2005年10月26日

USBのオススメクリスマスグッズ25

先日USBで繋げる光るクリスマスツリーをご紹介しましたが、
超かわいいスノーマンUSBを発見!



USBスノーマン&ミュージック


パソコンの横においておくのにぴったりのサイズで、ボタンを押すとクリスマスソングが流れます。
私は今年初めて発見しましたが、実は結構おなじみの商品らしい。
自分用にも、贈り物にも喜ばれそう。

mogupei at 13:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)クリスマスグッズ | USB

2005年10月25日

スヌーピーのクリスマスグッズ5

大人から子供まで、全世界で愛されているスヌーピーはクリスマスで大人気のキャラクターです。贈り物にも無難でおすすめ。

スヌーピークリスマスカード



スヌーピー クリスマスカード ピンク




スヌーピー クリスマスカード レッド


スヌーピーのオーナメント


スヌーピー クリスマス オーナメント【ジョークール】




スヌーピー クリスマス オーナメント【サンタ スヌーピー】


スヌーピーのサンタのぬいぐるみ


スヌーピー クリスマス サンタクロースぬいぐるみDX




スヌーピー クリスマス トナカイ ぬいぐるみ 



mogupei at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クリスマスグッズ | キャラクター

パソコンUSBでつなげて光る!クリスマスツリー4

USBのクリスマスツリーというものをご存知でしょうか。
パソコンのUSBに繋げるとピカピカ電球が光るクリスマスツリーです。
パソコンの電源が入っていないと光りませんが、USBで繋げるほかは電源も電池もいらないのでとてもお手軽なのです。

このUSBのクリスマスツリー、どのようなところでオススメかというとズバリ会社です!
会社ではだいたい常にパソコンがつけっぱなしになっているかと思います。
殺風景になりがちなオフィスに、クリスマスツリーを飾ってみると、周りから「おお〜!」といわれること間違いなし!



USBクリスマスツリー&ミュージック




JTT USB接続クリスマスツリー XMAS-USB



mogupei at 09:53|PermalinkComments(0)TrackBack(1)クリスマスツリー | クリスマスツリー

2005年10月23日

フレンステッドモビールの一列クリスマスツリー5



クリスマスオーナメント(Christmas Ornament)

値段840円


今日ご紹介するのはおしゃれな幼児玩具が人気のフレンステッドモビール社の一列のクリスマスツリーです。シンプルでこちらもかわいい。値段が840円と超お手軽なのも良いですね。
オススメは、5,6本買って窓に下げてカーテン代わりにすること!
窓の外からゆらゆら見えてよいですよ!

mogupei at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クリスマスツリー | クリスマスツリー

2005年10月22日

フレンステッドモビールのクリスマスツリー5



6本のクリスマスツリー(Christmas Tree)


アンデルセン童話の故郷、北欧デンマーク「フレン ステッド・モビール社」のモビールです。
ハートの上にゆらゆらするクリスマスツリーがとってもキュート!
もともと赤ちゃん用に作られたクリスマスツリーのモビールですが、インテリアとしてもとってもグッドなのです。
玄関につるしてお客様をオシャレにお迎えしたいですね!

mogupei at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クリスマスツリー | クリスマスツリー

2005年10月21日

クリスマスグッズを見つけてきました!

一年に一回、わけもなく楽しくなる日、それがクリスマス。
そんなクリスマスをますます楽しくする2005年度版クリスマスグッズを紹介したいと思います!

mogupei at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クリスマスグッズ | クリスマスグッズ