セドリック団長ぉぉぉ!!!
すまぬ、ロベルト
素材が足りん_(:3」z)_


いっけぇぇ!!

そして、この団長
なんと!喋ります‼︎∑(゚Д゚)


強くなったね(/ _ ; )
最近流行りの純属性強化じゃないですか!素晴らしい!

リーダー時というのも良い!
さすが団長ですっ!


団長の超絶強化により、
究極のイケメンデッキが完成しました。
きゃーかっこいー!☆

とはいえ、セドリックは
進化前のイラストが好きです。


すみません。
少しテンションを上げすぎました。



みなさんは、黒ウィズをプレイして
一番楽しいことは何ですか?


私はもちろん
既存精霊の強化ですね♪


いろいろな精霊の
SS化やL化、LL化を見てきましたが
どれも嬉しかったなぁと(*^▽^*)

セドリックが喋ってるぅぅ!!
エステルってこんなキャラだっけ?笑
ロベルトとルードヴィッヒは良きコンビですね〜♪


団長デッキ、今でも残してありますよー!
セドリック団長は、その優れた容姿から属性特効+味方エンハンスというビミョ…とても強い能力をお持ちだったので、
イケメンデッキ(雷)のネタ…ゲフンゲフン
 攻略の要となるエース!としてご活躍されておられました。


          成長したなぁ…( ;∀;)


                    魔道杯あるある
推奨属性をとことん外す。


えっ、あるわけない?
           そんなご冗談を(ヾノ・∀・`)



       今回も参加賞貰って終わりです♪
     魔道杯、楽しみましょうね(^∇^)

ブログのパスワード正解したぁぁぁ!
もう二度と入れないかと思った!笑

あまりに久々すぎて
何から書けばよいのか分かりません!

とりあえず、
エレニL化おめでとう🎉🎉🎉
(いつの時代の話やねん←)


それにしても、
エレニSS化はよ!
なんて言ってた頃が懐かしいです…


今、初期の頃のユーザーさんっているのでしょうか?
むしろ新規さんの方が少ない…?


悲しいことに、周りで黒ウィズやっている人なんて見かけません^^;


とはいえ私自身も
ログインはするものの、一概に続けてるとは言えないのですが…笑
>あの時からほとんど変わってないレベルが全てを物語っている…!


個人的に黒ウィズは、無料スマホアプリの中で
一番ストーリーがしっかりしていて、良く考えられているゲームだと思いますよ♪
お世辞とかじゃないよ!笑


せっかくなので、
また気が向けば色々な記事を書いていこうかな〜と思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もちろん気まぐれですが!笑

↑このページのトップヘ