January 18, 2007

パソコン2

日曜に壊れ、昨日修理に出しました。
パソコンっ子…というわけではないのですが、
とにかく1日1回は使うのでイタイです。
2,3週間かかるとか…。

しかし店員さんが超いい人で、丁寧に対応してくれました。
いい態度の人は気持ちがいいですね!
そして修理の報告書(?)に「大至急」と書いてくれたので、
ちょっと早く仕上がりそうです。

データが飛んでいないことを祈るばかりですが、
今回のことを機に、
一日ずつバックアップをとる必要性を感じました。
1週間に1度はバックアップをとっているのですが、
1日でも欠けたら意味がないものだなと。

あとは、多少お金がかかろうとも、
補償期間は長いほうがいいなと思いました。
私のは3年で、期間としてはあと1年ありますが、
2年足らずで3回の故障…大切に扱っているのに。

早く戻ってこないかな。

mogulove at 12:26│Comments(0)TrackBack(0)Diary 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字