元湯亀屋旅館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボチボチと夕食の時間も近くなってきましたのでお宿に戻ることに。

この日の宿泊先はこちら♪

肘折温泉 「元湯亀屋旅館」さんでございます。

掲げられた看板の熱烈歓迎の文字がステキですねぇ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

もちろんこちらの亀屋さんにも素晴らしき浴室があるのですが

先ずは宴会の準備に入りますよ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

宴会突入〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいとフライングして振舞い酒が出されたりしてね(笑)

(発泡なんでシャンパンばりにほんとフライングしてましたぁ〜。)

 

夕食のお膳と持ち込みのお酒がドンドン並べられていきます。

夕食ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイドーン!夕食のお膳の到着です。

普段からご飯よりお酒を多量摂取する私には十分なボリュームです。

(むしろ多いくらいではなかろうかと・・・。)

こちらは自炊部で作ったオカズ+アルファ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!途中で仕入れた食材を自炊部で調理しておかずが倍増です!

ちなみにこの日のプランは湯治プラン一泊二食付きで5,500円という

とっても懐に優しい設定となっておりました!

温泉は24時間入り放題なので素晴らしいとしか言いようがありませんね。

 

準備も整いお膳の夕食+自炊調理のおかず+大量のお酒を囲んで

大宴会の始まり始まり〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \♪

 

今年に入ってからはお酒を少しガマンしてましたがこの日ばかりは

大好きなウィスキーをガブガブと呑みながら同行したメンバーの皆様と

親睦を深めることができ、とても楽しい一時を過ごすことができましたよ〜。

 

そして私はホロ酔いで、気分上々になってきた頃

亀屋さん御自慢の浴室へと向かうのであった・・・\\\(*´Д`*)///

 

元湯亀屋旅館◆覆湯編)へ続くよ〜!!!