2006年07月07日

バトンにチャレンジ!!

ユウさん からバトンが、回ってきたのでやってみます!

,△覆燭蓮賑やかな人?おとなしい人?

う〜ん…(;´▽`A``
どんなひとにみえますかね〜。
私はその日のテンションで結構変わってきますね≧(´▽`)≦
でも基本はのりのりでのんびりです(笑

△△覆燭寮格をあらわす単語五つ?

のんびり、のりのり、ぱくぱく、
もぐもぐ、グーグー{[(-_-)]}zzzzZZZZ(笑
単語じゃないやんΣ\( ̄ー ̄;)

9イな友達のタイプ?

面白い人ですかね〜^^
お笑い系という意味でもですが
個性的な人はすごく興味がわいて一緒にいたいと思いますね^^

しいな友達のタイプ?

う〜ん(○'ω'○)
自己中心的すぎるひととかかな〜
あと、人やものを粗末にするひと!

ノち直りは、早い?

早いというかなんでもすぐ忘れます!!!

Δ匹鵑平佑鯲人にしたい?

やさしくて、自分の個性をしっかりもってるひとで
食べ物のこのみがあうひとがいいですね^^
あと、食べ物を粗末にしないひと!

恋人と1番の友人選ぶならどっち?

どっちも!(笑

┐海譴魏鵑洪有人

ここにおいておきますのでご自由にどうぞ^^



2006年07月04日

中田選手引退へ!

中田選手、引退へ!!

*きなこ*は今日は何位かな?

人気blogランキングへ

昨夜、特番のHEROをみていたら
上にニュース情報が…(○'ω'○)ん?

大雨洪水警報かしら…
それともつちのこが捕まった!?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

なんと、中田選手が引退!!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エーーーーーーッ!!

先日のワールドカップ、ブラジル戦で
負けたのが原因か(-ω-;)ウーン

と思いきや半年前から決めていたことだったそうで・・・。
29歳というわかさからは残念でならない気がします。

これからは大学へ入学するとか…
ファッションなどサッカー以外でも
たくさんの才能を発揮してくれることを
楽しみにしたいですね(^^)

彼のこれからが楽しみです。



2006年07月03日

おどろき!夏のデザート!

毎日暑いですね^^;

こんな暑い日にほしくなるのは…

アイスクリーム
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

みなさんはどんなアイスがお好きですか?
わたしは自分でシャーベットとかを
テキトーにつくって食べてます(笑)

豆乳、粒あん、水あめなんかをまぜて
冷凍庫でかたまらせます。時々まぜて
完璧に凍ったらシャーベットの出来上がりです♪
100%のジュースでつくるものおいしいですよね
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

そんなあまくて冷たくておいしいが当たりまえのアイスに

なっなんと!

暴君ハバネロいりのアイスが登場!!

こいつは危険です!
こどもが間違って食べたら泣きだします><(笑)

その名も「黒糖アイス 暴君ハバネロ仕立て」。

う、うまいのだろうか…(´ヘ`;) う〜ん・・・

いぜん、唐辛子入りストロベリーシャーベットや
キムチ入りチョコレート(どちらも韓国のもの)を
食べたことはあるんですが
あまいヽ(´▽`)/…でもぴりっと辛い(・┰・)
というような感じでした( ̄ー ̄;

でもハバネロですからぴりっと辛いぐらいじゃすみませんよね…。

…食べてみたいかも

ε- (´ー`*) フッ怖いものみたさというやつです

限定発売ということですが
この夏たべたよというかたは教えてくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おいしくてきれいになれちゃう夏のデザート はこちらです☆ъ(*゜ー^)>



2006年07月02日

短期合宿で免許取得は旅行気分!?

今年は免許の更新の年でした。

18歳のときに学校帰りなどにせっせと
教習所に通ったものでした(。・・。)(。. .。)
免許が取れたのは半年後、長かったなぁ…。

免許をとるといえば自動車学校に
毎日通うというようなイメージだったのですが
最近はちがうんですね。

短期合宿で免許をとる施設がありますよね。

合宿で免許…
合宿所にてみっちりつめんで教習…

なんだかそんなイメージだったんですが、
いまはちがうんですね〜・・・(゜_゜i)タラー・・・

お部屋もホテル並みにきれいだし
ご当地のおいしいものや、ランチバイキングや
デザートバイキングつき、
エステやネイルアートのサービスまであるんですって!

免許取りに行くための合宿っていうより
旅行のついでに免許も取りにいくような感じなんです!

なんとカップルコースなんてのもあるんですよ〜!!
本当、おどろき…私もこれでとりたかったなぁ〜。(´・ω・`)

全国各地にこのような施設があるようですよ。
集中して実技や座学をうけると
日を空けて通うよりも、お覚えもいいはずですし
なによりたのしいでしょうね
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

くわしい情報はこちらからどうぞ〜ヽ( ̄(エ) ̄)ノ↓↓

通学か合宿か迷ったら「合宿VS通学徹底比較」ですべて解決!
合宿免許ポータル!免許とるネット


2006年06月13日

ランキング!!

ランキングに参加しました^^


コメントがはいっていてとても感激してる*きなこ*です^^

みなさん、ほんとうにありがとうございます。


みなさんによんでいただいている実感が欲しくて

ランキングに参加しちゃいました^^


毎日ぽちっとしてくだされば*きなこ*は

踊りながら喜びます。


これからもどうぞ宜しくお願いしますね^^v



2006年06月12日

安心フランスパン♪

ゴマフランスパン

おはようございます^^
*きなこ*です。

ちかごろ朝、パンを焼くのが日課になってます。
*きなこ*宅の朝ごはんは玄米と白米ご飯、
お味噌汁(野菜やわかめなどがはいります)
そして野菜の煮物やいためものなどに
納豆か豆腐、ししゃもなんかがつきます。

このごろはパンを焼くのが楽しくて…
今日もゴマ入りフランスパンを焼いてみました^^

フランスパンだとバターなどの油分、
そして牛乳、卵も使わないでおいしいパンができます^^

あんこをなかにくるんであんぱんもつくりました^^
これはおやつにぴったりです。

フランスパンはいろんなつくり方がありますが
つくるときは体のことを考えて
油分や乳製品、卵をつかわないのがおすすめですよ〜^^



mogemogekinako at 13:09|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)パン 

2006年06月11日

「あれ」をつかわないケーキ

バナナのカップケーキ

こちらはきなこてづくりのバナナの
カップケーキでございます^^

普通ならケーキには
バターや砂糖、たまごなどが
必要となりますがこのケーキには
そのようなものをいっさいつかっていません。

さとうのかわりに蜂蜜と完熟したバナナで
甘みをだしました^^

お菓子をつくったことのあるかたはご存知でしょうが
ケーキをはじめお菓子に使われるさとうやバターの量は
半端じゃありません^^;

甘いものを食べたいならなるだけ減らして
いきたいものですよね^^

このカップケーキはお友達にも彼にも
評判の一品です^^
やさしいあまみが好評でした^^



mogemogekinako at 16:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

はじめまして^^

みなさまはじめまして^^

きなこと申します。


このブログの初投稿でございます。

これから毎日投稿を目指してがんばるのであります^^


プロフィールのパンダは

きなこの仮の姿でございますw

どうぞ宜しくお願いします^^




紫外線の季節 肌対策
Recent Comments
Recent TrackBacks