01

飼い主さんからいちごを貰ったシャー・ペイ犬の子犬ちゃん。
大好きないちごのはずなのに、なぜか食べずにちょっとお困りの様子。一体どうしたのでしょうか!?

スポンサードリンク

favicon02オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

まずはこちらの動画をご覧ください♪٩(ˊᗜˋ*)و
※音声あり。1分31秒の動画です。



子犬『わーい!いちごだぁ~♪』
02

飼い主さんから貰ったいちごを食べるシャー・ペイ犬の子犬ちゃん。

しかし次の瞬間!!
子犬『ムムッ!? ( ・ὢ・ )
03

子犬ちゃんはいちごを食べるのを止めてしまいました。一体どうしたのでしょうか!?
実は、飼い主さんがあげたこちらのいちごは冷凍いちごで、どうやら冷たすぎて食べられないみたいなのです!

何度も食べようと挑戦しますが・・・?
04

子犬『ちめたくて食べられないワン・・・。』
05

大好きないちごが食べられなくて残念そうな表情をするシャー・ペイ犬の子犬ちゃんなのでしたぁ!

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

シャーペイ可愛すぎるだろ!

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これが本当のしわね!
シャー・ペイ犬のご先祖様にあたる、 ハン・ドッグ(絶滅古代犬種)は別名『しわのたくさんある犬』と昔の書物に記述がされていたそうです。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼は地面の上で溶けちゃってそうだね。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

シャー・ペイ犬のお顔はものすごいグシャグシャしているのね!さらに撫でまわしてみたいわ!

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私は悪いのだけど彼の口を受け入れる事が出来なかったわ。なぜ彼らはこんなにもお口がグシャグシャしているのかしらね不思議だわ。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼はビックリするほど可愛いよ!そしてすっごいタプタプしているわね。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

マジか~こんなワンコがいるんだね!私のクリスマスリストがどんどん膨らんじゃうわ!

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼はまるでビロードのセイウチに見えるわ!とっても素敵よ!
▼セイウチさん参考画像
000

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私の心が溶融しちゃったわよ!私には彼がもっと必要だわ!

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼はマナティーみたいに最高に可愛いく見えるわ!
参考までにマナティー 
001

等ありました。
引用元:https://www.instagram.com/p/BIdX48UBgSx/?taken-by=crinkle.cuts
コメント看板①
頑張って食べようとしているときに揺れる、あのぷるんぷるんなお口が可愛くてたまりませんでしたぁ♥(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
シャー・ペイ犬の子犬ちゃんのかわいい写真や動画はInstagramでも見ることができます。子犬ちゃんのファンになった方は、ぜひ覗いてみてはいかがでしょう♪
Instagramはこちら→@crinkle.cuts
≪関連記事≫
【テディベア!!??】もふもふプルプルなシャーペイ犬がまるでテディベアのようだ!!!と海外で話題に!
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/4369021.html
子犬「ちめたくて美味しいね♪」両手でアイスを握ってペロペロするワンコが可愛すぎる♥
http://blog.livedoor.jp/mohumohuch/archives/5306637.html
 
スポンサードリンク

favicon本日のPickup!



この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪