 700円
稽古の時間 500円 

委託:GERHARD
Princess3 500円
Pincess2 400円
Princess1ROM版 700円
____________________________
よろしくおねがいします~ (・◇・)ゞ

みみけっと33に参加します~(・ω・)ノ

こんばんわ、モッチィーです( ´∀`)つ

明日開催のみみけっと33の参加情報です
_________________________________
「みみけっと33」サンシャインシティ  

スペース :ぞう26 mog.
エロモンクエストはじまりの章 700円
ちょっとHな百姫温泉魔窟譚 前篇 500円


 委託:GERHARD
Princess3 500円 
_________________________________
当日のペーパーを作りましたので現地でコピーできればあります~( ´_ゝ`)ノ
20151113_01 よろしくおねがいしますっ(・◇・)ゞ

ゲームレジェンド23に参加します~(・ω・)ノ

こんばんわ、モッチィーです( ´∀`)つ

明日のゲームレジェンド23の参加情報ですー
___________________________ 
「ゲームレジェンド23」川口フレンディア


スペース:48b mog.
エロモンクエストはじまりの章-700円
ちょっとHな紺菊のたおる-1,200円

委託: GERHARD
Princess3-500円

_______________________________

新刊はありませんが前回のイラストが完成版になっております~
20151031_01こちらの絵は当日額展示しておきますのでよかったら見に来てくださいませ~( ´_ゝ`)ノ

サンクリ2015秋参加情報~ (・ω・)ノ

-----------------------------------------------------------------
サンシャインクリエイション2015Autumn 10/4(日)

11:00~15:30 池袋サンシャインシティ

Bホールサ20b mog.
20151003 ちょっとHな百姫温泉魔窟譚前篇-¥500
エロモンクエストはじまりの章-¥700

委託:GERHARD
Princess3-¥500
Princess2-¥400
Princess1ROM版-¥700


※すべて成年向け、新刊ありません(スケブはご遠慮ください)
-----------------------------------------------------------------------------
よろしくお願いします~(*゚∀゚)っ 

MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b

こんにちは、モッチィーです( ´∀`)つ

ついにTGS2015が開催されました!僕も早くいきたくて
しょうがないのですが、やはり 注目はモンハン!
ということで今回はモンハンなゲームブログでも~( ´_ゝ`)ノ 


まず先日ヨドバシakibaでモンスターハンターポータブル2Gの
カプコンファミ通公式ガイドブックを買いました~(´∀`*)
2015-09-06-104830注目すべきは帯の「ios版」に対応!というところだとおもいますね~
やはり公式の攻略本が一番!(^∀^)
IMG_0013さてさっそくプレイ、ちなみにios版MHP2GでHORIPADを使用
画面をAQUOSに外部出力してます~(*^・ェ・)ノ
IMG_0014なんとなくデットリィポイズンを作ったところだったので何か一狩り…
集会所の下位緊急ティガでてたからそのあたりでいいか(・∀・)つ
IMG_0015まぁPSPでかなり遊んだのでよゆーでしょう(⌒-⌒)
IMG_0016…と思ったらまさかの3落ち!!30分格闘しても全然弱りませんでした!(´;ω;`)

こっこんなときこそ攻略本ですよ攻略本!
あわててパラパラとページをめくりティガ攻略開始っ(*゚∀゚)っ 

IMG_0017 ティガは雷に弱い、そうそうそうだった!かみなり!ということでさっそく雷片手剣をっ…
しかし素材が足らなかった!古龍骨と電気袋( ・Д・)
IMG_0022素材集めの旅、古龍骨のため村オオナズチへGO!(*・ω・)ノ
IMG_0023 忍び寄るオオナズチの迫力!な、なんとしても古龍骨を…!('д` ;)
IMG_0024ここはボクに任せるのニャ!ニャ~~!ア、アシュリー!( ̄▽ ̄;)
IMG_0025
 25分の格闘の末なんとか撃退!まずは古龍骨をゲットできました~(●´ω`●)
IMG_0026 
お次は電気袋のためフルフル!(*゚∀゚)っ
IMG_0028IMG_0030 バキュンバキュンとガンナー装備で捕獲成功っ(´∀`*)
IMG_0031電気袋も手に入れました~!このあと2~3回狩って無事4個ゲット(・◇・)ゞ
IMG_0033さっそくライトニングベインに強化!(*゚∀゚)っ
IMG_0034おやっ!?次の雷神剣インドラにも強化できるぞっ素材がそろってたんだ!(′∀`)
IMG_0037防具も鎧玉で少し強化して再度緊急ティガに挑戦! (´▽`)
IMG_0039 そうはいかんとばかりにティガ大暴れ!しかし今度は武器が違う!
攻撃するたびにティガが怯みやすいっ(*゚∀゚)っ
IMG_0040 怒ったところで閃光を投げピヨリ状態に!(☆゚∀゚)
IMG_0041 尻尾きれた!!(o^∇^o)ノ
IMG_0042 15分ほどの格闘の末、脚を引きずって逃げるティガっ(*´Д`*)マテ~!
IMG_0043巣に追いかけて捕獲成功~!!(*゚∀゚)っ
IMG_0044 無事今回のクエスト緊急ティガを終えることができました!!(*´∇`*)やた~~っ

モンハンなゲームブログでした~また次回っ( ´_ゝ`)ノ 

電撃PlayStation598号&朧村正プレイ(^ω^)b

こんにちは、モッチィーです( ´∀`)つ

来週には東京ゲームショウ2015が開催されるという
こともあってゲーム熱が日々あがっていく今日この頃です
今週はゲーム誌を 購入しましたのでその記事と
ゲームプレイ日記を紹介します~( ´_ゝ`)ノ 

電撃PlayStation 598号
2015-09-11-211304表紙はドラゴンズドグマオンライン!どのタイミングではじめようかとおもっております~(。・ω・)ノ゙
2015-09-11-211334 メタルギアⅤの冊子付き!自由潜入は楽しみ方がいろいろありそう!(*゚∀゚)っ
2015-09-11-211400 そろそろPS4もほしいですね~(*・ω・)ノ


PlayStation vitaの朧村正は鬼娘の章をはじめております~(☆゚∀゚)
2015-09-11-120449
2015-09-11-120721刀を切り替えるのではなく子供、大人、大鬼と切り替えて戦闘していくスタイルです(´∀`*)
2015-09-11-121003 もう大詰めまできております~レベルあげと魂集めをしてボスに挑みますっ(●´ω`●) 

商業誌掲載情報~♪(^ω^)/

こんにちは、モッチィーです( ´∀`)つ

商業誌掲載情報
COMICエウロパvol,2

36Pの漫画を描きました~
「帰り道」
20150903_1 よろしくおねがいしますっ(。・ω・)ノ゙

コミティア113に参加します~(・ω・)ノ

こんばんわ、モッチィーです( ´∀`)つ

今年も暑い夏でなんとかお仕事を乗り切ったところなのですが
一息つく間もなくもう次の展開がでてきてていろいろ忙しい感じの
日々をすごしております( ´_ゝ`)ノ 

さて、8/30日に開催のコミティア113にmog.が出展します~(・◇・)ゞ
ティア113おしながき※Princess3について
(予告していたPrincess3エルフvsゴブリンはPrinncess3と
エルフvsゴブリン3に企画がそれぞれ分かれたため当初予定
していたPrincess3からの発表となりますエルフvsゴブリン3は
今後エルフ企画のオリジナル本となる予定です)

よろしくおねがいします~(。・ω・)ノ゙ 

ゲームレジェンド22に参加します~(・ω・)ノ

こんばんわ、モッチィーです( ´∀`)つ

もう日があけて今日ですがゲームレジェンドに参加しますっ
なんとかポストカードはできました~絵はこちら↓
20150524ブースで同人などを何か買ってくれた人にオマケであげますー( ´_ゝ`)ノ

あとはいつもの既刊誌など
めずらしいところでは在庫が切れてた朧の同人が再版してるとかでしょうか(●´ω`●)

本日よろしくです~(・◇・)ゞ 

コミティア112に参加します~(・ω・)ノ

こんばんわ、モッチィーです( ´∀`)つ

さてさて今年も春になって同人イベントの季節になってきましたね
今回の頒布物はこんなモノをよういしましたっ(。・ω・)ノ゙

IMG_0827IMG_0828IMG_0829 メイドさんタペストリーです(・◇・)ゞ
あとは既刊誌、エロモンクエストとGERHARDの委託ですね
(※当日スケブはお受けできません。)

よろしくです~( ´_ゝ`)ノ

 

イラスト載ってます~(^ω^)ノ

こんにちは、モッチィーです( ´∀`)つ

久々にブログ更新と思いきや今年もあと数日という・・
そんな感じで今年最後のお知らせをいたします~( ´_ゝ`)

COMIC トウテツ vol.3にイラストを描かせて
いただきました、同人イベントというお題です(*´ェ`*)

今年もいくつか作品を発表できてよかったです
まだ仕込み中のもありますのでそれはたぶんまた来年?に・・(・◇・)ゞ

よいお年を~(●´ω`●)

ゲームレジェンドお疲れ様でした~(^ω^)ノ

こんばんわ、モッチィーです( ´∀`)つ

今回はゲームレジェンドお疲れ様回ですー
__________________________________

ゲームレジェンドお疲れ様でした~
昨日は自宅について今一人打ち上げをしました(^ω^)b

さてさて今回の感想は・・とにかく人が凄かった!
人数もですが熱気っていうんですかね?
そういうのが確かに違いましたねー!
アレ?これ大型イベントじゃないの?っていうくらいに!

ゲー音部さんの演奏が
始まるとさあさあ始まりました感UP!ガロスペしかもギースステージ!

そして密かに思っていたレトロゲーマー内ハンター勢!
開始1時間くらいしてから3DSをなにげに見てみると・・ネコが超重そうにしてるww
これはかなりいるなという実感(^ω^)b

で、ウチはというと・・モヤ~ンwCG集が新刊だったのに
展示にもっていったモニターは3色ケーブル?(これでしか映らないんだけどw)
の画像でモヤモヤだったのか微妙な結果にw来てくれた人たちスイマセン^^;
それでもありがたいことに半分は買ってもらえました^^ありがとうございます!

そんなところを課題にしつつ・・また次回!(>ω<)ノ
(そしてイベント終わりに食べたバーガーキングがめちゃうまかった!)
IMG_0818______________________

次回はできればエロモンがその場で体験できる感じになればいいなと
おもっておりますです~( ´_ゝ`)ノ

ゲームレジェンド21に参加します~(^ω^)ノ

こんばんわ、モッチィーです( ´∀`)つ

今回は日曜日に行われるゲームレジェンド21の
参加情報をお届けします~

簡潔ではありますがこんな感じですー( ´_ゝ`)ノ
おしながきjpg今回の新刊はモッチィーが過去に描いてきたゲーム絵をまとめたものになります
過去カラー絵12点、描き下ろし3点ラフ1点です。

Hっぽい絵はありますが、いつもの18禁の内容ではないのでご注意ください( ´_ゝ`)
(各頒布価格などはイベントブースでご確認ください)

それでは当日がんばりましょ~(●´ω`●)

コミティア109参加情報~(・ω・)ノ

こんばんわ、モッチィーです( ´∀`)つ

今回は簡潔ではありますが、いよいよせまった
夏ティアの情報をお届けしますー

20140829_01↑新作はグッズのタオルですね~
頒布価格などはイベントブースでご確認ください(・◇・)ゞ

あとは既刊誌がいくつかです( ´_ゝ`)

ではでは当日がんばりましょ~(。・ω・)ノ゙
 
このサイトについて
■同人サークル「mog.」の
活動情報、商業誌の
掲載情報などを
お知らせいたします。

成年向けの内容を
含む場合がありますので
18歳未満の方は閲覧
しないでください

お仕事も募集しております
メールにてお問い合わせください。
よろしくおねがいします

◆モッチィー◆


ギャラリー
  • みみけっと34参加情報~(・ω・)ノ
  • みみけっと33に参加します~(・ω・)ノ
  • ゲームレジェンド23に参加します~(・ω・)ノ
  • サンクリ2015秋参加情報~ (・ω・)ノ
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
  • MHP2G公式ガイドブック&ios版プレイ日記~(^ω^)b
リンクはフリーです
メールアドレス

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ