2008年08月18日

いやはや。

お久しぶりなもぐよんです。こんにちわ!

★りねーじゅ。
二年半ぶりぐらいにこっちで書くんじゃないかしら?w

最近DEを育て始めまして
41だったのをちょこちょこやってます。

借金4mからの出発で

毎日色々な所を周り
毎日N-強化を出す!というを
1週間続けてやってやりましたw

おかげさまで4m完済w

んでもって
フルZELフルDAI(武器はBDB)の状態で
41〜45を30hタイムチケットでw
46を一日・47を二日。
48を一週間で終了とw

DEつよすw

てか、WIZのHPがひどかったせいか
CON型じゃないのにすごく楽に感じますw

ただいま49の32%ですw
もうすぐ3分の1終了w

さて50になるのはいつになるやらw

SS取る癖つけないとこっち更新できないなw

そんな感じですw
でわぁ〜またぁ〜(メ●´______________`●)ノ
moguyon at 12:05|この記事のURLComments(0)ゲーム 

2006年09月19日

えっと

もぅ大変です!なもぐよんです。こんばんわ。

リネ〜リネ〜
もう続ける事は不可能か?wという出来事が起こりました。(知ってる人はも居られるかもしれませんがw)
まぁ、自分が悪いんですが、皆さんもセキュリティーとかちゃんとしましょうね;スパイウェア対策&ウィルス対策&変なものを踏まない!!!これに限り♪特に最後は大切wPlayNCに切り替えてやられるとは思わなかった;もうね、人生の半分が切り取られた思いです;
この際ほぼ使ってないこのサイト閉めちゃってもいいかなと言う感じでwリネの事しかかかないし、しかも、これから先書くことがあるかも怪しいのでw

保障がどうなるか気になってしょうがないもぐよんでした。
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年09月07日

放置

状態にしちゃってるもぐよんです;こんばんわ;

リネ
イベント消化しましたwバフォで薬草集めてw次でMPR+1がつくぞw
あとは、戦争したりチャットしたりまったりしたりしてますねw
いや、特に書く事ないっすwもうしわけ;;
なんかリネ関係あったら書きますw

リアル関係はmixiに移行ということでよろしくお願いしますw

こんな感じでどうだろwかなと適当なもぐよんでしたw
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年08月21日

たらいも

寮に戻ったもぐよんです!こんばんわ。

リネ
遅くなりましたがSSUPしちゃうぞw(簡単にw)
遅くなりましたが。







遅くなりましたが。@2






という具合ですwこれも皆様方のご協力のお陰です。本当にいままでありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします♪

今日はこんな感じでw
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年08月07日

さまーばけーしょん

実家帰省中なもぐよんです。こんばんわ。

リネ
皆様のお力添えのおかげで、なんとか50Hit!
これからも頑張っていくんでよろしくお願いします!
ちなみに八月中旬まで、休止中ですw

りある
さまーばけーしょんつーことで、実家でぐぅたらしてます。
毎度お馴染みビデオ鑑賞も欠かさずやってます。あとは、GGXXかな。
あとは兄貴分達とふらふらしてるぐらいですw

まぁ、そんな感じでw
でわぁ〜またぁ〜(メ●´______________`●)ノ

2006年07月20日

親しき仲にも礼儀あり。

めちゃめちゃ無礼な男(特にリネの中)もぐよんです;こんばんわ;

リネ
経験値88,5%、あと11%頑張るぞ><
あと、模擬をやったw久しぶりに楽しかったwぼろ負けしたけどwまたやりたいですw

りある
タイトルの通り後先考えず物事を発言する事が多いんですが;リネの中だと数え切れないほど;リアルは多分最近ほとんどないだろうと思います。まぁ、リアルで言わない分なんかリネだとつい出ちゃうのかなとも思ったり。まぁ、リアルではほそぼそと余り主張しないようにこの7年間ぐらい生きてきました。まぁ、言い方がもともとキツイし、私の目線で物事を押し付けようとするので、まぁ、友達も数えるぐらいしかいないだろうなwまぁ、これでも自分を殺して生きてきたつもりです。人を傷つけたくないからね。でも、なんか自分本意で物事を主張すると、なんか人を傷つけたように思えてしょうがない。人に嫌われるの大嫌いだからね。嫌でもまぁ生きていかないといけないわけなんで、特に昔はアイデンティティの欠片もない人間だったから生きてるの苦痛でしょうがなかった。今は一筋の希望があるけれども。
自分は何処まで言っていいのか。何処まで言ってはならないのかの区別が付きにくいので、リアルはほとんど思っても口にしないようにしてるし、イチイチ言ってたらきりが無いので言わないようにしてたら、気付けば自己主張も何にも無い人間になってた。別にだからなんだと言われればそうなんだけど、ただなんとなく書いときたくて。特に意味はないねwこれを自分で読み返すだろう日を夢見て書いときますw

友達と鍋ぱーてぃする予定なんだけど、二人が忙しくていつになるやらw病んでるので早くやりたいなw酒飲みたいw今日はこの辺でw
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ


2006年07月18日

とろけるぅ〜♪

チーズじゃないですwもぐよんですwこんばんわw

りねーじゅ
課金したけど、相変わらず狩りは・・・wあと15%w遠いわw
アデンお疲れ様でした〜。負けちゃったね;次機会があれば勝てるようにしたいっすね。がんばろぅ><

りあるんるん
熱いwまじとろけそうwクーラー付けてないと、おいらが原型をとどめていられないかんじですwあー、あと気付けば夏休みwとりあえずだ。課題が出てるのでそれやって、実家帰って海行って、西瓜食べて、祭り行って、花火見て、ギター弾いて、友達や知り合いと戯れて、ぼけっとする。多分こんな感じで終わるだろうwつか、最低25日まで寮に居ないといけないんですが(用事のため)うん、生活できない気がするwwwwwwwww夕飯はあるから一応生きていけるだろうけど、うーん、他何もできないだろうなwいやー変な出費とかで、気付けばマジピンチにwうん、バイトしよっとwまぁ、そのぐらいですかねw特に書く事はw

きっと、課題は、小学校の夏休みの宿題の如く、最後の週になって冷や汗かきながら造ることになるだろうなと思わずにはいられないもぐよんでした。
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年07月06日

朝っぱらから

なんか超電波な事を喋ってたもぐよんですwこんばんわ♪

リネ
まっくさん(ジークはると)と朝5時ぐらいからなぜかすげぇ〜電波な事を喋ってましたw最初は宇宙のお話から始まって、物事の考え方とか、天才と馬鹿についてとかを2hぐらい多分喋ってた気がするwもぅね、すげぇー電波の受信局の如くわけわからんような事をひたすら喋りあげて、楽しかったwその後、まっくさんに「アルジャーノンに花束を」を読め(命令形)と薦めましたw読んでくれよw

経験値82% 1日1%でちょこちょこやってますよ。休みにちょい頑張れば結構ハヤクなれそうですなwバフォって偉大だなと今更実感しましたw

りあーるん
学校終わって昼間帰ってきて、ごきげんよぅを見ながら、気付けばTVとエアコンつけっぱで寝てたw昨日もTV見ながら寝てたw最近多いなw
あとは、最近友達の所から帰ってきた「アルジャーノンに花束を」をちょろちょろっと読みたい所だけ読んでました。結論 これ、もぅおいら読むべきじゃないやw精神的によくないwお話はいいし、読んでない人がいるなら読むべきだとは思うだけど、少なくとも、おいらにはもう害しかないって感じで精神的に凹んだ。月曜凹んでたのは多分コイツのせいじゃないかと責任転換wうん、おいらだめぽw
他は多分書く事なしw平和って素敵w

明日早いんでさっさと寝ますwつか、水曜とか朝一だけ授業とかカンベンしてくれw
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年07月03日

ばとんだお。

私も立派な納税者^^もぐよんですwこんばんわw

リネ
みんとからバ鼎きたので書こうw

〆能蕕鵬鵑5人を書いておこう!
 
・カピさん

・ふぁいばーど(みっき〜らしいw)

・トマ

・ウズメさん

・六さん

△名前は?
もぐよんです^^ちなみにリアルニックネームで6年近く呼ばれてますw(ゲームキャラ名はMOGUYON ってなってます)大体リネ内でも、リアルでも短縮して もぐ・モグ ってな感じで呼ばれてます!学校の友達はあんま呼んでくれないけどねw

おいくつですか?
約20ぐらいですwまぁ、大体わねぇ〜w

い歓Χ箸蓮
専門学校生!ただーし、特に何も活動してないけどw

イ桓駝は?
ゲーム♪(アーケードでは、GGXX PCではリネ コンシューマーは最近やってないなw

音楽鑑賞♪(まぁ、これは勉強の一つなんでなんでも大概聴きますw最近はハルヒの挿入歌のGod Knowsってのにはまってます♪好きになった曲は大体嫌いになるぐらいな勢いで聴き潰しますがw)

カラオケ♪(超下手だけど、歌うの大好きw気持ちいいよねw女の人の曲とかKyeでないのに、無理やりなんとなく歌いますw)

寝る♪(休みの日は基本12h睡眠w最高で18h寝てた日があるきがするw)

夜更かし♪(特にやる事もないのに、ネットでぶらぶらしたり、ぽけっと起きてたり、本を読んでみたりと、間違えなく夜行性ですw)

好きな異性のタイプ
甘えたいですwあまぇんぼさんなんでw

特技は?
え?やっぱ夜更かしかなw

┐覆鵑資格は持ってますか?
MIDI検定の3級 簿記の日経の2級 エクセルの1級 電卓の1級 販売士の3級 商業経済検定だったかな?そんな感じの1級 あとは、運転免許ぐらいだと思う。

悩みはありますか?
朝起きれないwwwwwwwww
を、筆頭にたくさんwwwww

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き お刺身 お肉 オヤツw
嫌い 玉ねぎ(これ人の食うもんじゃないw)ネギも白い所は微妙;ブロッコリー(何がうまいのかがわからんw)

貴方が愛する人へ一言
ずっと一緒に居てください。

回す5人の人の紹介文をどうぞ。

・カピさん 福岡の兄貴分ですw最近は忙くて、リネする時間もあんまないっぽく、休日返上で頑張って何かを研究してるらしいんですが、言える日が来たら教えてねw

・ふぁいばーど 狩場などで顔を合わすと必ず 「ライ麦畑で首もぐよん〜」つって挨拶してきますwどうもお気に入りらしいwふぁんき〜な山羊さんですw

・トマ邸|療なお姉さん!昔はよく相談に乗ってもらったし色々連れまわってもらった気がする。今ベガに居ないけど、なんか怪しく活動中っぽいですwてか、経験値抜かれそうwwwww

・ウズメさん ベガの中でもかなり古い知り合いで、日記を楽しく読ませてもらってますwきっと音楽(特に洋楽)に関しては絶対ウズメさんの方が詳しいw

・六さん MRにヘルプに行ってた時からの知り合いで、奥さんにもよくしてもらてます♪戦争での頼れるお兄さん的イメージがw

五人さん。よかったら書いてやってください><

リネネタ
最近の流行なのか性別を偽るやからがry。昨日に続いて今日は反対Vr
今度は。。。

毎度ネタの提供ありがとうございますwとりあえうず、オレとか言っとけばいいのにwおかげさまで、クラチャの話題が絶えないですねw今日は恋愛論を熱く語ってたなw

んで、ただいまの経験値79,3ぐらいだった気が。やっとこ80乗るかなって感じですね。7月中にはなんとか上がりたいなw
あと、久しぶりに(何ヶ月ぶり?w)彩音さんが居たので、めっちゃお喋りしましたw本当に楽しかったですwまたお喋りしまっしょwやっぱ嬉しいですね^^なんつーか、クランって一つの集団ついうより家族的な感じがするんで、会えなかった人と会えるとものごっつ嬉しい♪とくになんでもないようなことをぐだぐだと一時間とか2時間とか喋ってるだけで、なんかすっきりするじゃないけど、なんかHappyな気分にw間違えなくおいらはこういうことを糧に今生きてますなw

リアル
家に引き篭もってたんで、なんもなしw

相変わらず変な時間に日記書いてますwどうにかなるだろwつうー事で今日はこの辺りで^^
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年07月02日

いやぁ〜まじでね

ま・さ・か、女性に腕相撲負けるとか思ってなかったもぐよんですwこんばんわ♪ちなみに、二人やって、一人に負けて一人に同情で勝たせてもらった感じですwwwwwwww

リネ
イベントのうちに行っとこうと思ってちょっと51↑に行って見ました。すると
でちゃったw
いやぁ〜まさかねw出るとか覚えてすらなかったしw狩りに必死ですよwそのまぁ変身切れかけて、飛んじゃったんだけど;

あと、なんかの話からうちのクランは比較的に女性が多いって話題になって、急に女性とか言い出したこの人。
自分でばらしちゃってるしw


ちょw意味ないやんw前フリのwww一言目でミスるなんてwwwww
いやぁ、久しぶりにこんなにリネの事書いたりSS乗っけたりしてる気がするw
経験値は78,4%ぐらいです。あと22か。近くて遠い気がするけど頑張るおw
つか、最近ラグいんですが、なんでだw非常に困るw夜はいいとしても、昼間っからラグいってなんだよwwwwwwもうちょいどうにかならんかな;

りありゅ
水曜の事なんだがね、(書くのをすっかり忘れてたw)最初言ったとおり負けたwwwwwwペタセツナスwもぅね、男辞めろって事なんかな?wなんでもない人間として生きていこうかしらwだからと言ってけして体を鍛えたりとかしないんですがね。これこそ、もぐくおりてぃ〜。まぁ、春さん曰く、違う戦場で勝てばいいんだよ^^と言う事ですが、おいらさぁ、その戦場にあがる予定なんですがああwwwwwwwwwwwまぁ、予定は未定で決定ではないっつー事でいいなwそうしてくれw

ついで
なんでもなんだけど、やってみないとわからない事はあるよね。それを過去の事例とかを出して、難しいんじゃないかとか理由付けするのは全然OKだと思う。ただ、何かを変えようとするんだったら、まず何かを言うより行動すべきなんじゃないかなと思う。やっても無駄とか無意味だろとか言い出したらきりなんかないし、絶対そうなるとは限らないだろ?普遍的なものを動かすってのは並大抵の努力や行動ではできることじゃないし、すぐに目に見えて効果が現れるわけじゃないけど、石の上にも三年じゃないけど、何か行動として起こして、それを維持する事が大切なんじゃないだろうか?たとえそれによって得られるものが希望してたものにならなくたって、ほかのものを得られるかもしれんしし、希望以上のなにかをもたらすかもしれない。それに、こういうことが重なって、何かのきっかけとかになるんじゃないかな?マゾイとかそういうんじゃなくて、何かをするってことはそういう事じゃないかなと思う。結果を求めるならそれなりの努力を。働かざる者食うべからず。等価交換の原則?wじゃないけどさ、そういうもんじゃね?違うかな?珍しくすごいポジティブ過ぎて怖いおw

おいら弱いと思う
いや、腕相撲じゃないおw人って、やっぱ弱いと思うよ。他人から見たらくだらないような事で傷つくし、一人だと寂しいし、凹むと立ち直れなかったりトラウマになるし、そういう事を気にすると、きりがなくなるしね。だからこそ、やっぱ逃げ道とかって大切だと思う。(常に現実と向き合える人は別w)少なくともおいらはゲームに逃げ道を見出してるんだと思う。そこにあるキャラに対して自分がありたい姿を投影してるんだと思う。(全員が全員そうだとは言えないけどねw)そうして、ストレスというかそういうなんかモヤモヤしたものを消してるんだろぅな。ひょっとしたら全力で逃げてる言い訳をしてるだけなのかもしれないけどねwおいらのお世話を一番してくれただろう兄貴分が、特に逃げ道があれば全力で駆け込む人だったから影響受けててもしょうがないと思うんでwまぁ、そんな事を春さんがこの前喋ってくれましたw

まぁ、筆者は言動と行動が常に一致しないBest of ダーメスト なんでどうしようもないんですがねw目が細いはずなのに、うさぎさんみたいな目をしてるって初めて、言われたもぐよんでした。
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年06月30日

二度ある事は三度ある。

三度目の正直 とはいかなかったもぐよんです。我ながらうまい事言ってるなと思います。。。おはようございます。あんまり書きたくないおw

リネ〜
経験値が76,3%かな。頑張りが足りませんね;アデン落とされちゃいましたねwこれもまた頑張りがたりませんね;夏休みはどうせ実家でのほほんしてるんで、それまでは頑張ろう。50はもう目前というのに、なんかイマイチペース上がんないなwなんでやろぅwまぁ、ぼちぼち頑張っていこうw(ナンカ毎回同じ事言ってる気がするw)

りゅあ〜りゅ
水曜日にOFFに参加っと。6時集合で今日はモツ鍋というリクエストにお答えしちゃって、予約をいれて出発。まぁ、三時間前ぐらいに電話したんで、一個目のお店には断られちゃったおwんで、めげずに二軒目でなんとか入って、Zyeiさんを無理やり連行状態で誘いましたw寝てない所申し訳ないです;しかもお酒まで作らせちゃって;先輩すみません;んで、途中ですごい事件がry。先に春さんと合流するはずだったずず先生が、な、な、な、なんと起きないという事件がおきました;あの時間に一番うるさいずず先生が寝坊なんて。。。とりあえず、春さんにはホテルで待っててもらいました;いやぁ〜激しく申し訳なかったです;んで、6時すぎに先にZyeiさんと合流。のち、春さんのホテルへ行ったんですが、激しくお冠でもぅ、それはもぅ怖かったです;んで、モツ鍋がおいしくて機嫌がよくなっていやぁ〜まぁ〜じで命拾いした感じでしたwつか、おおいし って所行ったんですが、安いし、うまいし、もうなんじゃこりゃぁ〜って勢いでした><途中で、ずずが起きて、お冠だと伝えておいたら、もぅ二度とあんなずずを見ることはないだろぅの勢いで謝りっぱなしずずを見れました。あの表情はもぅ二度と見ることはないだろぅwなんかずずが幼く見えたのは私だけかしら。いいものが見れたと思います♪んで、その後はいつもの如く夜の中洲をぶらぶらと。もちろん、最後の〆は博多さんオススメ、もぅ博多屋台で一番有名で、夕方行くと行列がずらっと並んでる屋台、みんな大好きな「一竜」でラーメンを食べて終わりました。あのラーメンうますぎるんだよwというわけで、めでたしめでたし。帰宅が4時ぐらいかな。空が明るかったwww次の日、朝一で授業があったんだけど、出れなかったのは秘密です;

いやぁ、春さんに色々話しをして頂いたんですが、誇張してるように見えるかもしれませんが、おいら春さんのためなら死ねるかもっていうぐらいな色々教わりました。色々と教わった学校の先生方はいらっしゃいますが、春さんはおいらの人生の先生な気がしますwおいらは改めてこの人についていきたいと思った夜でした。でめたしでめたし。

ぬぅ〜ん、最近、生活のリズムがヤヴァスギルんで、なんとか持ち直さないとなと思うもぐよんでした。
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年06月26日

あらら

書く癖が日増しになくなっていってるであろうもぐやん(ちがry)もぐよんです。こんばんわ。

リネ
いやーついに来ましたw
ついに実装w

お陰様で、借金の半分が返済完了wんで、あとは、気長に返せる部分なんで、コツコツいけるべwいやーみんとと結構FI行ってるつもりでしたが、ついに出たね^^あの時は卑屈を言ってごめんよ;本当は抱きしめてあげたいぐらい嬉しかったお^^
まぁ、こういうヤツの事をツンデレって言うんで、みんな覚えとくようにw「べ、別に嬉しくないんだからね」とか言うのはただ単に、テレ屋さんだろw
経験値は72%!え?おかしくない?っという皆さん、ごめんなさい;狩りが少なかったんじゃなくて、堕落で死んで一気にモチベ落ちただけだお;堕落二回食べて、一回おいらが死ぬ。うん、中身入ってりゃ釣り合いとれるかもしれんが、10kだけとか、マジ死ねばいいのにって感じですwイベ中50UPを狙ってましたが、ちょっと遠退いたヨカソ。さにゃ子さん、日記見てるかわからんが、言ってすぐでわるいが、やっぱ世もw一週間で30%を7で割ると4%か。うーん、そんなに時間ないおw昼マジ狩りすると夜お疲れモードだしなwまぁ、ぼちぼちやろうw最低でも7月中にあげるべw

リ・ア・ル
いやーなんか最近ゲーセンばっか言ってる気がする;そういえば、ゲーセンのスロットの吉宗で、9連荘かましたったよw最初バー引いて、人間力で俵八連出してやったw(ひたすら逆押ししてたら、気付いたら揃ったとか秘密だW)あとは、1G連ずっとやってて、気付けば9連だったwバー入る前にチェリーを4つ取りこぼしたのもこれまた秘密だwつか、マジ金欠ですw生活できないかもw食う物には困らんからいいけど、まぁ、ちょっと遊びすぎな気もしないでもないんで、リネで狩り時間増やすべwとりあえず、学校終わったら即効リネぐらいでもいいなって感じでwんで、土日をたまに外出るぐらいで、じゃないと金マジでないおw
そういえばツンツンな髪をした(過去系かもw)兄が、曲作って帰るのを期待してるらしく、うーん。なんか適当に作って誤魔化そうかなwうーんw悩めるw何より、持って帰る媒体がCDRとかになりそうだしな。うん。うちにそんなのねーwwwww
あと、最近雨が多いね;学校基本チャリだから、激しく困る。バスや電車に乗る気もなけりゃ、金もないと。うーん、明日雨っぽいがどうしたもんかなwカミナリゴロゴロなってんだがw

どうでもいい事だお
歌う事が大好きなんですが、もぅ、どうしようもないぐらい下手です。死ねよってぐらいねw(ボイトレも真面目にやってないしねw)んで、家でも、聞きながら歌ってるんですが、一向にうまくならん。つか、インストを作る勉強をしようと思って学校に入ったのに、一生懸命歌物を作ろうなんて思っちゃう自分がいるんですね。しかも、なぜか、今 横にマイクがあったりとかするわけなんですが、なんかイマイチ音楽作ろうとも思わなくなってしまったし。リネ50UPしたらモチベを持ち直して頑張らないとな。

ハヤク梅雨があけるといいなと思うもぐよんでした。雨に降られるのは全然構わないし、むしろ雨好きなぐらいなんだけど、学校行く時に濡れてびしょびしょじゃ入る時まずいんでねw
んでわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年06月18日

にっきっき〜

久しぶりだねwもぐよんですwおはようございますw

リネ
確か69,7%で止まってたはずw先週2回ENDしたんで、まぁ、頑張ってる方?ということにしといてwなんか戦争の方が色々あって大変(?)っぽいですが、ぼちぼち頑張っていきまっす。狩場排除とかになると、PK鯖みたいになっちゃうんで、ちょっとキツイけど、まぁならない事を祈るぜwまぁ、もうちょいで50なんで、頑張りますよ♪

りーあーりゅ
一昨日 カラオケに行ってきました。んで、途中でずずからメールがあって18時ぐらいからなら暇と返したら じゃあ17:30ね といわれ、カラオケを早めにあがって、行って参りましたwつか、なんかおかしいよねwまぁ、ずずには死んでも頭あがらないんでいいけどwんで、Zyeiさんとずずとまたもや長野に行って参りました^^焼肉も選択肢にあがったんですが、そういえばそえろが焼肉食いたいつってたんで、まぁ、その時ように置いとこうとwんでまぁ、激しく美味しい水炊きを堪能した後、喋れる所でも行こうつってラウンド1へwつか、向こういって喋ったっけ?wリネの事?wまぁ、ラウンド1でビリヤードとゲームして、戦争だっつーことで解散。

なんかね、いつもみんなの後ろ歩くんだけど(別に殿フェチとかじゃないぞw)なんだか地元に居るみたいな間隔に襲われました。すごく安心するというか、地元じゃ兄貴分達の後ろをちょとちょろとついて回ってたものだから、なんだろう、なんかちょっと思い出しちゃって泣きそうだった。Zyeiさんとずずが前に居たんだけど、それがすごく心地よくて堪らなかった。昔はそれが当たり前で、なんとも思わなかったけど、いざそういうのがなくなるとなんか寂しいというか、一人だなって思ったりしてたんですが、すんごい今この人達に支えられて生きてるんだなと、実感しました。兄貴分達も、元を質せばゲーム友達だったんで、そういう所もかわんなくて、なんかかわんない雰囲気がまた、懐かしく思ったのかもしれないです。つくづく思いました、おいらは一人じゃ生きていけないなってねw

幸せの主観
こんなの語るには短い短い人生しか過ごしてないんですが、思うんです。幸せってのは、色んな事(当たり前じゃなかった事)を当たり前の事のように思えて、それが当たり前のように続くっていう事じゃないかなって。例えば、彼女ができて、長く付き合ったとして、その彼女はそれ以前には居なかったわけで、それが居るに変わるわけですよ。長い事付き合うと居るのが当たり前になるわけじゃないですか。それ以前は居なかったかもしれないし、もしくは別の彼女だったかもしれないわけで。で、別れたりしてから、きっと気付くんですよ。自分にとって必要だったりとかしてね。きっと、そういう幸せってのは当たり前すぎて、何のありがたみも感じなくなってしまい、幸せなんだって事を実感する事は難しいんだろうけど、無くしてから気付くのでは大抵手遅れな場合が多いと思う。実感がない分、空気のように扱われてしまうのだが、おいらはそういうのでもいいと思う。むしろ、そう思える事が幸せなのかなとも思う。当然のように流れる毎日の中で、当然と過ぎ去る事柄にたいして、当然のように消費されていく。それを何か、もしくは誰かの努力によって作られたものじゃないって事を自覚せず毎日が過ぎる。確かに、喜怒哀楽で表すには事足りぬ事なのかもしれないけど、そういうのが当たり前にある日々が実は幸せなんじゃないかなと。日本橋ヨヲコさんの影響を受けすぎてると言われたらそこまでかもしれないけど、なんかそんな気がする昨今です。

あんけー
ご協力くださった皆様どうもありがとうございました!これからなんか捻出して、1曲作ろうかなと思っとりますので、できた時はご報告させていただきます♪まぁ、間違えなくインストになると思うけどw

とりあえず今日は友達のらいぶ(ヴィジュアル系)を見に行ってきますよ^^
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年06月07日

あと一年半あるんですが

就職先が決まっちゃったぽいもぐよんです。こんばんわ。

リネ
んと、日 月 火 と全く狩してませんwだめすぎるw
今日行ったら1週間休みになるっぽいんで、ココで気合出して頑張るおw
一週間で1Day5%とかあげたらすごく早く50になれそうなんデスガ、実際それって結構きついよねw51↑の道覚えようかなwつか、まずスクがねーやwwwww

りあ〜りゅ
月曜日、春さんと博多さんが出張でこっち来るんで、ずずと一緒に行って参りました。んで、春さんが鳥が食いたいって言ってたんで、水炊きのうまい店をタクシーの運ちゃんに聞いて、言って参りました。水炊きの長野。いやね、すんげぇうまかったw春さんがご満悦で何よりでした!もぅね、柔らかいし、タレじゃないですけど、きっとポン酢かなんかをダシで割った感じのものにつけて食べたんですが、もぅ、ものすごくいい具合なんだってw鳥自体の味を殺さず、引き立てるタレっぽいもの。おいしかったですwご馳走様でした!そんで、食べながらリネの事を色々喋ったあとは例の如く中州ぶらぶらしてまわりました
♪最後の〆は一竜のラーメンだったんですが、初めて食べたんですが、屋台Lvじゃないぜwあそこw普通にうまかったwいつもすんげー並んでてめちゃめちゃ有名で中々食えないんですが、有名なだけあって、おいしかったですwちなみに、一竜『中州』 一風堂の西通り店(店によって味が変わるらしいので)『天神』 鳳凛『春吉』が今の所、福岡で食ってうまかったなと思うラーメン店ですw一蘭は悪いけどおいらのくちには合わなかったw
春さんはとっても優しく気のいいオジサマでした^^なんか雰囲気がどことなくどらやんと似てました。博多さんは病み上がりだったらしく、最初会った時お疲れ感が出てたんですが、尻上がりに調子を上げてましたw実におもしろい人達でした^^あと、ずずは会うたびになんかかわいい一面が見れて楽しいですwまた是非集まれたらいいなと思います^^最高の一日をありがとうございました♪

まぁ、就職先は言うまでもないわけでry。
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年06月05日

いひょ〜!

珍しく土曜日頑張ったと思うもぐよんです。

リネ
頑張りすぎたと思うw3%稼いじゃったよw10h以上狩りしたと思うけどねw
62%までは行ったと思いますwこのままの調子で頑張るぞーw今月の予定見るとなんかやったら休みがあるんで、頑張ればいけそうな気配がぷんぷんしてます。来月入る前になれるかもねw山羊さんwうっしゃ一つやっちゃおっとw

りあーる
カレカノサントラを聞き入ってますwんで、カレカノも見てますw
何か見てると自分の中に何か言いたいものみたいなものがもやもや〜っと出てくるんですが、ナンカイマイチ形にならないというか、もやもやでおわってしまうというか;まぁ、そういうのを表現したいために音楽勉強してんですけどね。イマイチなんかピピっとこないな。うーん、まぁ、そのうちなんとかなんじゃねーの?ぐらいの構えでいこうと思います。なんとかなるかもと思った時はもう天国だったとかいうオチがないといいんですがねwあーわるぃ。そういえば、おいら地獄行きだったなwスマンスマンw

ぎるてぇいぎあすらーっしゅ
今日は久しぶりに友達とGGXXやりにホームに行ったんですが、最初は問題なくぼちぼち勝てました。鬼門はやっぱりソルですかねwS→HSのガトリングだけでも強いw出がハヤスwあと、ヴォルカがどうにもならんwあと、空ダッシュからのS→HSも、どうしようもないぐらいに対処しきらんw空HSの2段目を直ガーすりゃ投げれるらしいんですが、ヴォルカ怖いっすwあと、対処できてなかったのが、復帰後の立ちKをもろに食らってた事かな。FD張らないから、サクっと刺さるんですねw何度も同じ事やってた気がするwあと、直ガー意識しすぎて反確をしてなかったし、普通に食らってた所もあったなwこれダメスギw今度はちゃんと連続ガードしよっとwあと、ジャムと対戦したけどなんか変なめくりされてびびったw跳迅からなんかHSかなんかされてた気がする。まぁSヴェイパでどうにかなったんでよかったけどwカウンターとってうまぁ〜さしてもらいましたwあと、ディズは画面端の起き攻めがつら過ぎ;話し相手(P)→明かり(山なりの奴)→ダッシュ2Kで固められて、泡→バックダッシュS→空ダッシュP→空P→空HSだったかこんな感じで固めらててたんで、もぅ暴れまくってたんで、刺さりまくりんぐでさっくり殺されましたw今日は負け越してると思うんで来月頑張ろうと思いますwあと、隣でプレイされてたイノ使いの人が8連勝かましてたんで、このぐらいイノを使えるようになりたいなとおもいますた。カイからキャラ変えするべく、かなーり練習してるつもりなんですが、立ち回りがイマイチわかんないので、全然勝てませんw左側にいると、登りケミすら出せなくなる始末;地元で遊べるぐらいにはどうにかしようと思いますw

アンケート
結婚ってよ、どんなイメージだと思う?この日記見た人でこんなんだろってイメージというか、雰囲気というか、抽象的でかまわないんで、(むしろ抽象的な方がいいですw)こんな感じじゃないってのがあれば、もしよかったら、コメントください!お待ちしてます^^

さてさて、明日は1限からテストだwちょっと鬱になりそうだけど、午後を考えると頑張れそうです!んじゃ、遅いんで寝ますw
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年06月03日

みくし〜

に入ってみたもぐよんです。イマイチ使い方わかんないんですが、頑張ってみようと思いますwこんばんわ。

リネ
気合入れて、昼夜と、狩りをしてみました、が、時間換算して7hぐらいかな。
激しく経験値増えませんw2%なんとか稼いで、59%に乗りました。あと、41%か。激しく遠いな。。。単騎で狩りすると、大体3hで1%乗るぐらいなんで、あと123hほど狩りをしないといけない計算になりますwペアだと多分、うまくいきゃ2hで1%になりますね。うーん、それでも82hはかかる模様。遠いな。遠いよwと、いいつつも、寝ずに狩りしたとして、ペアで4日ぐらい、単騎で6日かからないとかいう訳分からない事がよぎって意外にいけそうじゃないwと、楽天的に考えてしまいますwできるわけねーのにw大丈夫かwおいらはwwwwwwww
何?SSがないって?文字ばっかりが売りなんだよwうちはwという事にしませんかね?wプロフィールの所だけ、新しいの張っとくよw

り〜あ〜る。
世の中に二つの性別があるってのは、大変な事だな、とふと思いました。体のつくりも違えば、考え方も違う。そんな二つの物が分かり合えるのだろうかって事ね。まぁ、考えてもしょうがないんだけど、頭を過ぎるのよね。理解したい=付き合う 理解できる=結婚 理解できなくなった=離婚 つーことなんだろうか?まぁ、そういう経験ないんで、語れないのが残念w知りたいな。僕は君の事が。

昔話
昔、自分がしたことがない事をすれば自分は何か変われると思った事があった。その頃は生きてる事すらいやで、恥で、毎日苦痛で溜まらなかった。でも、実際やった事ない事を色々やっていくうちに、特に変わってない自分を見つけてしまった。何かできるようになって、変わったと思い込んでいる自分がそこに居て、その自分を見つけた時すごく、寂しくなった。変わりたくてしょうがなかったのに、実際は何もかわらず、いつも通りすごしてたそんな自分を気付くたびに苦痛でしょうがなかった。変わりたい、変わろうと努力したつもりであったが、そこには結局何も見出せなかった。悲しかった、変わらない自分に。腹立たしかった、変われなかった自分が。

特に意味はないんだけど、リストUPしてたのを書いてなかったので、消化しときますwあと、7個あるんだが、内1個なんか題名しか書いてないから、なに書きたかったのかすらわからんのだがw

みくしーと両立できるかわかんないけど、まぁ、頑張ってみますw
でわぁまたぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年05月31日

最近は

すっかり味っ子(違ry)改め、アニメっ子になってるもぐよんです。こんばんわ!

リネ
申し訳ないけどはっきり言って今月はほとんど狩りしてないですw戦争も出てないし、先週の土曜に1%あげて以来さっき入ったぐらいで、あといつやったっけ?ッて感じです;7月は約束があるので、なんとしても今月頑張る模様ですwあと、44%w遠いなwみんとよ、付き合ってくれよw(他力本願ぽくてだめだなwこりゃw)

リアール
日曜日にカピさん ヒグマさんとマニアックなツアーに行ってまいりましたw
集合してすぐ、目の前に長州塾なるものが立ちはだかりびっくりしましたが、どうやら、九州右翼さんともOFFがかぶったようで、いやー奇遇だな〜^^って言うかよぼけwまぁ、私は長州はもぅホント長州っぽい所の出なもので、長州塾って文字を見た瞬間、コイツどうせ長州人でもねーくせにwとか思ってしまいましたwちなみに、私は、長州塾じゃなくて、松下村塾の麓で育ってますw石碑とか普通に立ってますw
まぁそれはそれで、お昼ちょいすぎぐらいの集合だったので、一風道がめちゃめちゃ並んでたので、先にツア〜に行こうという事になってツアーへ先に出発。
「ヲタク道 みんなで進めば 怖くない」つーわけで、虎の穴 まんだらけ アニメイト と巡るアニメオタツアーへ出発。まぁ、アニメのBGMでどうしても欲しかったのがあったので、「餅は餅屋」と言う事で、火中に飛び込んでまいりましたwすごいねw虎の穴とかちょっと目のやり場に困るし、ひぐらしってのを見て、鬼嫁さんはこれの事を書いてたのかと知ったりwまんだらけ、アニメイトはCDチェックだけで、1hとか過ごせそうでしたwまんだらけで、4枚CDを購入、最後にアニメイトに行ったんですが、そこで、喉から手が出るほど欲しいものを発見したんですが、財布の中身がryというわけで、諦めました;まんだらけでCD買わなけりゃ買えたので残念です;戦利品は、エヴァのドラマ入りCD るろけんCD*2 カレカノCD とりあえず、ドラマが入ってた時点で間違えなくエヴァははずれで、るろけんカレカノは間違えなくHITだと思いますwただ、アニメイトでカレカノCDBOXなるものを見つけてしまい、それにGETできなかったのが残念です;んで、飯は一風道で食べたんですが、うまかったw西通りの所はいいですねwなんか店によって味が違うらしいので、西通りしかもう行けなさそうwつか、カピさんは月1ぐらいで行ってるみたいなんで、すごいなぁとw
カピさんは3度目なんで、普通にお喋りできたんですが、ヒグマさんは初見だし、てか、リネ内でも喋った事がないと言う事でドキドキしてたんですが、気のいいお姉さんでした^^よかった!そんな事もあるんで、OFFって楽しいですねw

アニメヲタク一直線?!
まぁ、youtubeべったりで、さっき見終わったんですが、最近ブリーチを見てたんですよ。ちゃんと漫画も読んだ事なかったし、気になってたんで!んで、50話ぐらい見た時これ誰が音楽作ってんやろと(激しくオソイw)ふと思いオープニングスタッフロール見てたら、「音楽 鷺巣 詩朗」って出てて
ォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃ。
と言うわけで、全く気がつきませんでしたw菅野さんは気付いたんだよ?w深夜たまたまTVをつけててやってたアクエリオンの音楽聴いててなんかよう子さんっぽいなぁ〜なんって分かったんだが、鷺巣さんはわかんなかった><聞き込みが足りませんかね?wほらぁブリーチは、心理描写とか少ないからジャンル違うし、おいらが知ってる鷺巣サウンドは、エヴァ、カレカノぐらいだしなw物が違うよw物がwと、必死に逃げてみようw
つっても、菅野よう子さんを知ってるっつても、ビバップ ∀ガンダム 攻殻機動隊ぐらいだしなw
まぁ、好きな作曲家の曲ぐらい分かるようになりたぃなと。耳よ、掃除用にちゃんと耳かき買ってきたから、もっとよくなってくれw

とりあえず、リネやりながら聴く曲が間違えなく増えそうなので、モチベUP確実w聞き飽きるまでは狩りできそうだwあとは、宝飯さんに「もぐよんよ、ついに日記すらも書かなくなったか」と言われちゃったんで、ナンカ書きたい事を見つけたら、ちゃんとその日のうちに書くようにしますwあ、相変わらず音楽活動なるものは影形すら見えてませんので、あしからずwそんなダーメストなもぐよんでしたw(相変わらず字ばっかりで、ごめんなさい;)
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年05月20日

エヴァ

映画版のAir/まごころを君に を見てました。もぐよんです。おはやぅございます。

リネ
戦争に参加したぐらいで、あんま経験値稼いでませんよ。
ただいまの経験値55%ですかね。最近あんま入ってないのをみんとに見抜かれた。
でも、私はちゃんと言ってやりましたよ?いつも、君の心の中にry

リアル
なんか物凄くエヴァ見たかったんだけど、Air/まごころを君に しか無かったんで、とりあえず、見てました。庵野秀明スゲーwの一言に尽きる。鷺巣詩朗さんも、すごいと思った。他にもスタッフいっぱいいるんだけど、他はよく知らんw音楽と絵のマッチングって奴ですかね。中に引き込まれるというか、何かが絵と音から放出されてるというか。表現方法とかも好きなんですよね。モノクロにしちゃったりとか、実写混ぜたりとか、セリフを文字にしてみたりとか。相変わらず所々にたにた笑ってました^^エヴァシリーズみたくw(あの白い奴ねw)

んで、話はちょいかわるんだが、庵野秀明さん監督で、音楽が鷺巣詩朗さんで、他に知ってるのが一本。それが、「彼氏彼女の事情」なんですが。宮崎ハヤオさんの映画のプロデューサーが言ってたんだが、「いくら中身が名作であろうが、人に見てもらわないと、意味がない。だから、人が見たいと思う宣伝があって、成立するんだよ」的な風に。というわけで、「彼氏彼女の事情」(以後 カレカノ)を見てない人に告げる。時間あるなら、是非見て欲しいお。え?んなもん見てどうするんだよ、と言われると何も言い返せないんだけど、できれば、そういう事を言わずに見て欲しいですw女子高校生がどうたらっての、今更見れるか!!!と言われちゃおしまいなんだが、いい物なんで、私はオススメします。つか、リネ関係で、カレカノの事知ってる人を、鬼嫁さんしか知らないんだけど、もしかして、二人だけなん?W

ついでに、ガンダムファン必見なのが、「∀ガンダム」なんですよ。富野由悠季さん監督で、音楽は、菅野よう子さんな訳で。Z ν(にゅー)V G W X ∀ 種 種運命(ちょびっと)を見てきた訳なんですが、イチオシがやっぱ∀なんですよね。世界観とか好きだし、やっぱり音楽いいわwんで、次は何かって言われると微妙なんですが、Wをリアルタイムでしっかり見てた分(頼み込んでビデオもとってもらったりするぐらい)Wが好きだったりするんですが、音楽がいいのは、大好きな千住明さんがやってたりする、Vもいいなぁ〜と、思ったりw種は種で、富野さんとは別個に考えれば学ぶ所もあるかなぁ〜とwとりあえず、ヒゲがダメでも見て欲しいですw∀をねw最後の方とか、スモーとかいう金色のMSがシャア並にかっこよく見えちゃったりするんでw久しぶりに∀みたいのぅ。。。

物を作る人に。
あんまり偉そうに物事を言える立場の人間じゃないんだけど、一つ言いたい。
何かを作る時、そこに自分にしかできない必然性のある者を入れては見ませんか?
それで、何かが変わると思うから。

あんまり日記ばっかり書いてると、宝飯さんに、おめー日記あんだけ書く暇あんなら曲作れや〜と言われるんですが、全く手は動いとりませんwこれで、ストレスを発散してますんで、そこら辺はしょうがないかとwんじゃぁ、今日はこの辺りで。
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年05月11日

音楽

に殺されるだろうもぐよんですwこんばんわw

リネ
課金したけど、ボケっと泣いてました。ありがとう。。。を聴きながら泣いてました。心の中で泣いてました。

りある
題名どうりおいらは肉体的以外にも、精神的に簡単に殺せると思いますw別に、作ってる時に徹夜して体壊してって意味じゃないですよw元々精神的に弱すぎるので、なんかの拍子で廃人になるのは昔よくあったわけで、まぁ、最近はあんまり極端にネガティブになるって事がないからいいんですが、昔はひどかったw最近は泣くのが週間になりそうだけどw悲しい曲を聴くとなんか昔を思い出して(つっても、たかが十何年だがw)なんか沈みます。それに拍車がかかれば一発で廃人になるかなとw好きなんですけどねw悲しい系の曲w別れの曲(ショパン)悲愴 第二楽章(ヴェートーヴェン)ジムノペディNo1(サティ)レクイエム 怒りの日(モーツァルト)とかね。あとは、BGMとかね。絵と音がかみ合うと、それだけで死にそうですw別に自分に何かが起こってる訳でもないのに、なんか自分の事のように思えてきたりするのでw鳥肌が立って、頭掻き毟って、不敵な笑みを浮かべて、よく狂ってますwまぁ、生きてるうちはいいんですがねw

流れ
時は止まることなく流れている訳で、それを止める事は誰しもできないわけで、その中で生きると、その時代 時代によって流れがあるわけですが。別に何が正しいとか言いたいわけじゃないですが、過ぎた時間は戻らないので、1秒1秒がたまに愛しく感じる事があります。後悔 後に立たず じゃないけど、何を、いつ、悔いるかはわからないので、せめて、全力を尽くして、悔いようじゃありませんか?何もしないで、ただ、悔いるなんてバカらしい。という事をカキコ。

「とっても幸福論」とりあえず、形だけでも、完成させます。
詞は、去年の12月の末ぐらいにできてたのに、何もしない事半年近くw
宝飯さんに、とりあえずなんか作れwと言われたんで、ホントは今日中だったんですが、ちゃんと詞のおかしい所を修正して、作りますよw完成したらUPできるといいなと思ってますw人に言われて作るってのも、なんかおかしいですがw
ついでに、宝飯さん所のリンク張っときますんで、音楽に興味ある方は飛んでみてくださいw
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ

2006年05月09日

やっぱり

休んじゃった;YouTube怖いなw来週の月曜日からは背水の陣で挑まなきゃいけなくなったもぐよんです;こんばんわ。

リネ
外出てないですwだめぽwよって課金できませんでしたw明日もとい今日こそはw

りあ〜る

超物忘れが激しいので、日記に書きたい事をメモってパソコンデスクの所に貼り付けたら、すでに7個wちょwまだ1日しか立ってないんですがwいつになったら書ききるだろうかw

天才になりたい人へのススメ

サルバドール・ダリっていう画家のお話
木に時計がふにゃふにゃになって垂れかかってる絵を描いた人(なはずw)なんですが、彼の名言からいの一説

「天才に成る一番の近道は天才をする事だ。
     天才の生活をして、天才の仕事をする。
       そうすれば、自ずと天才になれる。私はそうした。」

昔、兄のように慕ってる人が教えてくれたんですが。要するに、天才を演じろって事ですかね。感性を磨くって点では、すごくいいと思うんです!例えば人が絶対みようとしないような視点や観点から物事に対して接したりとかね。何してんの?的な勢いで、何かに接する感じでねwただ、人による天才の標準によって、習うのに厳しい所とかも出てくるんですよねwヴェートーヴェンとかw普通にある聴力を習って無くす必要もないし、エジソンみたく他人の研究成果を乗っ取る的な事をしてもダメだし;習えない天才もいるので要注意w女ったらしとか、酒ばっか飲んでるとかねwもう、これはダメな例の筆頭だとおもうwまぁ、でも、いい点とかもあるだろうし、そういう所を習えばいいんでないかなと。まぁ、私には無理ですwマイペースすぎるしwちゅうか、今何もやってない気がするしwいや違うw今、自分の中に何かを溜め込んでいる期間なんだ!という事にしませんかね?w

ちなみにダリは、自分は眠くなると絵が浮かぶという事に気付き、昼時とかに眠くなると、コップを持ってイスに座り、思い浮かんだらすぐ書けるようにと努力してたそうです。寝ちゃうとコップを落として起きるし、コップを持って割らないようにもするしという、なんか微妙な睡眠との狭間で頑張っていたそうです。
もう一つ言うと、木に時計がふにゃふにゃになって垂れかかってる絵は寝ている時に夢の中で思いついたらしくて、そこから自分は眠気があるときいい事を思いつくということを見つけたらしいです。

変な話だが、これは音楽でも通用しそうなんですよwなんか布団に入るとメロディーとかを不思議と思いつくんですよ。なんちゃら波とかいうのが影響してるらしいんですが。
え?私?もちろん、こんな私でも不思議と思いつくんですよwでもね、人類最大の敵に阻まれてますwwwwwwwおいらは一生勝てないかもしれないwwwwwwww

ダリ備考

全くどうでもいいけど、顔はすごくかっこいいらしく立派な髭を生やしてるらしいんですが、何かの席で壇上で話をする時に、宇宙服を着て、話をするという全く訳のわからない事をしてくれたりした人らしいですw天才って何を考えてるかわかんないねw
その教えてくれた兄のダリの好きな言葉は
「私は天才でなければならない、
  天才でなければ生きていけない。
   私はそう思い、考え、努力し、それに成った。
     多くの努力が無駄に終わるかもしれないが、
       望みの無い人生なぞ それこそ無駄だ。」

という言葉らしいです。自信過剰な努力家wとその兄は言ってるんですが、でも、こういう人が一人ぐらい居てもいいと思いませんか?だって、そうじゃないと、おもしろくないじゃないか?世の中こんなに広いんだから!ちなみに、ダリの話は7個の中に入ってませんので、あしからずw

今、丁度眠いんで、何かしたらいいアイディアかなんか思い浮かぶやもしれませんが、人類最大の敵には勝てませんw豚に真珠 もぐよんに知識 全く持って意味がないですなwわっはっはっはw
でわぁ〜またぁ〜(メ●´_____________`●)ノ
ぷろふぃ〜るぅ
MOGUYON ♪49WIZ♪
ベガサーバーで活動中?のへっぽこWIZ
知り合いの前衛の方!時間が合ったら狩りに誘ってくださいな^^