July 01, 2005

クルーン元気やった!?

クルーン!クルーン!クルーン!

8回裏のベイスターズの攻撃、
点とってほしいけど大差つけたらクルーン出てこなくなってしまうし、
1点差だと逆転されちゃうかもしれへんし、複雑だぁ〜!!

でもだいじょーぶ!! タイムリー欠乏症のベイスターズに余計な心配はいりませ〜ん。
満塁のチャンスも0て〜ん!!(喜んでる場合ちゃうやん!?)

9回表、阪神最後の攻撃。当然マウンドにはクルーン!!

片岡ショートゴロで1アウト!!

お誕生日おめでとう桧山はピッチャーゴロで2アウト!!

最後は赤星159kmでさんし〜〜〜ん!!
(ろっこつ骨折してんねやったらゆっくり休んどきぃ。)

6回裏の相川逆転2ランで5-4ベイスターズのかちぃ〜!!

借金返済!! 逆転の横浜ちょっぴり復活!! 優勝に望みつなぐ1勝!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日は、すごく楽しかったです! 阪神に見事勝利! しかも、逆転勝ち!! しかし、手放しで喜べないのは事実ですが。 残塁数の多さ、そして先頭バッターをファーボールで出塁させること。 これは本当に気になります。 結局、土肥が崩れたのも、先頭バッターをファーボ
観戦日に見事勝利&石井琢朗のサイン入りボールをゲット!【Everything under the sun and moon】at July 02, 2005 00:00
7/1 横浜vs阪神(横浜) 神000 031 000|4 横120 002 00X|5 HR: 石井4号ソロ(横) 金本20号ソロ(神) 相川5号2ラン(横) ピッチャー 神/下柳-橋本-江草 横/土肥-加藤-ホルツ-川村-クルーン 勝:加藤3勝3敗0S 負:橋本2勝2敗1S S:クルーン1勝0敗12S 序盤...
首位阪神に接戦で勝利!【ホッシーのたわごと】at July 02, 2005 02:10
本日のベイスターズ対阪神戦は5−4で勝ちました。 1. 「最近チ−ムに迷惑を掛けていたのですごく燃えて打席に立てた」・・・・by相川亮二        (いつも燃えて打席に立って下さい)・・・・by一部の嫌みな横浜ファン 2.「何も考えず無心で打てました
7/1 やったね! ベイスターズ対阪神戦1【ベイスタ☆ファンの日記帳】at July 02, 2005 13:17
この記事へのコメント
こんばんは。
やっとクルーンの登板でしたね。でも159km/hはよく出るのに、なかなか160km/hは出ませんね。まぁ、球速よりも勝利が優先ですが。
明日あさっても期待しましょう!
Posted by ホッシー at July 01, 2005 23:12
勝ったけど残尿感たっぷりなゲームでしたね。
おじいちゃんかよ!
牛島の胴上げ見たくないのか!ヲマイラ!

クルーンまた日本(タイ)記録デスねー。
たのもすぃー!

Posted by wagg at July 02, 2005 03:13
こんにちは。
相変わらず残塁が多かったですが、
まずは連敗脱出、良かったです!
Posted by ろーれん at July 02, 2005 07:17
こんにちは!
昨日はとても熱い夜でした!
こんな日に観戦できて運が良かったです!

クルーンも調子が良さそうで良かった!
この調子で連勝したい!
Posted by たむ at July 02, 2005 08:10
こんにちは。勝ってよかったですね。クルーン久しぶりの登板だったんで、「まさか・・・」と思いましたが、159。心配はないようですね。
Posted by gear98ybs at July 02, 2005 11:40