2010年04月13日

復調気味

皆様こんにちは、こんばんは、お久し振りです。

ウィルス性胃腸炎にかかっておりました。

三日前に胃が痛いなーと思いながらも、

いつものことだと放置していたら寒気やら吐き気やらが出てきまして…

それが土曜だったので、深夜10時以降は休日診療がほぼやっておらず。

唸りながらあらゆる穴から液体を垂れ流しながら(失礼)、一夜を明かしまして、

次の日昼過ぎに病院に行きまして、薬をもらいましたが

ウィルス性ということで対症療法しかなく、

水すら飲んだそばから出て行く状況でござりました。

そんな状態で22歳になりました。ありがとうございます。

祝って。

しかしケーキどころか午後になって流動食がやっとでしたよ。

創立記念日で学校休みだったので良かった。。。

無理矢理バンドの練習だけ行きました。

今週の土曜日、サークルの新歓ライブなのです。

音楽に興味ある東京の大学生の方!見に来てね!

私はコーラスしてます。

そして今日は、体力ないながらも出なければいけない授業だけ出ました。

まだ絶賛お腹下し中です。辛い。

流動食を卒業しようと試みたものの、

加ト吉のうどんはどれだけ茹でてもコシがなくならないです本当にありがとうございました。

加ト吉すごいなぁ。。。

そしてうどんにもあえなく敗北して今です。

あ、祝うのは私の体調が戻ってからでお願いします。

ある意味思い出に残る誕生日となったわけですが、

まあ普通に考えて誕生日移動したいよね。

私のためのものがいくつか流れていった話を聞きました。悲しい。

兎にも角にも、祝って下さった皆様ありがとうございました。

母も新しい携帯で初めてデコメを使ってくれましたwありがとうw



22歳ですが、今年は全うな人間になります。

時間に遅れないとか。朝早く起きるとか。

あと自分のためにお金を使いたいなーと思います。

旅行とか。コンサートとか。良い服とか。楽器とか。

がんばりますのでよろしくおねがいしまーす。



とまあそんな感じですが、今の私から言えることは

「体がおかしいと思ったらすぐ病院行きなさい」

ということですな。

胃腸炎辛いよ。体中痛いよ。

皆様ご自愛下さい、と心から言えます。

季節の変わり目ですので。新学期ですので。

本当に、皆様ご自愛下さい。

mog_incident at 21:35│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by まら   2010年04月13日 22:14
誕生日おめでとう!

早く治ることを祈ります。

ちなみに、セブンの2玉で100円の冷凍うどんも、製造元加ト吉です。うまいよね、あれ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
きてくれたひと
ぷろふぃーる
mog
東京の落ちこぼれ大学生。

ネット開通してから廃人への一途を辿っている。

食べてるときと寝てるとき、歌ってるときが一番幸せ。

健康的な生活がしたい。