2005年05月23日

ドタバッタン寝返り

レギュラー西川君の様な格好で寝ちゃった俺の変なトコが似ている颯太。
 
俺は、横向きで寝てる時寝返りをしようとすると、一度上半身を起こし、座った格好になり、それから逆側に寝返りをするという癖がある様子。
しばしば嫁さんから騒々しくて眠れないという苦情を受けるのです。
 
颯太が寝た後ちょっと観察してると、颯太も寝返りを打つときにうつ伏せの場合には一旦両手で上体を起こし、腕立て伏せのポーズになってから寝返りを。
さらに横向きになってる時にも、たまーに座ってから反対側に・・・。
そんなトコ似なくてよいのにというところばっかり似ちゃうよなー。
 
全然関係ないんだけど、どうしても書きたい事が。
最近俺の中でレイザーラモン住谷が大流行フォ〜!!
ハードゲイの格好で困った人を助ける企画をTVでやってましたが、最高に面白いフォ〜!!
リンク先のラーメン戦争前・後編を見るべしフォ〜!!
 
・・・颯太が将来こんなお笑いになってもうたら微妙だな。
でも面白いしいっか♪


mogutan2004 at 21:59│Comments(2)TrackBack(0)颯太 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pillow   2005年05月24日 23:17
あはは! 相変わらず笑いのツボがかぶるね〜。
私も最近ハードゲイが好きで・・と書くと誤解を招くな(-_-;)
会社じゃレイザーラモンわかってくれる人がいないので
うれしくて初コメント入れてみました。フォ〜!!
アメリカの人〜、今日本ではギター侍よりハードゲイが熱いのよ。
2. Posted by そうたパパ   2005年05月25日 00:12
pillowさんコンバンハ〜フォ〜!!
このネタを共有出来る人が居て、マジで嬉しいよ〜!
オッケー!

あのラーメン戦争の中でビラ配りしてる時に、
「麺の固さが選べます。ハードかハードか」というのが最高!
あとチビッコと滑り台で戯れるシーンも最高にハード!!

露出度が低いけど、今後伸びて来る事を祈ろうぜフォ〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔