01

初めてカメさんを見たこちらの子猫ちゃん。カメさんにどう接していいのかわからない子猫ちゃんの様子を撮影した動画が海外で話題になっていたのでご紹介します。

スポンサードリンク

favicon02オススメ記事一覧(アンテナサイト経由)

子猫『あ、あれはニャンだ!?』
02

▼ つづきはこちらの動画をご覧ください。
※音量注意。20秒の動画です。)



生まれて初めて見るカメさんに、目をまん丸にさせて驚く子猫ちゃんの姿がありました。
03

子猫『あの丸っこいの動いてるニャン!?』
06

カメさんを見て毛を逆立てる子猫ちゃん。
すると・・・?

シュバッ!シュババババッ!!
07

窓ももちゃん②

カメさんにどう接していいのかわからずステップを踏んだり、ぴょんぴょん飛び跳ねたりしながら近づく子猫ちゃんなのでしたぁ♪


こちらの動画は、投稿されてから3日程で400万回以上再生されている動画となっています。
掲載元:https://www.facebook.com/thedodosite/videos/1007268632741145/


以下海外の反応

1: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

サムネの顔がすべてを物語っているなw 

2: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫めちゃくちゃ可愛らしい表情をしているね!

3: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

あぁ可愛いな。どうにか勇気を振り絞って触ろうと試みるけど触れない所がまたいいよ!

4: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

ははとても甘い子猫ね。私のクリスマスプレゼントとして子猫が欲しくなるわね。

5: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

次はワンちゃんで試してほしいね!私はワンちゃんならどうするかが見たいんだ!

6: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

子猫の表情がとても面白くて好きよ!急に飛び掛かろうとしているポーズも愛らしいしわ。カメさんは好きにして状態だったわね。

7: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

私はこれが狂った猫を無視し続けているカメの様に見えたわwでもこれは捕食動物でなくても非常にストレスのかかる行為にも思えるわ。万が一が無いように安全にしておくべきね。
Better safe than sorry 転ばぬ先の杖ともいいますしね。

8: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

こんなに可愛い動きを小さな子猫がやっているなんて想像もしなかったわ。
この子はとても小さいけど恐れを知らないようね。

9: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

≫愛する忍者キティよね。

10: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

動画にすれば決して古くなることがないから何度もこの動画を見てしまいそうだわ。凄く可愛い動画よね!

11: もふもふちゃんねる。が翻訳しました@*´×`*@

これは私のお気に入りの動画となったわ!私はこの子猫を一日中でも見る事ができるもの!!

等ありました。
コメント看板①
初めて見るカメさんはちょっと怖かったのでしょうか?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
動画を再生した直後の全てを物語っているような、何とも言えない表情が可愛らしかったです♪( *´艸`)

関連記事
子猫達が生まれて初めてワンちゃんと出会ってみた→未知なる動物に興味津々!?
【動画】外の世界を知らない猫ちゃんのドキドキお外デビューが可愛すぎると海外で話題に!
猫「にゃんだこれ?」トゲトゲのハリネズミが気になるニャンコ→じゃれあっていると思わぬ悲劇が!?
スポンサードリンク

favicon本日のPickup!



この記事が気に入ったら
いいね!してくれると嬉しいにゃ

もふもふちゃんねる。の最新情報をお届けします

Twitterで『もふもふちゃんねる。』をフォローしてね♪