March 28, 2006

ピノサリーチェ@渋谷

ジジ専?のモグリーですが最近、KA-TUNとか見て「かわい〜ぃ」とか思っちゃうっておばちゃん入ってますぅ?(もぉ充分おばちゃんの歳だろうとか言う突っ込みはセイセイセイ
アタシは田口君が良いわって思うんだけど・・・・


そんなの知るか・・・
どーでもええわい?って?
はいはいわかりましたよぉ〜〜だっ(アタシは誰と話してるんだ?)

今日のモグリーは渋谷に出没アド街っくしちゃいました
アキさんから「ここのトマトソースが最高」って聞いていたので
行っちゃいました。
普段は面倒くさがりで腰が重い女のクセに食べることになると
行動的ざましょ?

1以前、会社が代官山にあったので渋谷西口から桜丘は通勤路。久しぶり〜に立体歩道橋(って言うんだっけ?)を歩く。ここ、足元がスポンジみたいにグニャグニャして歩いてると気分が悪くなるので試してみて(変なもんすすめるなってか?)
ちょうど桜がきれいでしたKEY楽器付近です。





2空腹の坂道はしんどい桜丘のすぐ近くにある「ピノサリーチェ」に着いたざますゼーゼー
お昼のピークタイムをはずしたつもりが、ここはランチタイム中はずっと混んでるっぽいですね。満席でした
やっぱおすすめのトマトソースを食してみようと「海老と小松菜のトマトソース」のパスタをオーダー


43店員さんは男性が1名いましたが、他4名は若い女性。最近、若い女性がやっているお店がにぎわってますね。がんばれレディース
カウンターに座ったので店員さんの仕事ぶりをずっと見ていたのですが、皆さんテキパキしていてホント気持ちが良かったです。

おすすめのトマトソースは酸味と塩味がしっかりしていました。
最近のトマトは形がトマトだけどあまりトマトの味しませんよね〜
でも、ここのトマトソースは「思いっきりトマト」の味がしましたよ。

お会計時にお姉さん店員さんから「バタバタして落ち着かなくて申し訳ありませんでした」の一言も・・・
今度は夜、行ってみたいなって気持ちになりました

moguri1940 at 18:51│Comments(4)TrackBack(1)clip!グルメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ピノサリーチェ Pinosalice(フレンチ)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   September 10, 2006 14:25
「ピノサリーチェ Pinosalice(フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006...

この記事へのコメント

1. Posted by へんP〜   March 28, 2006 19:03
元気になったか!!
あーたは1人でも飲食店とかって入れるざますか?!(それとも連れがいたのか?)
私は人混みが大嫌いだから「街」には行かないわ!!ましてや1人ではなお更・・・
澁谷なんて、もう10年位・・・いやもっとか?!行ってない!!っていうかやっぱり人混みが嫌で、行く気がしない
きっと行ってもお上りさん状態っていうか実際上っちゃうんだけど、キョロっちゃう
2. Posted by モグリエール(●^o^●)   March 28, 2006 19:31
Dear へんP〜

おぅ~元気になったよ
あーたが一番アタシがどこでも一人で
フラフラ行く性格って知ってるじゃない?
飲食店はもちろんだけど、今までで一番ひとりで
入って「怖いな」と思ったのはカプセルホテルよ。
今思えば楽しかったけどね。
3. Posted by non   March 29, 2006 16:57
私、児玉清も好きだけど、
たま〜に、パックンシューのお店の奥にある、
ジャニーズショップへ1人で出かけます。(苦笑)

良さそうなお店だね!
私も今度、行ってみよう♪

渋谷の歩道橋、確かにグニャグニャしてるんだよね。
慣れるまで、落ち着かなかったなぁ…
4. Posted by モグリエール(●^o^●)   March 29, 2006 21:55
nonさん

アタシはGAPのある人間って男女問わず
大好きなんですけど、nonさんのコメントみて
nonさんがどわぃ好きになりましたよ
まさかジャニショップに一人で行くなんて・・・
驚きです意外

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔