00

たくさんのお菓子を抱え込む猫ちゃんと飼い主さんのお菓子をめぐる戦いを撮影した可愛らしい動画をご紹介します。

スポンサードリンク

favicon02オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

まずはこちらの動画をご覧ください♪٩(ˊᗜˋ*)و
※音声あり。30秒程の動画です。



ポテトチップなどたくさんのお菓子を抱え込んでいるこちらのもふもふな猫ちゃん。
01

飼い主さんがお菓子に手を伸ばそうとすると・・・?

シュバッ!!

02

猫『このお菓子は全部、私のものにゃ!』
03

飼い主さんがお菓子を1つ貰おうとしましたが、猫ちゃんに手を払い除けられてしまいました。

今度は、猫ちゃんが余所見している隙に手を伸ばしますが・・・?
04

猫『ハッ!?』
05

猫『誰にも渡さないのにゃ!』
06

窓ももちゃん②

たくさんのお菓子を独り占めする猫ちゃんなのでしたぁ♪

掲載元:https://www.facebook.com/JukinVideo/videos/1266388296782771/

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

おぃおぃこれじゃぁまた新しいものを買ってこなくちゃいけなくなるなぁ。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

お菓子は誰にも触らせたくないわよねw全部ひとり占めしたいもの。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

猫:私が隠し持っているお菓子を誰にも邪魔させないニャ!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

あらら欲張りな猫さんだことwこれはお菓子を分け与えてくれそうに無いから、もう諦めて新しいお菓子を買ってくるしかないわ。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ここが猫ちゃんの休憩をするのにお菓子の袋がちょうど居心地がよかったのかな。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

爆笑w素敵なお仕事ねw

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この猫さんはダイエット中ならとてもありがたい存在になるかもしれませんね!

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この猫さんは私の精神の中に存在する理性かなw

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私たちにはこのような抑制する猫さんが必要ね。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

笑ったwこの猫さんは可愛いわね。私もこんな猫さんが欲しいわ。

等ありました。
コメント看板①
お菓子を取られまいと必死に手を伸ばして守っている姿が可愛らしかったですね(♡ >ω< ♡) 
関連記事
猫「美味しそうなおやつだニャ~♪」子猫におやつをあげた結果→うれしそうに拍手をして喜ぶ姿がかわいすぎる!
犬「美味しそうなおやつだワン♪」ワンちゃんから"おやつ"を横取りしようとした猫→自業自得な結果に...
犬「おやつキター!!」とっても良い笑顔でおやつを待つハスキーに思わぬ悲劇が!?
スポンサードリンク

favicon本日のPickup!



この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪