2017年12月10日

伊東温泉記念最終日優勝戦

岡山両者が漁夫の利。

ばいばいきーん。

昨日飲んだ焼酎
八幡…毎日暑いですよ。

mohiwo at 15:36|PermalinkComments(0)競輪 

2017年11月27日

競輪祭は新田

やっぱり負ける展開なんかなかったな。
ハロン10秒4なんてね。やっぱりドームは温かいんだな。
小倉競輪場だったらこんなタイムはでなかったろうな。

それにしてもなんで深谷は大事なレースであんなんに
なっちゃうんだろ。金子が嫌いなのかな。勝負所で少なくとも
新田より前にいることが勝ち負けになる必須条件だと思って
いたんですが、それを考えていたのは客だけですか。ふむ。

キグレは絶好の展開でしたが新田の脚が違い過ぎたね。
深谷とは逆に大事なところでいつも変なレースばかりするのが
昨日はちゃんとレースをしていたね。健闘したんではないかな。

さてこれでグランプリメンバーが出そろいましたが
桑原が初出場だそうな。大変立派ですな。おめでとう。
三谷の番手はありそうですし、頑張って一つでも
上の着を目指してほしいな。

こちらの段取りも来月中旬でだいぶ楽になりそうで
やっと人並みの生活ができるかなと思っています。
もうひと頑張りです。

ばいばいきーん。

昨日飲んだ焼酎:
萬膳(万膳酒造)・・・じっくり飲んでみるとおいしいです。
八幡(高良酒造)・・・王道。6本個人輸入しました。税金高い。


mohiwo at 22:21|PermalinkComments(0)競輪 

2017年11月26日

小倉競輪祭最終日優勝戦 加筆

新田のヤラレる展開を想像したんですがなかなか思い当たりません。

3日間見ていると密かに良いのが晴智かな。新田は超抜、深谷も
山中もバツグンの出来。準優を見る限りでは新田にかなう奴は
いないと思いますが。

新田は筋で5倍つけば買えといのが家訓ですが、今回は後ろが諸橋で
ちょっと最近嫌いになっている選手ですからなんか買いたくないと。

んじゃどーすんだよ。といえば…

渡辺晴智の3着付を買いますよアナタ。

全−全−晴智で。2着とか優勝はないと思いますよ。

では、ばいばいきーん。

昨日飲んだ焼酎
八幡…お湯割で撃沈。

今投票しました。なぜか買い散らかしまして、新田を抑えにして
平原中心の車券です。

だって配当がいいんだもーん。晴智は全全やめました。

そんな金なかった。くぷぷ


mohiwo at 01:30|PermalinkComments(0)競輪 

2017年11月20日

続・皆様お元気ですかぁ~?


なんだかんだこの2か月は結構大変でして、
毎朝7時に起きて仕事して23時に帰ってきて2時に寝る。
なんていう生活を休みなく繰り返してきたんですが、
やっと週に一度だけでもお休みが取れる身分になりまして
すこーしだけ身体が楽になってまいりました。

そろそろ競輪祭っつーことで(ですよね?)ツイッターを
拝見していましたらシグナル選手がたいそう丁寧にGP出場を
かけた賞金関係の説明をしていまして感動した次第。

せっかく見た情報は大事にしましょう。

さて、シンガポールでも生活もそろそろ丸2年になるわけで
さすがにへんてこりんな英語が身につき始めて具合が悪く
なってきました。ちゃんと発音しなきゃななんて思いつつ、
売店のおばちゃんに「サンキューわー」なんて言われちゃうと
なんだかどうしていいかわからなくなってきますよ。

体重は減ったまま。結局18キロ減った体重はそのままキープ
されているっつーか、これ以上太りようがないですな。毎日
これだけ動いていればね。

あまりの不調に先週はじめてチャイナタウンのマッサージ屋さんに
行ったんですが、1時間40ドルで結構身体がほぐれちゃったりなんかして
すっかり調子よくなりましたよアナタ。明日のお休みもまた行こうかと。

1月に連休が取れそうだから海外にでも行きましょうかね。
インドネシア、マレーシアといったので次はタイのプーケットにでも
行ってやろうかなと計画中。2泊3日くらいですからあんまり遠くには
いけないんですけどね。バリ島もいいかな。

競輪祭で旅行代金を稼ぎますか。

時間があれば予想なんぞ。

では、ばいばいきーん。

昨日飲んだ焼酎:
八幡35度(高良酒造)・・・お湯割り。
佐藤黒(佐藤酒造)・・・これはロックのほうがうまいのかな?
萬膳(万膳酒造)・・・断然お湯割りですな。


mohiwo at 22:33|PermalinkComments(2)生活 

2017年10月09日

みなさまお元気ですか?前橋寛仁親王杯最終日優勝戦

吉田でいいんじゃないか。

これでもなお獲れなかったら馬渕だぜ。

昨日飲んだ焼酎
八幡…お湯割がうまい。

mohiwo at 00:33|PermalinkComments(2)競輪 

2017年09月22日

バタバタ

ちゃんと生きておりますですハイ。

毎日暑いけれど。

明日から青森ですか、そうですか。

時間の許す限り。

ばいばいきーん。

昨日飲んだ焼酎:
八幡(高良酒造)・・・お湯割りがぶ飲み。

mohiwo at 17:32|PermalinkComments(2)生活 

2017年09月04日

向日町は小倉

今頃ダイジェストをチェックしました。

太田はなかなか良いレースでした。スジで決まって
この配当は客の支持を得ているということでしょう。
今後に期待です。

原田のような切れ味ではないものの、稲垣があそこから
捲って1車しか進まないということ、筋をしっかり連れ込むと
いうことから踏んだりやめたりがうまいのかなと。

よくわかんないけれど。

注視してみましょう。

昨日飲んだ焼酎:
八幡(高良酒造)・・・お湯割り2杯で。

mohiwo at 16:58|PermalinkComments(0)競輪 

2017年09月02日

一時帰国とか

先月終わりに一時帰国しました。

はるきさんとかGRさんとかと寿司屋に行ったり
くろさんからいただいたもつ煮を讃岐うどんと一緒に
食べたり奥さんのお友達とザギンでランチしたり
取引先にゴチになったりと毎日毎日飲んで食って
楽しく過ごしました。

みなさまありがとうございました。また来年帰りますので
遊んでやってください。

こちらに戻りましてまたつまらない毎日が始まっています。

知らない間に記念競走は3日目だそうですが、電投崩壊で
投票できませんので予想するのはやめておきます。

そうそう、今回はうまいことお酒は割れずに済みました。

しばらくは飲みたい焼酎飲めます。

楽しみねーなー。

ばいばいきーん。

昨日飲んだワイン:
Fat Bird Merlot 2016・・・16ドルでこの味はやっぱりビミョー。

mohiwo at 11:58|PermalinkComments(0)生活 

2017年08月20日

豊橋記念2日目優秀競走

河端の一発。逃げ×逃げで。

ユーチューブで「結婚できない男」みました。
最近、見たことの無いドラマばっかり見ています。

面白いんだか面白くないんだかわかりません。

昨日飲んだ焼酎:
八幡(高良酒造)・・・お湯割り。
兼八(四ッ谷酒造)・・・めでたくエンド。

mohiwo at 13:44|PermalinkComments(0)競輪 

2017年08月19日

豊橋記念?初日特選3本

もう記念開催なんですか。早いですね。客の財布が
悲鳴を上げていそうです。

かくいうワタシは電投崩壊につき車券は買えません。

10R
オールスターで好気合だった金子から。

11R
ガンジーは確率変動中なのかな?
なぜ筋違いの頭で10倍を切るんだろう?
迷わず浅井からガンジー以外で。

12R
吉田のついていけないレースかな。
深谷からよそで。

ばいばいきーん。

昨日飲んだ日本酒:
而今特別純米・・・こっちに来て一番うまいヤキトリ屋で会食。

mohiwo at 13:09|PermalinkComments(0)競輪