最近は狩りがウホウホ

ネカフェだったのでSSはないけど
ピクシーの羽で交換できるプレゼントから出た幸運DB
そのまま売っても10mだしなぁ・・・と思って
Daiを張り続けたら9になって

・・・・

倉庫にA-daiあったわ^^

10幸運DBできました
初の10武器作成でテンション上がったわー
300mですぐ売れてウマウマ
リッチMDやらなんやら売ってアデナが出来たので
装備を買いあさって
やっと血戦装備が揃いました

狩場はイベポの時からDVに通ってるけど
Expもアデナも安定してるすごくいい狩場
一番楽しい
でも人がゴミのようにいるからストレスやばい
TOIはアムなくて歩くしかないけど
歩き狩りがキライなんでコントロール作ろうと思い
一番安い2Fで挑戦したら

15回くらい失敗してついに
2famu

初めてのコントロールアム

やっぱランテレ狩りが一番楽!
人気ないからか人全然いないしべりーぐっどだわ

まぁ作って飛んで狩りしてたらすぐに
527 siaa

これもんですよ
初めてのボス単騎
食えるかどうか分からなくて適当に叩いてたら死んだ

527 sia

シアー盾出なかったけど
まぁ数多いしアミュ出てるしBsc出てるし当たりと思うんだ
アミュやっすいけどね・・・

しばらくここに引きこもります
次は3fアミュ欲しいな・・・

他の人のブログ見てて
ブログの存在を忘れてましたww
とか書いてるのをよく見ます
そんなバカおらんやろって思ってたけど
ここにおったわ


最近は仕事が落ち着いてきてINも激増
残業150時間とかしんどい



juis

残業よりこっちのがつらいわ
むねたすとどう間違えたのか・・・
共通点は名前が平仮名ってだけやん
親衛隊なのにいつの間にかいなくなった子
結構残念です


書くことないのに書こうとしたから
内容が迷宮入り
日本 難 辛


とりあえず
戦争だけが生きがいです
試行錯誤してる今が旬

この度私もすぎすは

とある因縁のお方を

地位・名誉・富

そんなものに目もくれず

誰よりもまっすぐ

ただただひたすらに

アデナを垂れ流しにしながらも攻撃しましたが

倒せなかったことを

ここに反省します

次回こそは

もうPTとか無視してでも

風になってでも

今日以上に

ひたすらネチネチとあのお方を

粘着して攻撃し続け

KILLをとることを

ここに誓います


私のレベリングも目標は

ただあのお方を殺すことに極める

ステリニュ?

全部DEXに振り込んでやんよ


↑このページのトップヘ