2017年06月27日

富山記念最終日優勝戦

オッズはみえないが、絡みそうな人たちをぐるりと。

村上、浅井、木暮。

車券は買いません。当たるかも。

ばいばいきーん。

昨日飲んだ焼酎
八幡...お湯割り2杯のんじった。

mohiwo at 14:24|PermalinkComments(0)競輪 

2017年06月26日

富山記念3日目準優3本

10R 郡司の息子

11R キグレがいいねぇ

12R 小嶋の一発?

今日は車券買いません。

ばいばいきーん。

昨日飲んだワイン:
モンテプルチアーノ・・・$40もするんだが、なかなかうまくてタマに・・・。

mohiwo at 14:24|PermalinkComments(0)競輪 

2017年06月25日

富山記念2日目優秀競走

浅井が早めに出て好調・北野の差し切り車券。

高配当ゆえ、今日は少し買うかもしれません。

ばいばいきーん。

昨日飲んだ焼酎:
兼八(四ッ谷酒造)・・・お湯割りで。
八幡(高良酒造)・・・こちらも湯割りで。

mohiwo at 12:42|PermalinkComments(0)競輪 

2017年06月24日

富山記念初日特選3本

9R
成田の差し込みから

10R
好調池田を使って木暮

11R
こりゃ仕方ないな

昨日飲んだ焼酎
八幡…一杯だけ。

mohiwo at 14:34|PermalinkComments(0)競輪 

2017年06月19日

宮杯は新田

浪花節でした。ははは。成田はよくついていったね。
新田会心のレースでした。山田もよいレースをしましたし
稲垣も頑張りました。関東もちょっと隙があったかもしれませんが
できるレースをしっかりしたと思います。

スジで5倍つけば買えって自分で言ってるくせにこういう時に
押さえておかないから2年も3年も車券が当たらないんだね。
いるから車券当たってないんだろう・・・。(遠い目)

悔しかったので松戸ナイター優勝戦外人折り返しの3着角と
石丸を買って絶好の展開も石丸伸びを欠き5着。競輪打つのが
そろそろ恥ずかしくなってきましたよアナタ。

こんな南の島から車券買っているんだからたまには当たったって
いいと思うんですが、日ごろの行いが悪すぎるのでしょう。

次は小松島ですか。電投口座に金が入っている限り、競輪の神様に
挑戦し続けましょう。

ばいばいきーん。

昨日飲んだワイン:
日本から奥さんが送ってくれた泡・・・おいしゅうございました。

mohiwo at 12:35|PermalinkComments(2)競輪 

2017年06月18日

岸和田高松宮杯記念競輪最終日優勝戦

今日は車券買います。

11R S級優勝戦 発走 16:30

1 村上 義弘 京 73 両 力を出し切らなければならない
2 新田 祐大 島 90 逃 成田さんとワンツー決まるように
3 平原 康多 埼 87 逃 吉田を教育するのが役目
4 山田 英明 佐 89 両 行けるところから仕掛ける
5 稲垣 裕之 京 86 逃 近畿の思いを背負って
6 成田 和也 島 88 追 応援してくれるファンのために
7 吉田 拓矢 茨 07 逃 一番前で積極的に
8 井上 昌己 長 86 両 スピードをもらうだけでいい
9 武田 豊樹 茨 88 両 平原の後ろへ

並び 5-1 2-6 4-8 7-2-9

【浪花節】

 岸和田での特別って濱口が勝ったダービーがありましたっけ?
ヤマダ2着で1400円のウラ食った記憶がありますハイ。

 さて、そんな古い話はどうでもよくて今日は2017年。すでに107期の
若手レーサーが特別優勝戦に乗る時代に突入です。21歳といえば
65期の新鋭・吉岡稔真がたしか21歳くらいでダービー逃げ切っちゃった
記憶があります。もちろんヤラレた記憶もありますハイ。

 ま、そんな古い話はどうでもよくて、今の予想をしましょう。

 準優で危ない競走をした後、両巨頭にこっぴどく叱られたはずの吉田が
ここは腹をくくって自爆先行。押さえて駆けると初日のように新田にカマされて
しまうので一気に行くでしょう。そうなってしまえば真後ろに日本で一番強い
奴が回っているのですから誰も抵抗はできねーだろうなと。

 普通に考えて平原武田の折り返しを買っていれば投資金額の2.5倍は
戻ってくる計算だからこのクソ固そうな博打としてはいいんじゃないかなと
思います。

 しかし私は投資金額が5000円に満たないことから、一発を狙います。

 本命は井上です。山田が調子よく、隠れた存在になっていますが
絶好調なのではないでしょうか。コメントも自信がみなぎっています。
新田がまたしても吉田に襲い掛かれば今回は吉田も踏み負けないように
がんばるでしょうから山田に仕掛けのチャンスは訪れるはずで、よしんば
不発だったとしても勢いさえもらえれば直線はワクワクできそう。

 万に一つない展開ではないし、村上を背負った稲垣や、4年ぶりに
この舞台に帰ってきた成田を背負う新田は少なくとも気負った競走を
せざるを得ないので展開を乱すとすればこの両ラインではないかと。

 あんまり頑張り過ぎちゃうと結果はついてこないのが競輪だと思います。
浪花節って大好きだし、できることなら成田を買ってあげたいけれど、まだ無理。

 ってなワケで結論。

3連単:8-423-423169

 ではまた明日。ばいばいきーん。

昨日飲んだ焼酎:
八幡(高良酒造)・・・お湯割り。
兼八(四ッ谷酒造)・・・これもお湯割り。
 


mohiwo at 12:52|PermalinkComments(0)競輪 

2017年06月17日

岸和田高松宮記念杯競輪3日目東西王座戦

昨日は最終に手を出してヤラレ。

今日はパソコンないから打てません。
勝負は明日。

西王座戦
ヤマダの動きポイントだか、ここは素直に
村上でいいのかな?井上椎木尾特注。

東王座戦
新田の先行。吉田もヘタに叩き合えば南関に
ハゲタカチャンス到来。

買えないから今日は勉強します。

昨日飲んだ焼酎
黒霧島…取引先と。

mohiwo at 14:30|PermalinkComments(0)競輪 

2017年06月16日

岸和田高松宮記念杯競輪2日目

今日は休みで朝からネットで観戦。

電投入っていても予想だけでまだ車券は買っていません。
もちろん、一つも当たってないんです。

さてそろそろ東西準優。

7Rは深谷かな?山田の一発?8Rは新田の捲りに成田が離れ、
9Rは稲垣よく見えないので違う筋から、10Rは石井に頑張ってほしく
11Rはスコーンと河端、最終は好調山中。

ってな感じで見ていますが、たぶん車券は買わないかと思います。

それにしても新嘉坡にいながら競輪研究の予想紙を見ながらライブで
競輪観戦できるなんてね。すごい時代だ。

ばいばいきーん。

昨日飲んだ焼酎:
八幡(高良酒造)・・・お湯割り一杯で撃沈。

mohiwo at 13:30|PermalinkComments(0)

2017年06月15日

岸和田高松宮記念杯競輪初日特選2本

11R
村上の差し切りから。

12R
石井に漁夫の利が訪れるか?

電投に200枚入っていて、先週やられたはずなのに
なぜか投票限度枚数が210枚になってました。
履歴って見ることができるのかな?知っている人が
いましたら教えてくださいませませ。

今日は初日なので見学です。

明日はお休みだからのんびり観戦しながら打てます。

ばいばいきーん。

昨日飲んだ焼酎:
兼八・・・救援物資追加間に合う。
はちまんろかせず・・・今年のろかせずはうまいな。

mohiwo at 15:01|PermalinkComments(0)競輪 

2017年06月07日

取手は吉澤

若いのは新山に脚を使わせる役割だったのね。

久しぶりの車券もヤラレ。

ロッテ以上に勝てない。

昨日飲んだワイン
安売りのシラー…これはうまかった。

mohiwo at 23:56|PermalinkComments(0)競輪