2018年10月11日

以下同文

会社の後輩に中国出張のお土産買ってくる、と伝えた。

ものの、「大変申し訳ないですが、要らないです」とのこと😑

理由は子供達と同じだったー。

色々不安だから、だったー。

マックの件も含め、ちと不安はあるよね。

特に食品はそうだよね。

もう刷り込まれてるというか、昔からそうだから危ない印象なんて、そうそう抜けんわな。

目下の悩みは、出張に際して幾ら元に変えるかという問題。

二泊三日。

送迎は現地会社から車出る。

ホテルなんかはカード決済。

後は食事代だけど、ほぼ現地の人が出してくれるらしいからな。

2000円くらい換えておこうかな。

空港で使うもんな、少しは。

そこもカードで良さそうだしな。

ま、どうでもいいですな^ ^



mogutan2004 at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔