ていうのは冗談でダイジェスト版か何かを作りたいと思ってます彡(゚)(゚)
画像が1枚もないからどうなるかわかりませんが・・・(震え声)彡(゚)(゚)

【シーズン15第1話  ゴッドファーザー】
※実際はたいして怒ってない彡(゚)(゚)
  
【シーズン15第2話 ライバル設定】
シーズン15 ぬこはブルーでプレイしております彡(゚)(゚)
当然前回お世話になった留学生の方々も敵になる事がある彡(゚)(゚)
悲しいけどこれ戦争なのよね彡(゚)(゚)

さっそく元留学生OKAKIO

と戦場で遭遇
ワイは「元同盟員を手にかけるのは心が痛む・・・ここはスルーやで彡(゚)(゚)」と思ってたんですが・・・
がっつり襲われる・・・彡(゚)(゚)
死合う覚悟を決めてメールを送るワイ彡(゚)(゚)
そこからの返信
じゃあしょうがないと戦闘は辞めて戦域を離脱して最終結果

ワイの記録彡(゚)(゚)
LINEで貰ったOKAKIOの記録彡(゚)(゚)

(;つд⊂)ゴシゴシ
あ・・・あの時情けをかけず戦っていれば・・・彡(゚)(゚)

今期のぬこは☆あまつぐみ☆をライバルにして優先的に戦うやで彡(゚)(゚)

グリーン所属でぬこと戦いたいーって人は☆あまつぐみ☆に行くと優先的に戦えるから留学や移籍を検討してみてね彡(゚)(゚)(宣伝)

【シーズン15 第3話新戦力加入】
 

ぬこ若手の育成を期待しております彡(゚)(゚)

終わり

準決勝第二試合
ナン・ジェイミン VS しろ0007

真のジオニストを決める戦いが今始まる!

バトル開始ぃぃぃぃ!
ワイが勝利する為の条件は
①演算縦列が来る前に出来るだけグフカスタムを削る
②全方位が飛んでくる前にサイコガンダムを機能停止にする
の2つやな彡(゚)(゚)
ガードもバリアも先制も積んでないワイにとってはかなり綱渡りの戦いになるけど致し方なし彡(゚)(゚)
条件② 未達成彡(゚)(゚)
早くも暗雲が立ち込める彡(゚)(゚)
積んでて良かった爆発攻撃彡(゚)(゚)
ガルマのガードカット率の低さに助けられグフカスタム撃破彡(゚)(゚)
ついでにサイコガンダムの演算を削って回復力を削げたのも大きい彡(゚)(゚)
全方位の最大の欠点は使えば使うほど火力がなくなること彡(゚)(゚)
外からバフかけられなかったら2回目には0火力やな彡(゚)(゚)
もしマゼラトップのバリアが発動してたら勝敗は逆やったな彡(゚)(゚)
発動率の差の勝利彡(゚)(゚)

勝者 ナン・ジェイミン

決勝戦へ続く彡(゚)(゚)

10月25日 22:00
難民杯開幕!!

選手入場ぉぉぉぉ!
 
エントリーNo.1
ぬこ同盟の門番!ここを通りたければ俺を倒してから逝け!
「技の美鈴」
エントリーNo.2
太陽がなければ俺が最強だ!宇宙空間は任せろ!
「吸血鬼ゼノン」
エントリーNo.3
ガンコン界のミニオンズ!バナナよりきうりを寄越せ!
「ナン・ジェイミン」
 
エントリーNo.4
笑顔とかいて殺戮と読む!
戦慄の笑顔!
「mm.paruru」
エントリーNo.5
真っ赤なお鼻のダンディズム!
本当の戦いを教えてやる!!
「きやん」
エントリーNo.6
背後以外は鉄壁の守り!!
NEXTヒントはねぇよ!この野郎!
「S56-08」
エントリーNo.7
目的地(優勝)への1番乗りは俺だ!!
吹き上がれ炎!巻き起こせ嵐!
「槍鉄」
エントリーNo.8
決める時はしっかり決めるのがヒーローの条件!!モチベのワロス曲線!
「かうた」
エントリーNo.9
本日の食材枠!!邪魔する奴はまとめて処す!
「磯辺揚げ」
エントリーNo.10
背中に刻むは天の文字!!
願いが叶うなら魔法少女になってもいいです
「OKAKIO」
エントリーNo.11
受け継がれる(変態という名の)紳士の血統!優勝まで止まらねぇからよ!
「紳士な士官」
エントリーNo.12
星の屑作戦を中断してあの男が帰ってきた!!お前もソロモン艦隊のようにしてやろうか!
「StarDust」
エントリーNo.13
自分の心に広さが怖い!ガンコン界ルーニー代表取締役!
「ちったん」
エントリーNo.14
ぬこの妹枠!立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿はユリの花!誰もが羨む完璧ガンコン民!(ぬこに戻ったら変身だ!)
「ミーシャ・ファースト」
エントリーNo.15
マジでどうすればいいのかわからなかった!とりあえずエデッサ(地名)とメデューサ足してみた!御本人からメールが来たら画像差し替えます!
「エデュッサ」
エントリーNo.16
ガンコン界のフリーキッカー!
怒涛の得点力をトーナメントでも魅せられるのか!
「A.ピルロ」

以上16名で宇宙編を開始します彡(゚)(゚)
紹介作るだけでくっそ時間かかった彡(゚)(゚)
それでは同盟イベントと同時進行でトーナメントの模様を掲載していくで彡(゚)(゚)

優勝は誰の手に!!

続く彡(゚)(゚)

↑このページのトップヘ