2010年07月05日

2010年上半期ニコマス20選

4月辺りまでコンスタントに動画を見られなかったので今回はやめておこうと思い、ついったでもやらないと書いたのですが、マイリストを見返していると素敵な動画がたくさんあってぜひ紹介したいという気分になりましたので、恥ずかしながら参加することにしました。

振りかえってみるとこの上半期は動画を見ている時期・見ていない時期が短期間で入れ替わって、見ていない時期の動画は全くチェックできていないため、全く公平さに欠ける選になってしまい心苦しいのですが、僕が取り上げることでこれから紹介する素敵な動画たちのファンが一人でも増えてくれたらなあという思いも強くありますので、ちまちまと書かせて頂きます。


基本レギュレーション

・対象は2010年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

紹介は投稿日の古い順です。







無色P

美しい。



親父の味P

スピード感ありました。



しょじょんP

びっくりしました。



農民プーP

しっとり名曲です。



しちやんP

すばらしい色彩。



かりふらP

三次元なんてそんなものです。涙



ぎみっくP

PSY-S。クール。



ひのちんP

細野さんのスーパーゼビウス。



ヘイブラP

先にやられてしまいました。笑



いっつP

鬼才。



wyrdP

なんというおませ。



ぴっかりP、オヤジオナ氏、かりふらP

むーくP、もけP、のぽぽんP、G様P


ルサンチマンがあふれました。



orgoneP

僕たちが掴ませてあげなくては。



コロP

たまげたなあ。



メジロP

芸が細かくて楽しいです。



P名なし

クラフトワークきました。



HBP

ドラゴンはダメだ!



炎のP

パンツ…。



ひろっちP

ヘソ出しはお腹が冷えますよ。



かたくりこP

すごい。



〜サムネ1選〜
ンモーP

いつも売り切れなんですよねえ…。


mogup at 04:46│Comments(0)名作紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔