2006年04月

2006年04月30日

そうだっ

朝気付いてたんですけど、1000hit突破してました!

いつも見て下さってる皆さん、アリガトゴザマス。



mog_incident at 20:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

そんな髪型のメイドは見たくないでしょう

お買い物行って来ましたー。

もうなかなか来れないから…というママのお言葉に甘えて色々買ってもらっちゃいました♪

でも服を買いに行ったのに小物にばっかり目が行ってしまう私。

結局シャツと帽子とベルトとリュックと靴下とキャミ数枚の収穫。

…服増えてません(汗

でもいいんだ、楽しかったもん。

途中でYOPPYくんを見かけたけど、逃げ切ったもん。

そしてやっぱり全身黒ずくめになりそうな私なのでした。

 

 

あっ、そうそう

絵描くのにフリーソフトでも落とそうと思うんですけど

お勧めあったら教えて下さい。



mog_incident at 20:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

翌朝

昨日泣きすぎて目が開かないmogです、こんにちは。

昨夜は色んな人から電話やらメールやら頂いて

その度に泣いて

このメンバーでやって来れて良かったなぁと思いました。

まじバスケ部みんな好きです。

その他昨日引退した方々沢山聞きましたけど

本当にお疲れ様でした。

こっから本格的に受験生なわけですけど

今まで部活に費やしてた分を勉強に向けて頑張ります。

 

まぁ今日は学習室とってるけどそんなのはシカトで

ママとお買い物行ってきます♪

明日はノソタソと髪切りに行くし、

心機一転頑張りまーす。

あっ、いつも美容院行くとお兄さんに「モテる髪型にして下さい♪」なんて言っちゃうんで

髪型にリクエストあったら言って下さーい。



mog_incident at 11:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月29日

着納め

e2bc1489.jpg負けちゃいました。

結局何もできずに終わっちゃった気がします。

こんなところで終わるつもりなかったのに。

そんななめた考えだったからいけなかったのかもしれませんね。

相方にも申し訳ないです。


試合が終わって一番最初に喋ったのがK介くんで

うちが余りに見つめてたからか目が合って、去り際に

「ごめんなさいね」

なんて言うから

「何で謝るよー…」って言ったら泣けて来て何にも言えなくなっちゃいました。

もう1人最後まで泣いてたYOPPYくんを引っ張りながら

何考えてたんでしょう。
独りになっても、コートを離れたら本当に部活が終わっちゃうと思うと離れられなかったですね。

最後集合の時

女子には乗り遅れたんですけど

男子は正副キャプテンの話を聴いて

ボールを車に積みに行ったら先生にも色々言われたり

差し入れ分けてたらR平くんが
「BASSY(相方)に悪いなぁ…」とか言ってて

その度に泣けてきましたよ。


まだ実感沸かないです。

まだまだあのメンバーで部活やってたかった。

でももう終わりなんですよね…。

ほんとにほんとにみんなありがとう。

相方にメール返さなきゃな…。


mog_incident at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

気丈

女子負けちゃいました。

元々涙があまり出ないのと

今日は相方がいなくて一年生達をうちが統率しなきゃいけないので

まだ男子もあるし

頑張ります。

まぁどうせ相方が居たら相方も大泣きしてただろうけどね

仕事に支障が出るのは嫌なので

冷たい奴だと思われるかもしれませんが

また挨拶の時にでも取っておきます。

男子の試合も気合い入れてスコアつけるぞー。


mog_incident at 11:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月28日

今日が3日ぐらい欲しい。

なんか何して良いのか全くわかりません。

明日のことも含め…散々不安でたまりません。

何ででしょう。

 

改めて思いましたがやっぱバスケ好きです。

それからうちのバスケ部が好きです。

本当にこの部活でマネやらせてもらえて良かった。

まだ終わりじゃないですけど。

1年前、何だかバレー部に居場所がなくなった気さえしてて

ソフトやら剣道やら女バレやら、色々お誘いがかかったり迷ったりして

相方が入って来る時も、折角居場所を見つけかけたのに、なんて思ったり

でも一緒にマネやってきたら本当にいい子だった。

1年間全く喧嘩もすることもなく、気まずくなることもなくやって来れました。

ほんと大好き。

T内くん・M也くん始め部員さんもなんだかんだ言っていい人ばっかだし。

この人たちと一緒に少しでも長く部活がしたいです。

 

昨日緊張やら疲れやらで全く書けなかったのですが、

女子ではH奈が、男子はT内くんが捻挫しちゃいました。

一昨日はS藤くんが。

無理しないでといっても無理する人達なので心配ですよ。

大会前だし当たり前ですが。

 

でもこんな状況で最近学んだのが「大丈夫?」と訊かないこと。

そんな風に聞いたら大丈夫って答えるに決まってるんで。

これはプレイヤーさんが「大丈夫じゃない、痛いなら痛い(って言いなさい)」って言ってたのを聞いて学びました。

だから「痛い?」って訊くようになりました。

相談を受けたりするのにも、そういう心理学的なことも大事だなと思う今日この頃です。

最近になって色々学びます…半年部活にまともに来られてなかったっていうのもありますけど…悔しいなぁ。

 

明日は頑張ります。

出来ること全部します。

応援してて下さい。

バレー部もテニス部も剣道部も、その他沢山みんな大会らしいです。

みんな頑張れ。

基、頑張ろうね。

 

いろんな人からメール来て落ち着いてきました。

今日寝れるかなぁ。

 

 



mog_incident at 22:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

部活終わりに

疲れたにょ

相方が休みだったんです。

大会前日にも関わらず。

明日も来れないらしいのに。







押し潰されそうです。


mog_incident at 18:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

白濁液

2b0f878c.jpgはい、完全に寝過ぎです。

ギリギリで遅刻したので

「自転車突っ込んだら全部倒れちゃって…」って言ったら許してくれましたwww

さすがマリちゃんww



画像は1限化学で色々沈殿作ったりしてたやつです。

硝酸銀だっけ。

大した失敗はしませんでしたが

「えーっ、そうやってやるもんなの!?」
「普通はそう…」

「漏斗は手に持ってやるもんじゃないの、台があるでしょ!」
「先に言って下さいよぉ」


完全にアニメの世界でした、本当にありがとうございました。

うちに実験なんかやらせちゃいけません。


mog_incident at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月27日

ぶっちゃけ

周りの席の奴等が五月蠅い。

うちは独りで居たいんだよ。

いきなり甲高い声で捲し立てるな。


…ksg。


mog_incident at 14:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

まじ眠い

無理。

睡眠不足でもある。

古典予習してない。

ゆったり進み過ぎだ(-"-;)


mog_incident at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
きてくれたひと
ぷろふぃーる
mog
東京の落ちこぼれ大学生。

ネット開通してから廃人への一途を辿っている。

食べてるときと寝てるとき、歌ってるときが一番幸せ。

健康的な生活がしたい。