モグ玄荒修行

パチスロ大好きです。広告規制に負けずに勝てる方法勉強中です。 どのサイトにいい情報あるよとか、このアプリ使ったら勝てるよとか情報ありましたらコメントを通じて教えてくれると嬉しいです。

パチスロ大好きです。広告規制に負けずに勝てる方法勉強中です。 どのサイトにいい情報あるよとか、このアプリ使ったら勝てるよとか情報ありましたらコメントを通じて教えてくれると嬉しいです。

初日
二日目
三日目
四日目

ボチボチ出玉も並びも落ち着いてきたので明日か明後日が最後かな…

1階
1F1
1F2

2階
2F1
2F2

3階
3F
3F2


1階 約+140000枚
2階 約+191700枚
3階 約+130000枚

全館704台 約+461700枚

112万枚→93万枚→76万枚→45.5万枚→46万枚

下げ止まりましたね

明確な全台系はクレアくらいでしょうか…

他の所は楽園南越谷と同じように塊で高設定が入っているみたいです。

バジリスク絆は2232~2240のシマが絶好調でした。


ランキングに参加しています。
心に余裕のある勝ち組様はポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

初日
二日目
三日目

スロパチの潜入取材が終わり、12/11のゾロ目の前で谷間的な感じになるのでは?

ってとこで早速データ。

1階

1F1
1F2

2階

2F1
2F2

3階

3F1
3F2

1階 約+136600枚
2階 約+191000枚
3階 約+127600枚

全館 704台 約+455200枚

さすがに番長3の全⑥は終わってしまったようです( ;∀;)

それでもラブ嬢、リノMAX、南国物語など全⑥と思われるコーナーもあり、

ジャグラーコーナーも好調でまだまだ打てる状況です。

楽園蒲田全台差枚も次回で終わりかな…



ランキングに参加しています。
心に余裕のある勝ち組様はポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

初日 112万
二日目 93万
と来て三日目。

1階

1F1
1F2

2階
2F1
2F2

3階
3F1

3F2

1階 約175700枚
2階 約432200枚
3階 約152000枚

全館 704台
総差枚数約+760000枚


三日間の動き
1階 288500→144000→175700
2階 681100→541000→432200
3階 154000→253000→152000
全館 1122000→938000→760000

この三日でスロパチ潜入取材は終了。
今日からどうなるか楽しみです

対抗してるレイトギャップ平和島の全⑥データ

ランキングに参加しています。
心に余裕のある勝ち組様はポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


レイトギャップが楽園蒲田に対抗して

12/7に絆、12/9に凱旋で全⑥をやった模様まずはスランプを

絆
凱旋

両方とも爆裂ですね。

勝率は
絆が28/30
凱旋が23/30

平均差枚は
絆が約5000枚
凱旋が約4190枚

しばらくは楽園蒲田、レイトギャップ平和島共に目が離せなさそうです

楽園初日
楽園二日目
楽園三日目
ランキングに参加しています。
心に余裕のある勝ち組様はポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今までは7の付く日にジャンバリ「スタレポ」を開催していたんですが、

有料化の影響かイベント告知規制の影響かどちらか分かりませんが今回は

でちゃう!の「髭原人」来店となりました。

スタレポの公約の縛りがなくなってどうなのかチェックしたいと思います。


主要機種
機種名 勝利台 平均レンジ 平均回転数
番長3 8 / 24 1719枚 4677G
ハーデス 2 / 22 2413枚 5859G
バジ絆 5 / 22 1999枚 6264G
凱旋 12 / 12 6892枚 8547G
マイジャグⅢ 5 / 11 1523枚 4413G
ハナビ 5 / 10 1538枚 4716G
ゴージャグ 2 / 7 1147枚 2433G
マイジャグⅡ 3 / 7 1397枚 4482G
北斗新伝説 2 / 6 1491枚 4013G
まどマギ2 4 / 6 2556枚 6262G
慶次戦槍 0 / 5 1095枚 4870G
まどマギ 2 / 5 2942枚 5329G
イノキゴッド 2 / 4 1697枚 5368G
バイオリベ 3 / 4 2628枚 5218G
リング終焉 2 / 4 2055枚 3190G
ジャグアニバ 1 / 4 2051枚 3843G
GⅠ優駿 2 / 4 2190枚 4911G
バーサス 2 / 4 2371枚 6854G
ファンジャグ 1 / 4 1714枚 4661G
地獄少女宵伽 1 / 3 1421枚 4820G
シンブレ3 2 / 2 3039枚 6267G
シェイクⅢ 0 / 2 511枚 2536G
スーミラジャグ 0 / 2 1482枚 5665G
リノ 1 / 2 2063枚 4475G

どうやら凱旋が全だったみたいです。
他は糞弱いですがね…

凱旋1
凱旋2
凱旋3

客が飛んでも全のコーナー作ってくれるなら狙う価値あるかな…



ランキングに参加しています。
心に余裕のある勝ち組様はポチっとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑このページのトップヘ