2007年04月19日

31

310951d8.jpg誕生日前日、うさみかんにお祝いをしてもらった。
大久保の韓国料理屋でカムジャタンとかなんとかいうもんを食べた。
ジャガイモとか骨付き肉の入った鍋みたいやつでうまかった!
マッコリもうめ〜。白酒みたい。
去年まではお互いの誕生日、たいていこれからどうすっか話になったんだけど、30過ぎたらなんだかもう…阪神とハロプロの話で終わるダメなやつら。
濱ちゃんは欲目にみても太った…足も遅くなっている…なんとかファンレターなどでその旨伝えたほうがよいのでは?なんてえ話。
ストレス太りカナ?と言うと、食べられてるならそうでもないよ。もっとひどかったら胃にくるはずだもん、と言われふにおちない。胃とか体が丈夫な人は心にはかなりきててもまだまだって思われるんだよな〜。体が丈夫なのには感謝だけど、心の辛さを体にくるかで測られるのはなんかつらい…。体にくるほうがつらいだろうけど、体になかなかこなくても気持ちはいっぱいって事もあると思うんだけど…まだまだなのかな。な、なので辛そうにみえない濱ちゃんの辛さは私がわかるわよ!
帰りに、うさみかんが前から気になるマッサージ店があるというので私も行く事に。ずっと行きたいと思ってたけどケチってやめていたが今日はやっちゃいましょ。
中国のお嬢さん。一生懸命やってくださり、おう、カタイネーといたわってくださる。
こめかみをもまれた時イッテーって思って後ですりむけてたけどなんか文句いう気がおきない。これからはたまーにやりたいわ〜。
さて、今年の抱負…なんか仕事覚えるのがせいいっぱいで恋愛てかもできる気がしないしなんだかなだけど…見かけはヒドくならないようにがんばる!
私らの歳で何もしないのはおこがましい。冷静に我らをみたら大久保さんかもよ!と失礼ながら語りました!
自分への誕生日プレゼントは財布!壊れたし…。
アナスイのギラッギラのやつを渋谷まで買いにいき、ギャル店員さんが途方にくれるほど悩んで決めたよ!
みるたびなんかテンションあがりそうなやを選んだの。しあわせきそうでっせー。

mogumi2525 at 22:13