2007年04月02日

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁっ!!

今ブログを書いていて、
出来上がったブログ内容を確認し、
投稿しようとしたら、
クリックするボタンを間違えて消してしまった;

もう一度書き直す気力はありません;

・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、A君とお花見に行きました♪

船越堤公園










とーってもキレイだったよぉ〜☆

・・・でも、公園に着いて
とりあえず目に付いた団子を!!

三色団子
みつ団子を、A君と半分こ。

それから花見〜♪

ほぼ満開で満足満足〜〜〜☆
また来年も行けるといいなぁ〜♪o(^-^)o




mogumaro1003 at 14:38コメント(2) | 日記  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by kiyo   2007年04月03日 13:43
一回消えちゃうとつらいよね・・・・。
なんで??もう!!って思っちゃう。

誰かのブログにありましたが、
同じ桜を同じ人と何年も見たいなと。
それが幸せへの道なんだよね。
2. Posted by なお   2007年04月03日 15:17
kiyoさん

“同じ桜を同じ人と何年も見たいな…”

それ、いいですね☆
何年後も、何十年後も、
同じ相手と同じ場所で
同じ桜を見れたらいいなぁ〜♪

   ☆☆☆
(o^-^)/ \(^-^o)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
クリックして遊んで♪
プロフィール
なお
フットサル…ただ今お休み中zzZ”

プロレス好き☆長与千種様を尊敬しております☆
(でも、これまた今は、ほとんど観戦してません;)

サンバ隊HP
http://www.spulsesamba.net/pc/index.htm
livedoor 天気
Happy Day’s
あし@