2018年09月23日

今日も今日とて

9時には家を出て、都内の学校の文化祭に。

一本で行けるけどチト歩くかな。

10時半頃に到着。

都内なので校舎は広くなく、校庭も狭い感じ。

共学なので、昨日よりも威勢が良く元気な感じだけど、若干雑然感があったかな(^^;

最も残念だったのは、中学の募集要項や学校説明の封筒に入ってたのは、高校のやつ。

そこ間違えちゃあダメでしょー。

こんな封入程度で間違えてると、他は大丈夫なのか?となるよね。

むー。

帰宅後はパスタを食べて、買い物とかして、夕方から夫婦ラン。

ほぼ10キロは余裕になってきたっぽい。

素晴らしい。

ドンドン長距離いってもらいましょう。

夕飯は豆乳鍋。

超楽しみーー^_^


mogutan2004 at 18:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔