01

ロックやヘヴィメタルなどのライブコンサートのパフォーマンスで見られる共鳴的動作の一つに、頭を激しく振る「ヘッドバンギング」をすることがあります。近年では激しい曲調だけでなく、様々な曲に合わせて踊る「振り」として上下に頭を振るだけでなく、左右や横8の字などにを振ってヘドバンするなどいろいろなバリエーションが生み出されているといいます。

今回は、そんなヘッドバンギングをノリノリでしているカメさんが話題となっていたのでご紹介します♪

スポンサードリンク

favicon02オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

まずはこちらの動画をご覧ください♪٩(ˊᗜˋ*)و
※音量注意。10秒程の動画です。



カメさんの甲羅の上に、音楽をかけたスマートフォンを乗せてみたところ・・・?
02

首を振ってヘドバンするカメさんの姿がありました!
03

だんだんとノリノリになってきたのか、首を大きく振る場面も!
04

窓ももちゃん②

音楽を聞いてノリノリでヘドバンするカメさんなのでしたぁ♪

掲載元:https://www.facebook.com/KyootAnimals/videos/1504258579588651/

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

めっちゃノリノリじゃん!

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

マジかっけー!ビルズの音楽をヘッドバンギングしているカメさんね!
Billsとは・・アメリカのキングサイズなラッパーである、ランチマネー・ルイス(英:LunchMoney Lewis )のデビューシングルです。
参考までに(※音声有・3分強)

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫私たちにはもっとビルズの音楽を鳴らす必要があるってことだね!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私のお気に入りの曲はカメさんをもノリノリにしちゃうのか。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これはそのカメさんは単にその甲羅からの振動に反応しているだけです。おそらくカメは混乱していてとても可哀想だと思いました。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

彼は音楽をよくわかっている!いい鼓動を得たと思う!

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは凄い!彼は本当に踊っている様に見えるね!私の人生でこんなの一度も見た事がないよ!

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは面白い!急いで皆に教えてあげたくなったわ!

等ありました。
コメント看板①
カメさん凄いノリノリでしたね♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ヘドバンは、首や腰などを痛めてしまう場合があるので、ヘドバンのやり過ぎにはご注意ください。

≪関連記事≫
音楽をかけながらノリノリで田舎道を運転していると→近くの牧場の○○もノリノリになっちゃった!?
こ、これがフクロウのダンス!?ノリノリで踊る3羽のフクロウがじわじわくる( *´艸`)
【ノリノリで歌うインコ】あれれ・・?でも音程が怪しいぞ?いろいろ誤魔化しちゃってるインコが話題に
スポンサードリンク

favicon本日のPickup!



この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪