01

公道を競技車両(ラリーカー)が1台ずつ走行し、区間タイムの速さや運転の正確性を競うモータースポーツ「ラリー」の競技中に1匹のワンコが迷い込み、奇跡の瞬間をとらえた映像が海外で話題になっているのでご紹介します!

スポンサードリンク

favicon02オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

まずはこちらの映像をご覧ください!(`・д´・;)ゴクリ
※音量注意。30秒程の動画です。


ラリーレースのコースに迷い込んでしまった1匹のワンコをカメラが発見!
こんなところにいたら危ないと思った直後、猛スピードでワンコの後ろをラリーカーが走ってきました!
01

このままではワンコが轢かれてしまうしまうと誰もが思ったそのとき!

ブウォーン!!

02

ぶつかる寸前でまさかのジャンプをしたラリーカーは、
03

勢いよくワンコの上を飛び越えます!!
04

見事着地したラリーカーは、そのまま走り去っていきました。
05

そして、何事もなかったかのように元気よく走り続けるワンコの姿が。
06

▼ こちらは、違う角度から撮影された映像です。

掲載元:http://www.foxsports.com/buzzer/story/worlds-luckiest-dog-narrowly-avoids-being-hit-by-rally-car-082916

窓ももちゃん②

まさに危機一髪!ワンコの奇跡の瞬間をとらえた映像でしたね!


以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは信じられないほどのラッキー犬だな!

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これはただRボタンを押してジャンプしたんだな!
マリオカートでしょうか。Rボタンはジャンプボタンとなっています。 


3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ジャンプしたから良かったものの、本当に危なかったわ!そうなる前に誰もそのワンコを助けていないなんて信じられない。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

さぁ下になったワンコの話でもしましょうか!(もちろん冗談だけどね!)
underdogは直訳だと下犬ですが、負け犬の意味になります。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

>>4.その冗句をちょうどその車が頭上を駆け巡るがごとく私も閃いたわw

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは本当に幸運犬だな。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この動画は本当に拡散されているわね!いろんなサイトに貼られているわ!
海外大手メディアでも取り上げられました。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

本当にタイミング良くかわしてくれてよかったわね。このワンコがその後どうなったのか幸せになっている事を願わんばかりです。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

思わず声がでるすごい映像ね。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この映像は生命についての意識を非常に高めてくれる動画だった!

等ありました。
コメント看板①
神がかり的ジャンプでワンコを回避していてすごかったですね!
事故にならなくて本当によかったです(`・д́・;) 見ていてとってもハラハラしました!

≪この記事を読んだ方におすすめ!≫
【映画のワンシーンみたい!?】鷹に狙われたリスの神回避動画がかっこよすぎる!!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4722953.html
 
スポンサードリンク

favicon本日のPickup!


この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪