2008年11月28日

ルキメ〜ン

昨夜ははるつん宅で鍋をした!はちきれんばかりに食べましたな!
パヒュームのDVDはステキ。そしてアメトークサウナ芸人めっちゃ面白かった!
そんで今日はルーキーズのエキストラに神宮球場にきています。
8時半集合したけど雨やまず一時解散。11時再集合だって。ふんで暇をもてあまして今喫茶店なのら。
さっき車から降りてきた俳優さん風な人、一瞬誰だかわかんなかったけど佐藤隆太さんら!背の高い、今風イケメンじゃないか!
球場の中をチラッとみてたら城田優が降りてきて、あ、新庄だ、とボソッとつぶやく。
そんな風に周りの若いお嬢さんと温度差を感じつつクールにドキドキしていたら、市原隼人と桐谷健太が降りてきてお嬢さん達と一緒にギャア!と叫んでしまった。ごめんなさい、思わず。かっこいいんだなやっぱ!
個人的には平っち桐谷の方にときめいた。
むう〜、しかしみこみこ御子柴小出君が見たかった!
てか今日いるかな〜。
しかしけっこう感激、極寒の半袖撮影がんばるぞ!

mogumi2525 at 09:52