おお味噌か

今年も当ブログを見てくれた一部の変な方々、ありがとうございました
本日は皆様(テレビに)忙しいと思いますが
良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します

メリークリスマス!

30歳ということで

ひとつの節目を迎えたということで
これまでの人生を振り返ってみましょう

30年前:お茶っ葉爆誕!
30年後:今に至る

という人生でした

30になったからといって、すぐに何か変わるのかと言われるとそうでもなく。
でも、もう若者じゃいられないんだなーという寂しさ
若いだの云々って、自分の気の持ちようなんだけど
やっぱり改めて「30代」っていう括りに分類されるんだと思うと
寂しいような、成長したんだなと感じたり

20歳になった時とは違った感覚
40になったら、また違う感じなんだろうなー

そういえば中学生のとき、三十路を迎えた社会化の先生に
「やーい、みそじー!」って感じでからかったことがあったな。
なんて愚かな事をしたんだろう、社会化の先生ごめんなさい

そんなわけで!
なんかこう、30代らしく!
人に目標にされたり尊敬されたりする生き方をしたいな。なんつって
まー今までどおり自分らしくいこう

10年に一度あるかないか、まじめな月記でした。



そんなことより、これからはアンケートとか、個人情報で年齢入力する時に
20代とか、25〜29っていう項目に☑できなくなるのが悲しい



10月

(V)o¥o(V) フォッフォッフォッフォッフォッフォッ

9月だよ

書こうと思っていたことが思い出せません
何を書こうと思っていたかご存知の方おりましたら、教えていただけると助かります

8月ー8月ー

きょうも とても あつかったです まる

割と早い時間に多摩川を電車で通ると、BBQ勢が楽しそうにしててぐぬぬってなる
でも台風の時に通ると、川が氾濫しててウゴゴってなる
あと高島屋いいよ高島屋

一度はおいで
二子玉いいとこ

実際は通過するだけで滅多にいきません

7月だー

なんか気づいたら先月の月記がなかった
おそらく先月は、マリカの発売で興奮して忘れた模様

なお、飽きてしまったのか
ここ5日?ほどマリカはやっていない

もう7月かよ…

5月だー

平日ぶっこまれてるのに、GW11連休だー!って言ってる人は
いったいどういう環境なんだろう・・・!

4月だす

笑っていいとも最終回!
産まれた時には既に人気番組だったという化け物長寿番組、お疲れ様でした

あとなんか増税するよ

3月だす

幼稚園の頃、あかりをつけましょ爆弾に〜
って歌ってたのを覚えてるだす

そんなことより、眠いので終わるだす

あけまして

もう2月です
今年も月記でがんばります
livedoor プロフィール
twitter
最新コメント
Skype Me
・SkypeID:onicha

スカイプは常時つけっぱで放置しているので
連絡は上記までお気軽にどうぞ

livedoor 天気
  • ライブドアブログ