July 10, 2005

久々のかちぃー!!

4-2でなんとか勝ち!!

7回表2点入れられて3-2と1点差になったその裏の小池の10号ソロ。
これが大きかったですねぇ。

リードしてれば「クルーンにおまかせ!!」
きっちり3人で抑え13セーブ。

借金3、3位ヤクルトとゲーム差1。

明日はゆっくり休んで、いい流れで火曜日からハマスタに広島を迎えて
借金チャラにしちゃいましょー。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moichi9377/27697818
この記事へのトラックバック
本日のベイスターズ対ヤクルト戦は、4−2で勝ちました。 こんにちは、マーク・クルーンです。今日は、久々の出番で、活躍できました。 髭とピアスと髪を追加してお洒落になりました。 昨日、私共のブログで神様にお願いした「効率の良い攻撃で得点し、先発投手が好投
7/10 やったね! ベイスターズ対ヤクルト戦【ベイスタ☆ファンの日記帳】at July 11, 2005 00:19
連敗が止りました・・・ 4位キープで雨天中止の読売に1ゲーム差です。 なんか、ここのトコベイスターズか読売かが雨天中止になってるので、順位の入れ替わりが激しかったですね。 やっぱ読売より上がいいです! 試合自体は仕事の都合で観れなかったのですが、中継ぎに降格
4で止ったぁ・・・【『でっかい夢がある!』ぴろりろブログ】at July 11, 2005 06:56
 <横浜4−2ヤクルト>◇10日◇鹿児島  4連敗で借金4。がけっぷちの横浜を救ったのは、がけっぷちの男だった。中継ぎ降格からはい上がったセドリックが、がむしゃらに腕を振った。サイドスローを織り交ぜて、7回途中まで無失点。午後6時の試合開始時で30・2
横浜連敗ストップ、セドリックが救った(日刊スポーツ)【親愛なる横浜ベイスターズへ】at July 11, 2005 19:43
4連敗 1勝挟んで また4連敗と来てましたが今日は勝利。 先発のセドリックは制球が安定してましたね。 何だかんだでチームトップの6勝目ですか。 今年は10勝を目指して頑張ってもらいたいです。 打線はもう少し頑張って欲しかった。 特に小池のバント失敗が最近目立
横浜 対 ヤクルト(2005/7/10)【星になれたら】at July 11, 2005 20:33
この記事へのコメント
毎度TBありがとうございます〜
いっつもコメントとかTBしなくてスイマセン
これからもヨロシクお願いします
Posted by at July 11, 2005 01:43