2006年11月24日

追加

ブログいじってるとやわらか戦車とかいうのがあったので使ってみました。
クリックするといろいろリアクションあるみたいで、なかなか面白い。
きた人は、暇つぶしにつついてやってください。

名前は豆腐君です。


^−^ノ

mogitori at 02:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月15日

強敵と書いて友

7b8e6406.pngヘルの牧場、それはAssassinの誰もがうらやむソロの狩場。
DPを使えば気軽に行けて、軽々と時給2%をくれるという僕もよく利用してるところです。
そこは高レベルにも人気で、僕と何度も剣を交えた一人の宿敵がいた・・・。
今日も牧場に足を運ぶとやつは現れた。
そう、元線香花火所属の、シェラザート様です。
ギルメンもヘルに足を運ぶことが多いのですが、なぜか僕といつもばったり会う。
運命感じちゃいますね(ぇ
お互いを見たら必ずといっていいほど戦闘になる。(俺が一方的に突撃することもある)
彼女の強さは、圧倒的なレベル差にものを言わせたDCとACそしてHC
そして攻撃があたれば確実に3桁飛ぶ必殺セット。

僕の強みは、そうだなー、んー・・・





豆腐かな・・・?










しかし、相手がいるのはいいことだと思います。向こうは思ってないんだけど
高レベルと戦うの結構好きだし、これからもよろしくお願いしますorz

mogitori at 03:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月01日

はは・・・は・・ふふふふ

80cae818.jpgやっとメインあがりました。かれこれ半年放置して、ようやくUP
というより、やっとブログ更新しました。愛読者の皆さんごめんなさい(いないか)

ついでにきぱの聖も79になってた。(ぱくった)

明日から1.5倍期間です。
ということは・・・!ボクが廃人モードに変わるということです。
すでに今日UPにもかかわらず、さっきまでレゲ9にいて6%減らすという
幸先のいい廃人っぷり。
ふははは!レイダンはもらったようなもんだ(ぇ
ちなみにKTは91で歌20になります(固定)
確立でせめたら失敗しそうなので今回はさすがにチキンになります。
来年の7月末にアメリカへ留学するので、予定としては3月か4月までに
94になれたらいいなーって思ってます。


話は変わって、脱退したメンバーが、ほぼアサシンへ帰ってきました。
ぶっちゃけ安心した。とくにライアwwwwww
模擬もぼちぼちできるようになったので、どんどん入れていこうと思う。
そうすることで復帰する人も出てくるかもしれないし。
てことで模擬相手募集。

1ヶ月ぶりの更新ですが、明日からまた1週間ほどとまるとおもいます。


なんでかって?

狩りするからに決まってるじゃないですか^^;

^−^ノ


mogitori at 05:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月28日

a-

ついに、モールイカ購入しました(トパ8)
お、俺としたことが・・・買ってしまった・・・
買ってしまったが・・・・
これつええwwwwwww
いやまじつよい、最近覚えたなつ斬りと組み合わせるとエシ聖ぐらいなら
もっていけそうな気がする。
現にウィボの盗聖なら確実に即死もっていけたしね。

話は変わって最近アサシン脱退者多いっす。
ベルクに移るもの、槍に変わるものさまざまです。
基本去るもの追わずの方針なのでしつこく止めはしない
みんないろいろ考えがあるんだとおもう。
しかし、確実に衰退していくギルドをみると、やっぱりなんか寂しい気がする。
まぁガディ自体が過疎ってるってのもあるけどね。
まーもどってきたとき、誰かが向かえてあげれるように
俺はどんなにアサシンが廃れていっても旗は取らないつもりでいます。
今となっては無意味なことかもしれないけど、アサシンで初の島デビューを
狙ってみようと思う。

らうちにまけない><
まぁ▲譽戰觝垢△襪靴屬辰舛磴韻つい乙

^−^ノ

mogitori at 12:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月21日

(゚◇゜)ノ

7c3e3a86.jpg今日は落ちる前にきぱに勝負を挑みました。
まけたらブログに4444SSを張るという罰げーむ付きです。



とりあえずお互いの装備をさらしてみようと思う。



激情s堅固指エシーロ+5羽靴+2サーメディーソード+4
命中重視な装備でs

きぱ(予想)

堅固s激情指エシーロ+5グリーブシューズ+3モール古代エクスソード+7
回避重視な装備でs


イカとまよったんですが、サメ+4が最強と思ってるんでサメを採用。
とりあえず戦闘開始。

序盤
攻撃あてまくられてかなりひよった。
なかなかHPを回復させてもらえなくて、逃げの一辺倒。

中盤
どうにかHP220あたりまでもっていく。ここでようやく気づく
攻撃があたんねえwwwwwww
とりあえずサクリと縮地をあてていくことに。

終盤
正直いけるかもと思った、HPもいい感じにキープして
攻めていこうとした次の瞬間
暗殺発動 ダメージ163






なんちゃって殺sですねこれ。再びひよった僕。
最後は直線避けを読まれて縮サクで決められ(-人-)南無
うはwwwくやしいwwwwwww
モール使いたくなってきた。

mogitori at 09:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月18日

豆腐www

回避25のメイン
いくら斬りあってもきぱに勝てません。
回避25のサブ聖
戦争で前にでたら2秒もちません。
どうしてぼくはこうも・・・









豆腐なんですかwwwwwwwwww







あーレイダンになろっと

mogitori at 02:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月14日

う・・う・・・

メインを歌5に初期化したんですが。








あきました(ぇ






てことでまた初期化、やっぱりチキンな僕にとっていかにすばやく倒すより
いかにすばやく、盲目を出すかに限りるね(ぇ

さすがに今回はちょっとしくじったかなーって気がします。
てことでパラ公開



LV87
STR22INT10@25

暗殺23回避25歌20

これでまーなんとか使えるようにはなりますね。
モールイカを持てば暗殺25になります^0^/
もたないけどね^^;

目標は、もー豆腐とは呼ばせない><;です
とりあえず90になれば暗殺25になるし、このままあげていこうと思います。
ケムシトリーマンの話によれば94までいくのはかなりしんどそうです。
94きついかなー、まぁやれるとこまでがんばろうと思う。
リフランまでいけば戦士としても鳥としてもいいとこまでいけるので
歌って戦える典型的なKTタイプの完成系かなーと思う。
まぁすこしがんばってAssassinといえばK・Tって言われるぐらい
つAなキャラになりたいね!

mogitori at 03:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月09日

実は僕・・・5人兄弟なんだ・・・

f38e5740.pngこんばんは、本日めでたく分裂しましたK・Тです。
もうすこしがんばれば1PT組めます^−^ノ






そんなことはどうでもいいんです





きぱからモールサージもらいました。ちょっぴりうれしかった。







ごめん嘘かなりうれしかったです。





さっそく角で+4にして尻尾を20個購入
正直買いすぎた。まぁあまったらトパにしようって作戦だったんです・・・
それがまさか20個全部使うことになろうとは誰も思いませんよねーwwww
サージ+7を夢見て、聖職者ギルドにこもってたんですが
一つ新しい発見をしました。





改造って別に装備外さなくてもできるんですねwwww




いやーおかげできぱにセクハラって言われるわ、散々でしたよ。
みなさんも気をつけましょう(ぇ



さて無事に尻尾を使い果たした僕なわけですが
なんと!あのサージ+4がみるみる光に包まれて・・・!!!









+4から+4になりました!!!!!!!!!111111111111

















つまりなにも変わってませんねはい。
装備も持ち主を選ぶってことですかねwwwww
ため息をつきながらミリタを歩いてると
カリフラワーみたいな頭がチャームポイントの
レンジでおかんに会いました。どうやら7個で+7までいったみたいです。
いるんですねー!そういう人も!
そのあと軽くトイレですねて普通に戦争にでました。
以上です・・・

^−^ノ


mogitori at 03:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月08日

(゚◇゜)ノアィ

おはようございます。


ガディウスでは最近アイテムモールの追加がありましたね。
えらいことになってます。みんな赤い!赤いぞおおおお!
赤くても3倍速いわけではありませんが
確実に3倍痛くなってますはい。
戦争に出てみると、盗聖がまるで魔のように軽々とひき殺されます。
そこで曲がりに曲がった僕の性格が出した結論は
モール古代だけは絶対に使わないwwwwwwwwです。


そりゃ強いけどね!うちの誰かさんなんて+7でWC93ですよ!
でもなぜか納得できない!できないから使いたくない!
でも内心モールアイテムほしいとおもったので
まぁせっかくだしなんか買ってみることにしました。
アイテムモールの武器の商品欄を見てみると
いろいろあるんだなーって思いました。
そして悩みに悩んだ結果、僕のとった行動は












タイタンソードを購入











いいさいいさ!笑いなさいよ><
T剣wwwwwwwwwって言われても構わないです・・・
ネタwwwwwwwwって言われても構わないです・・・
後悔?してるに決まってるじゃないですかwww







まーなんていうか、すこしはガディもやる気が出てきたってことに
してもらえないっすかね(ぇ


^−^ノ




mogitori at 02:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年09月05日

お久しぶりっこです

最近いろいろとあってなかなかINできなくて更新とまってました。
理由としてはまぁ、免許取ってすこし外で暴れてました、あと別ゲー(ぇ
ほぼリアルなんだけどね!PC触ってない日もそれなりにあったし。
そんな僕でもガディが恋しくなるわけで、久々にINしました。
最近流行のモール整形ですか?弾丸君が3回も走れるようになったアレデス。
とりあえずMP糞ってる聖からやりました。

1回目MP193→183









2回目MP183→212



うはおkwwww
SPもやりたかったけどここは我慢しました。
んでついでだから初期化したんだけど最終的に結構強くなれました。


てことでパラ公開
STR15DEX20AGR25MEN25VIT25INT25
スキル
回避25聖20援護20煙幕3斧2

え?なんで斧2かって?
回避と間違ってなんかないよ^−^;
これで戦争でそこそこ使えるかなーと思ったんだけど
しばらくINしない間にリフランやらアイウェスやら増えましたね
ホールドしても かからんor3秒以内
87の聖じゃしんどいかなーって時代です。(昔じゃ想像できないね)


勢いそのままに今度はメインを初期化しました。




1回目
STR22INT15AGR25DEX25VIT25MEN25
暗殺23回避20歌1





???


テメーワ暗殺3つあげるのに何個玉使ってんだキャベツ!
なんて突っ込みは受け付けません。


もちろん2回目突入
STR25INT20VIT25MEN25DEX25AGR25
暗殺25回避25歌5


てめーわなんであんだけ馬鹿にしてた歌5に今更初期化してんだキャベツ!
なんて突っ込みももちろん受け付けません。

誰かから聞いたけど
歌5にするとPスキルあがるんだって><
あがらん乙


まぁそんなわけで暇あればINしてるので
弾丸君、兎の皆様、また東南部レギュラーにいれてね><(歌えんけど
カイトまん、灰の皆様、また兵舎戦したりEKしたりしましょう><(歌えんけど

それでは今日はこの辺で

^−^ノ

mogitori at 13:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
訪問者数