June 26, 2005

決定力不足!!

あ〜あ、横浜3連敗。貯金も0。

あと1勝すれば6月も勝ち越し決定やのに…。

2点、2点、1点とここ3試合、点が取れてない。

タイムリー欠乏症、サッカーでいう決定力不足!!
大黒みたいなスーパーサブ的ラッキーボーイが出てきてくれたら
また勝ち出すと思うんやけど…。

首位との差5.5になってしもたやんかぁ。

ところで最近見ないけどクルーンの調子はどう??

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moichi9377/26440088
この記事へのトラックバック
 読売に2勝1敗、ヤクルトに2敗。もう日ハムもいなければ楽天もいない。少し夢見心地の交流戦も終わってみれば、いつもどおりのライバルとの闘いがはじまってあっという間に1週間。サラリーマンで言えば、海外出張から帰って、時差ボケと海外ボケの中であっという間に1.
やはりセとの闘いは熱くなりますな【横浜ベイスターズを熱く語る!】at June 28, 2005 02:26