a304f8a4.jpg日本では、お花見の季節ですか?
あの独特な雰囲気が懐かしいな、と思います。
グラスゴーも今日はちょっぴり暖かく、過ごしやすい1日でした。
まだ少し寒いので、いつもカーディガンにその上からトレンチ
コートなどアウターを着て、スカーフをぐるぐる巻きにしてい
るのですが、春になったら早く着たいな、と思っているのが、new
lookの
cutwork dress.ブルーも前に入荷していたのですが、すぐに完売してしまった人気のアイテム。
個人的にブラック好きなので、たくさん入荷しました。
モノトーンのアイテムは着るものに迷った時にとにかく便利。
このドレスは胸元とスカートの裾の部分に可愛いお花のカット
ワークがされていて、ウェストをリボンで結ぶタイプの物です。
もちろん夏になったらサンドレスとして着ると思いますが、今
の時期は7分袖のカットソーなどをインナーに着て、レギンス
に合わせたりするスタイルがキュート。
イギリスのハイストリートブランドTOPSHOPやmiss selfridge
などでも刺繍のカットワークが可愛いドレスが沢山出ていて、
今年もカットワークが人気の様です。

日本のお花見に行くときなどにもこのドレスにカーディガンを
上から合わせたりして、ジャケットを着たりしても可愛いと思います。

その他,emoniの
dhimityが1点のみ再入荷しました。
細かい花柄にオレンジがかったピンクのリボンがキュートな物
で、ノスタルジックな雰囲気の物です。
ロンドンのお店でもベルリンのお店でも既に完売してしまって
いて、migで最後の1点があるのみの、レアなバッグ。
オススメのemoniのバッグなので、春に1つ大きめのバッグが
欲しいな、と思っている方は要チェックです!