cad69c30.jpg昨日から予約を受け付けたprimarkのマリンワンピース!
このワンピースはネイビーとベージュの2色展開なのですが、
現地ではお店に大量に入荷しても2日後くらいにはすぐに完売
になってしまう大人気のワンピース。
私も気に入っていて、
ベージュネイビー両方ともと言う大人
買いをしました。
ゴールドのボタンがついていて、マリンテイストたっぷりのハ
イウェストで切り替えになっているワンピース。
ベージュとネイビーと言う展開ですが、色が違うだけでこんな
に違う雰囲気になるのか?とビックリしてしまうのがこのワン
ピース。
ベージュの方はシックでちょっぴり大人のマリンスタイルが楽
しめ、ネイビーの方はカジュアルな雰囲気で着てもらえます。
今日はグラスゴーはビックリする位暖かく、半袖でも汗が出て
くる位日差しも強かったのですが、私はこの
ネイビーのマリン
ワンピースを着て、三つ編みをしてみました。
ホワイトのタイツを合わせて、4,5年前に買ったプラダの白
とベージュのサンダルを合わせてみました。
primarkの物は値段も安めなので、そのシーズンのみと言う流
行の物なんかを買うのにはピッタリ。
小物やシューズなどで他の人とちょっぴり違う雰囲気を作るの
がポイントです。
絶対にオススメのワンピースです。
サイズは36、38の2サイズを受け付けていて、モデルは36を着ています。
腕の所が他のワンピースに比べるときつめになっています。
既に予約が入って来ているので、サイズや色などが無い場合はご了承下さい。

そして、もう1点オススメのトップショップのT-ストラップの
フラットシューズ予約も受け付けました。
ブラック地にピンクや、グレー、ブルー、レッドなどのペイン
ト風の可愛い小花柄がプリントされたシューズです。
デニムに素足で合わせるのが絶対に可愛い!と思うシューズ。
こちらの方もすぐに無くなってしまう人気のアイテムです。
絶対に夏にピッタリのシューズです。
それにしてもトップショップのシューズは可愛い物が多い。
日本ではなかなかシューズの方の展開は難しいらしいです。
再入荷した
レースシューズも超オススメです。
私も購入したレースのベージュの物で、フラットタイプの物。
かかとの所がゴムになっています。
本日入荷したばかりのprimarkの小花プリントのショーツがあ
るのですが、私はこのショーツにクロエのノースリーブのホワ
イトのブラウスを合わせて、トップショップのレースフラット
シューズを合わせたいな、と思っています。

今日は天気が良かったせいか、これからのオシャレをたくさん
考えているとワクワクしてきました。
公園で2つもミルクシェイクを飲みました。
イチゴの物です。
あまりにも日差しが強すぎて、家に戻ったら肌が真っ赤っかに
なってます。
ヒリヒリして軽い熱中病みたいになってます。
私だけではなく街を歩いている人がみんなそんな風になってました。
きっと、久しぶりの太陽にみんな嬉しくなりすぎた様です。
でも、とてもステキな天気でした。