こんばんは。
岡山市のシンライディングサービスさんにお邪魔したときのこと。
P1130758













見慣れない黒いノボリ立ってました。あと見慣れないスポーツバイク。それは何かというと・・・
P1130750













メガリ250rSEというバイクです。メガリの本社はイギリスですが、エンジン設計はイタリア、車体の設計はイギリス、そして製造は中国で行われているバイクです。このバイクがなぜお店にあるのかというと・・・シンライディングサービスさんはメガリの正規販売店になったのです!何度かメガリ250rは見たことあるんですが、スペシャルエディションは初めて見ました。カラーリングがカッコイイ!さすがスペシャルエディション!と思っていたらスペシャルなのはそれだけじゃない。なんとフロントが倒立フォークに変更されてます。それ以外にもシングルシートなど特別装備がいろいろ。250ccのスポーツバイク欲しいな、って思っている人はメガリも候補の1つに入れていいんじゃないでしょうか。

お店ではこの写真のバイクを試乗車として準備中のようです。興味のある方はお店に行ってみてください。