2007年04月19日

電車の中では寝ないようにしましょう

3d0a2f33.jpg 昨日はインポーターの試飲会。
今回はいたーりあん。ちっと高いやつ
ばっかのテイスティングでしたので
概ね満足であります。

 終了後、恵比寿で飲み。いつもの
焼酎ではなくてワインの店。やっぱり
きついですねぇ、ワインばかりの
飲みっぱなしは。堪えました。




 同僚が早々とダウンしたので解散。日比谷線は
乗り過ごしませんでした。この辺の学習能力及び
危機管理能力はまだ衰えていません。

 北千住で下りると同僚がしきりにアタマを摩っています。
聞くと、前のめりに寝ていたらそのまま床に突っ込んだ
らしく、首と頭が痛いと。

 心配するよりも、めったに見ることのできないシーンを
見られなくて非常に残念という思いのほうが強かったのは
言うまでもありません。

 前で座っていた女の子に笑われた。と同僚は言って
いましたが、私が起きていたらもっと笑っていたことでしょう。

 電車で寝るときは前のめりに寝ないようにしましょう。

昨日飲んだワイン:
いたーりあん多数で書ききれず。

mohiwo at 10:35│Comments(0)生活 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔