2007年06月17日

8月あっとオフ会についてですが・・・

 改めてこちらでまとめさせていただきます。なお、コミュに書いてあるのとは若干異なりますがこちらが正しいですので、こちらをご覧下さい。
 
 日程:8月4日(土)19時JR秋葉原駅昭和通り口集合
 参加費:4000円程度

 まず、参加されたい方はこちらのアドレスss2hiroko@nifty.comまで参加したいということと当日連絡がとれる携帯番号をメールに書いて下さい。名前はハンドルネームでも本名でもどちらでも結構です。そして本人様と確認がとれた時点で参加者として加えさせていただきます。なお、私とマイミクの方は直接メッセージを送らせていただきます。その方はそのメッセージに同じく携帯番号と参加したいとお返事いただければ参加者とさせていただきます。なおメール、メッセージの返信の締め切りは7月21日(金)とさせていただきます。
 当日はサプライズなゲストも来る予定ですので、振るってのご参加お待ちしてます。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by さそり座の女   2007年07月01日 16:41
お久しぶりです。
最近ブログが更新されないなと思っていたら…
このお話は進んでたんですね。

音ハピが終わってしまって、あっ!とを見る時間も減ってしまいそうです。
2. Posted by 緑信号   2007年07月01日 20:58
<さそり座の女さん 
 どうも、おひさしぶりです。そうなんです。ひそかに進んでいたのですよ。まあ、気が向いたらいらして下さい。もしかしたらあの人に生で会えるかもしれませんよ。
3. Posted by グーガ   2007年07月26日 00:40
完全に忘れてました。
今から参加したいんですが…
難しいですか。
4. Posted by 緑信号   2007年07月26日 20:46
<グーガさん
 まあ、なんとか大丈夫です。
 参加メール下さいませ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)