00

「いつ赤ちゃんを授かるの?」と言う周囲のプレッシャーは心身を疲れさせる可能性があります。そこで、ある夫婦がユーモア溢れる写真を公開し、海外で話題になっていたのでご紹介します。

スポンサードリンク

favicon02オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

結婚して3年が経つmarlboroprincessさんは、両親や周囲の人たちから「いつ赤ちゃんを授かるの?」と言われプレッシャーを感じてとても悩んでいたといいます。そこで、marlboroprincessさんと旦那さんはユーモア溢れる写真を公開することに決めたそうです。

公開した写真がこちら!!
01

なんと、Tシャツの中からとっても可愛らしいワンちゃんの姿が♥
marlboroprincessさんは、「十分に近いものがあるでしょ?」というコメントを添えて写真を投稿しています。

他にも、周囲からのプレッシャーで悩んでいる夫婦は多く、オーストラリア人のAbbyさんMattさん夫婦も赤ちゃんを授かることを急いでいないと言います。そして夫婦は、新たな家族を迎え入れた記念に写真を撮ってお祝いをしたといいます。
02

03

04
掲載元:http://www.boredpanda.com/couple-fake-baby-pictures-dog-marlboroprincess/?utm_source=facebook&utm_medium=link&utm_campaign=BPFacebook

以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私はこれはとても失礼な質問だと思います。あたかも子供がいない事が間違っている事の様にするなんて、ほんとあきれてものが言えないよ。

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私たちは現在結婚してから3年経ちます。私たちも子供が欲しいのですが、まだいいお知らせはやってきていません。私は妊娠するのが難しくなる病気をもっています。でも私は現状それでも良しと思っています。そしてそれを感情的に話す事がなく話せるわ。人々もこれらの親密な家族についての質問をしないように、私は教育しています。最初は、ホルモンの話から事細かく話していけば、通常は相手もまずい事をしていると気が付いてくれます。なぜならそのような質問を投げかけてくる人達はそれ程近しい間柄でもなく、医学の話まで共有しようとはしていないからです。そして、その質問が、誰にも質問していい話題か、いかに適切でないかを彼らに認識させています。

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫すごいね。

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

怒らないでほしいけど、私は子供が欲しくないの。でも、その事で何度も同じ人が教科書の回答の様に繰り返し訪ねてきたりするととても疲れてしまいます。
「あなたはいつになったら心変わりするのかしら?」
「あなたが年をとったら誰が面倒をみるのかしら?」
「子供がいないと幸せを知らないわよ」
「貴方の両親はそれで何も言わないの?」
まったく知らない人にさえ子供がいるのいないと聞かれるものね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

いろいろな事情の人もいるからね。

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私も子供がいない事を周りに理解させることに多くの努力をしました。私は家族では一番若かったけど親戚一同で子供がいない唯一の存在だったから、多くのプレッシャーを感じたわね。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

結婚後に職場の同僚に子供がいるか尋ねられた事があったけど。その時流産したばかりだったので、周りが知っているよとしか言えなかったわね。この質問は誰にでも触れていい話題ではないと学んだと思う。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

この質問は本当にタブーよね。妊娠する事ができない夫婦の知り合いがいてこの質問を尋ねられていた時に涙を浮かべていたわ。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私は結婚をしていませんが、この話を聞いたことがあります。というのもうちの祖父母が集まる時に私は時間が解決する問題と言っていても、子供がいない夫婦にはこの質問を避ける事が簡単な事ではないんです。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これらの写真は妊娠に悩まされる事に対する最善の対応かもしれないね。

等ありました。
コメント看板①
どちらの夫婦の写真も、とっても可愛いワンちゃんと出会い、幸せそうな雰囲気が出ていて素敵だなと思いましたぁ♪(♡ >ω< ♡) 

関連記事
子犬「ごはん~♪ごはん~♪」お皿を自分で用意するゴールデンレトリバーの子犬がとってもかわいいと話題に!
犬「お兄ちゃんに任せるワン!」段差が登れず困っているハスキー→頼れる兄になろうとするも邪魔もの扱いされる!?
犬「もう食べられないワン」ご主人が呼びかけても全然起きない子犬→お腹いっぱいで幸せそうに眠る姿にほっこり(*´ω`*)
スポンサードリンク

favicon本日のPickup!



この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪